リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

飼い主の責任ね!

お目目が痛かった!

昨日はリッちゃんお目目が開けれなかったの。

でも、ママが一生懸命に目薬差してくれて、

少し良くなったでしゅ~

心配してくだしゃった、みなしゃんありがとうございましゅ

こんなぶしゃいくヾ(≧∇≦)〃でした。

多分ブラッシングのときに傷つけたような・・・

ごめんねリッちゃん!

1106.jpg


朝早くおじちゃんの病院へ行ってきたよ~

傷はついてないって・・・良かったでしゅ~

目薬は差してもらえよ~っておじちゃんに言われたの。

ハイ、お利巧にちゃんと、ママしゃんの言う事聞いてましゅよ~

帰ってから散歩行って来たよ~

昨日は行かなかったので、ウンpもシシーもいっぱいしたの。

あらっごめん遊ばせ、レディーの言う言葉じゃなかったね。

綺麗な立山連峰は頂には少し雪が見えています。

リッちゃんは臭いばかりチェック!!

11-1c.jpg.jpg

11-1fs.jpg







にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 20 comments  0 trackback

-20 Comments

says..."まりあちゃも"
 リリーちゃん、お目目良くなってよかったね☆
あらあ~ママのせいだったのぉ~?
(^ー^* ) でも、なんともなくって本当によかったね。
 うちのるちあも、なぜかお耳にツメが当たるのか、血が
出るんですよ。毎日、消毒してあげてます。
お互い、早く治るといいですね。
2007.11.07 17:16 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
( ゚▽゚)/こんばんわ
ありがとうございます。なんとも無くて(;≧∇≦) =3 ホッ
としています。
ブラッシングで目を傷つけたような・・まったく私の不注意、反省です。

今は少し良くなってきました。

あらら、るちあちゃんがお耳傷つけたの?
そっか、猫ちゃんはお耳を傷つけやすいのよね。
消毒も大変ですよね。

ほんと早く治るといいですね~
2007.11.07 19:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
rats says..."良かったですね♪"
こんばんは☆
本当に良かったですね。
大事にならなくて。
ikukoさんもホッとした事でしょうね。
早く治ります様に♪

立山連峰、綺麗ですね~♪
雪が!神秘的な写真ですね!

リリーちゃん・・何か・・見つけた?(笑)
2007.11.07 21:18 | URL | #- [edit]
あやめ says...""
リリーちゃんのお目目少しずつでも良くなってきて良かったです.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

実は私の家族の次男のリュウの悪い方の目がオチビちゃん達に傷つけられて今膿みが出ていて大変な状況…(´;ω;`)ウッ

動物って具合悪かったりすると明るい所には居たくなくなるしジーっとしてご飯もおトイレも殆どストップ状態に成っちゃいますよね…。

今一生懸命リュウにもお薬目につけてあげて看病中です。

って事で又リュウが落ち着くまではブログは更新できそうにもないので又新たに書ける様になったらこちらにも又遊びにきますwって言うか遊びにはきますww
2007.11.07 21:50 | URL | #ffVU29mw [edit]
sofia says...""
りっちゃぁ~ん♪お目目大丈夫でつかぁ~
ikukoたん、大事に至らなくて良かったですねぇC=(^◇^ ; ホッ!
明日はもっと良くなってくるからねぇ~
(*'▽'*)わぁ♪立山連峰、すっごーい綺麗ですねぇ!
もう綿帽子をかぶってきたんですかぁ?
冬の到来が近いですねぇ~{{{{(T◇T)}}}}
みなさん、風邪引かないようにねぇo(^◇^)/~
2007.11.07 22:15 | URL | #tHX44QXM [edit]
ちびっこギャングの相棒 says..."こんばんは☆"
リリーちゃんおめめ痛かったの(T_☆U
かわいそうだったね~v-356
でもましになったんだ~U*´ー`*Uヨカッタネ~♪
早くちゃんと治るといいね♪

いいところお散歩していいね~Uo^o^o)

2007.11.07 23:52 | URL | #- [edit]
bibi says..."目が痛かったのね"
大きなお目目だから注意しなくちゃね。
目薬ちゃんとさしてもらったら良くなるからね。
二日ぶりの散歩嬉しかったでしょうね。
やっぱりうんPはたっぷりしますよね。
2007.11.08 00:09 | URL | #- [edit]
ムームー says..."良かったわねぇ~"
ikukoさん
おはようございます~
リッちゃん治ったのね、おじさんに見て貰えて良かったなぁ。
痛かったのね、今朝もお散歩に行ったのかな。
今朝ね、小さい虹とも言えないのが出てたのよ、あれでも嬉しくなったわぁ~
明日は放射線の診察なの、別に変わった事はないんだけど乳腺の事がどれだけ知ってられるのかなって思うのよ。
2007.11.08 09:39 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
りっちゃん、お目々が治って良かったねー
ママも心配して具合が悪くならなかったかしら・・・
傷も付いていなかったし安心ね。
2007.11.08 10:44 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
雛のママ says..."よかったぁ!"
お目目ちゃん、そんなに悪くないみたいでよかったですね!
傷ついてるんでなかったら、早く治りますね!
立山、きれいですね!
でも、ワンコたちって、ホント下見てばっかり!
上見ると、キレイなものも多いのにね!
でも、その代わり私たちがきれいなものをいっぱい見せてもらってますけどね!
お散歩に感謝です!
2007.11.08 13:22 | URL | #QFTSt91Q [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~
ご心配していただきありがとうございます<m(__)m>
まだ、しっかり目が開かないのですよ~
でも、昨日から見れば大分良くなりました。
明るいところへ出れば、眩いのでしょうね。
傷が付いてなくて、ホッとしています。

立山連峰は頂上に雪が・・・

リリーは臭いチェックで忙しい、ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
2007.11.08 16:43 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あやめさんへ"
あらら、リュウくん大変な目にあったんですね~
可哀想に~痛いでしようね。
看病してあげてね。
ブログの更新はいつでも出来るからね。
そのときまで待っています。
早くリュウくんのお目目が治りますように、祈ってますよ~
2007.11.08 16:47 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."sofiaさんへ"
こんばんは~
ありがとうございます。まだ、しっかり目が開けれないみたいですが、昨日よりまた少し良くなってきました。
だんだん良くなってくれればいいのですが・・

立山連峰は頂に雪です。
だんだん下のほうに下がって真っ白になれば、我が家も雪の中です(笑)
2007.11.08 16:50 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ちびっこギャングの相棒さんへ"
こんばんは~
心配していただきありがとうございます。
まだ少し目が開かないみたいですが、
昨日よりまた少し良くなったみたいです。

家は田舎ですから、散歩はとっても気持ちの良いところを
歩いてますよ~
小一時間は歩くんで、疲れます・・私が(笑)
2007.11.08 16:53 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんばんは~
ほんと、大きなお目目だから、ちょっと触っただけでも、
傷が付くかと、心配ですよ~
お陰で、傷は付いてなかったので、今日はまた、少し良くなりましたよ~
ありがとうございます。
2007.11.08 16:55 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
リッちゃんは、少しずつ良くなってるみたいよ。
でも、まだ目がしっかり開けれないみたいです。
心配していただきありがとうございます。

虹はこのごろ滅多に見れないですよね~
少しでも、虹が見れたら、いい事あるかもよ!
明日の診察大丈夫ですよ。安心してしっかり診てもらってね。
2007.11.08 16:59 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんばんは~
ありがとうございます。
傷が付いてなくて、ホッとしています。
昨日よりまた少し良くなったみたいですよ~

私のせいで、傷つけたらリッちゃんに申し訳ないもんね(笑)
私は大丈夫ですよ~
ありがとうございます。
2007.11.08 17:02 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."雛のママさんへ"
こんばんは~
ありがとうございます~
ほんと、傷が付いてなくてよかったです、ホッとしました。
今日は、また少し良くなったみたいですよ。
でも、まだ、目がしっかり開けられないみたいです。

立山連峰はもう少しはっきりした時にまた写真撮りますね。
散歩の途中でみる景色に癒されますよね~
2007.11.08 17:05 | URL | #2XB71Zso [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.08 19:02 | | # [edit]
ikuko says..."○○さんへ"
了解しました。
とにかく体に気をつけて、ゆっくり休んで、
それから心機一転!
応援ありがとうございます。
2007.11.08 19:11 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/316-07219177
該当の記事は見つかりませんでした。
