リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

お目目が痛いよう~

今日はとっても寒い!雨だもんね

昨日からリッちゃんの右の目がおかしい?

目が真っ赤になってて、涙、目やに・・・

明るいところでは目が開けられないみたい・・

病院は今日は休みだし、

以前にもらった目薬で少しは良くなったみたいだけど。

明日は早くに病院へ行かないと・・11-1i.jpg


夕べはそんな訳でリッちゃん気分が優れない様子。

何時も肝心なときに、病院が休みで、弟がいない・・・

明日は早くの病院へ行って来るね。

元気が無いのですよ~~困ったなぁ~

人間と一緒で、具合が悪いと、ワンちゃんも気分が・・滅入るよね。

この写真は前の撮りだめした写真です。

今日は寝てばかりで写真は撮られたくないみたい。
11-2-1.jpg.jpg

11-2-2.jpg.jpg


家、家の玄関にこのようにお花がいっぱい。

町を歩くたびにパチリしています。携帯だけど(苦笑)
CA350009.jpg

CA350008.jpg







にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 14 comments  0 trackback

-14 Comments

雛のママ says..."大丈夫?"
シーズーはどうしてもお目目が弱点ですよね。
角膜に傷がついていないといいけれど・・・
病院がお休みのときに限って、
具合が悪くなるような気がしますよね!
どうぞ、お大事にネ!
2007.11.06 14:17 | URL | #QFTSt91Q [edit]
ムームー says..."あらぁどうしたのかしら"
こんにちは~
リッちゃん目が痛いのね、どうしたのでしょうね、可愛そうに、うっとうしいでしょうね。
おじさんに見て貰いたいわね、あすまで待っててね。
お花が綺麗~
紅葉もすすんでいますか、こちらも木によっては綺麗に色づいてますよ。
お大事にねぇ~
2007.11.06 14:45 | URL | #- [edit]
ikuko says..."雛のママさんへ"
本当に、肝心なときに病院が休みo( _ _ )o ショボーン
また、休みのときに限って、病気になる事って多いのよね~

角膜に傷ついてれば大変!
でも少しは赤みも取れたみたいです。
明日は病院だ!!
ハイ、ありがとうございます。
2007.11.06 16:23 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
そうなのよ、こんなときに限って、病院が休み。
電話しても弟がいない・・・本当に情けないわ(*'へ'*) ぷんぷん
でも、今は少し赤みが取れて、目を開けれるようになってるみたいよ。
でも、明日は病院へ行ってくるね。

紅葉も少しずつ進んできてるね。
京都は綺麗でしょうね。。('-'。)(。'-')。ワクワク
2007.11.06 16:27 | URL | #2XB71Zso [edit]
says..."まりあちゃも"
 リッちゃん、お目目痛いのですか?
早く良くなってね☆
大丈夫だよ、ちゃんと治してもらえるからね。
p(*^-^*)q がんばっ♪
2007.11.06 16:34 | URL | #- [edit]
rats says...""
あらら~。心配ですね。
リリーちゃんのお目めが
早く良くなりますように!

お花綺麗ですね~♪

2007.11.06 18:28 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんばんは~
どうしたのか分からないのですが・・
たぶん散歩の時に草木なんかで目を擦ったかしたんだと思うのですが・・・
以前もらった目薬を差して今は少し赤みが取れてきました。

明日は病院へ行ってきます。
ありがとうございます。
2007.11.06 18:42 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~
何かで打ったか?草木ですれたかしたんだと思うんですが・・
以前にもらった目薬で今は少し赤みが取れてきました。
明日は早くに病院へ行ってきます。
ありがとうございます。
2007.11.06 18:44 | URL | #2XB71Zso [edit]
あんず says..."大丈夫ですか?"
こんばんは。
心配ですね・・・
でも、心強い、弟さんがいるから、大丈夫ですね!
明日は、ママしゃんと、病院に行ってきてくださいね!
2007.11.06 19:23 | URL | #- [edit]
says..."あんじゅ~
"
大丈夫かなぁ?

シーズーゎ目がかなりケガおおいですからね(ぅД`)

心配ですよね
2007.11.07 00:10 | URL | #- [edit]
bibi says..."カメラ嫌ってる?"
リリーちゃん、なぜがカメラから顔をそむけてないですか?
2枚目のリリーちゃん、うちのミントみたいに顔を横に向けてるね。
でもどっち向いててもリリーちゃんは可愛いよね。
2007.11.07 00:34 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~
まったく飼い主の責任ですね・・反省です。
朝早くに病院へ行ってきました。
角膜に傷が・・と、心配しましたが、ヾ(^^;; だいじょうVで下。
今は少しずつ目やにも少なくなって、元気ですよ~
ありがとうございます。
2007.11.07 13:25 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんじゅさんへ"
こんにちは~
ありがとうございます。心配でしたが角膜に傷もなく
目薬だけで今は少しずつ良くなってるみたい。
シーズーは目が大きいから気をつけないとね~
まったく飼い主の責任です・・反省しています( ;_;)
2007.11.07 13:28 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~
リッちゃんは、カメラ目線は絶対の反らしますね。
たまに目線が合うとシャッターチャンスが無かったりで、
結構苦労しますよ(笑)

リリーは可愛いですかね?
ありがとうございます☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
2007.11.07 13:31 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/315-a769a8f4
該当の記事は見つかりませんでした。
