リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

チャリンコでお出かけ!

こんにちは~いいお天気!

昨日の夜はお隣で泊まったので~しゅ

朝ママしゃんが迎えに来てくれて、散歩したよ~

それからチャリンコでママしゃんとお出かけしたの。

でも、ちゅかれました~~

P1030255-s.jpg


昨日の夕日はとっても綺麗でしたよ~

思わずカメラを向けていました。

でも、あまり感心した写真にはならなかったけど、

元気もらえたよ~

11-4.jpg.jpg


夕日に照らされて、手入れの行き届いてない、

汚い我が家の庭が、いっそう汚く写ったわよ~(;´д`) トホホ
11-4-1.jpg.jpg


さ~、チャリンコでお出かけしたけど、

ママしゃんは買い物。

リッちゃんはチャリンコのキャリーバックの中で

ぐっすりお寝んねしてたの。(これから↓の写真は携帯)
1105.jpg.jpg

1105-1.jpg.jpg


ママしゃん帰ってきた!

知らん顔してあっち向いてホイ!だね。

また、パチパチ写真撮ってるもん。
1105-2.jpg.jpg






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 18 comments  0 trackback

-18 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.05 16:48 | | # [edit]
あんず says..."こんばんは。"
「夕陽」も綺麗ですよん♪
お手入れ、大丈夫ですよ・・・「夕陽」に映えて素敵w

りっちゃんは、ママとチャリで、お散歩へ行けたのねぇ。
雪が降る前までの、「秋の時間」かなぁ。
2007.11.05 17:05 | URL | #- [edit]
says..."まりあちゃも"
 あらら~リリーちゃんカゴの中でおねんねですね。
かわいい☆
きれいな夕日。
秋は夕日がキレイですよね。
お庭、すてきですよ。
2007.11.05 17:22 | URL | #- [edit]
真宵 says...""
か・・・・
かわいい!!!!
リリーちゃんは、
愛くるしいですねvV
家の犬は、それなりに
まぁ可愛いわけですよvV
・・・すごく可愛いですけどvV

じゃあこの辺で!!
2007.11.05 18:19 | URL | #- [edit]
ikuko says..."○○さんへ"
( ゚▽゚)/こんばんわ
写真が上手くなるには、数を撮らないといけないって、
言われましたが・・・なかなか撮る事が出来なくて、
夕日もどうにか形になったかなぁ?(笑)
庭の手入れが大変です。
これから雪吊もしなければいけないし・・(;´д`) トホホ

何時も応援ありがとう
2007.11.05 18:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
( ゚▽゚)/こんばんわ
夕陽は綺麗でしょう?
でも上手く撮れてないなぁ~
庭の手入れをこまめにしないと、もうすぐ雪が・・

あんずおばさんへbyリリー
リッちゃんママの買い物する間お利巧さんに、待ってたよ!
2007.11.05 18:26 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says..."まぁまぁ~リッちゃん"
ikukoさん
こんばんは~
とっても綺麗な夕日が撮れましたね、お庭にもこんなに神々しい輝きが降り注ぐなんて感激ねぇ。
リッちゃんカゴで寝んねしてるの、かわいい~かわいい~
ラブリィーね、チャリに乗って疲れたのかな~

ikukoさん洋服GETしたよ~
あれから買い物に行ったらあったの~良かったわ~
2007.11.05 18:29 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
( ゚▽゚)/こんばんわ
夕陽が本当に目を奪われそうでしたよ^
秋は本当に綺麗な朝陽に夕陽に紅葉・・・大好きな季節です。

まりあちゃもおばさんへbyリリー
リッちゃん、お利巧さんに待ってたの。
眠くなって寝てしまったんでしゅ~
可愛いでしゅか?ありがとうさんで~しゅ。
2007.11.05 18:29 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."真宵さんへ"
( ゚▽゚)/こんばんわ
ワンちゃん可愛いでしょう?
リリーも不細工なところも歩けど、
やぱり可愛いもの・・親ばかよね(苦笑)
2007.11.05 18:32 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
( ゚▽゚)/こんばんわ
この夕陽綺麗でしょう~
庭に降り注いでなんともいえない感じでしたので、
思わずパチリしたのよ。
お~~ゲットできましたか・・よかったよかった!!
あれから買い物に行ったんだ、~やっぱりどうしても欲しい時は、思い切らないとね。
でも本当によかったね\(^0^)/ らっき~♪

ムームーママさんへbyリリー
そうなんでしゅ。
ママの買い物の間待ってたの。
眠くなって寝てしまった・・・
こんなリッちゃんでも可愛い?
うれしいでしゅ~
2007.11.05 18:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
rats says...""
リリーちゃん、かごでおネムさんだー!
可愛いですね~♪
秋の日差しで・・ウトウトしちゃったかな?
o(*^▽^*)oあはっ♪
夕陽の写真、綺麗ですね♪
秋は良い季節ですもんね~!

私も電車でよく・・寝ます(笑)
(;^_^A アセアセ・・・
2007.11.05 20:16 | URL | #- [edit]
bibi says..."リリーちゃんおとなしく待ってるのね"
チャリの籠の中でお昼寝とは凄い。
寝ている姿も可愛い~
でも用心しないと可愛いから連れて行かれると大変ですよ~
2007.11.05 23:18 | URL | #- [edit]
雛のママ says...""
チャリかごの中で、リリーちゃん、イイ子にしてるんですね!
うちは、車で出かけて車の中でお留守番になりますが、そうすると、もうドア閉めたとたん、小太郎はワンワン吠えて、車の中じゅうとびまわって大変です。
分離不安気味なんで・・・。
2007.11.06 08:56 | URL | #QFTSt91Q [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
おはようござうます~

そうなんです、リッちゃんはウトウトしてたみたい。
案外大人しくじ~っとしていますので、
ゆっくり買い物してます(笑)
でも、連れて行かれると大変だ~よね(~o~)

秋は本当にいい季節ですね。私の一番好きな季節です。
あらら、電車でウトウトして、乗り過ぎないようにね(笑)
2007.11.06 10:45 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
おはようございます~

籠の中で寝るの姿を見るのが初めてなの。
何時も買い物してくると、キョロキョロしてるのに、
昨日はよっぽど眠かったのかもね(笑)
そうそう、連れて行かれると大変だもんね。

どこでそんな話ありましたよね。
可愛いかったからつれていったって、そして虐待してたのよ。
その人逮捕されましたけどね。
怖い怖い!!
2007.11.06 10:51 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."雛のママさんへ"
おはようございます~

小太郎ちゃんは一人になるのが怖いんですね~
リリーは車の中でも、大人しくしてるんですよ。
乗り物が好きで、お隣のおじさんによくドライブに連れて行ってもらってます(笑)
2007.11.06 10:56 | URL | #2XB71Zso [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.06 12:18 | | # [edit]
ikuko says..."○○さんへ"
記事を読みました。
気にしないで・・って言うほうが無理ですもんね。
分かりましたよ。
あまり悩まないでね、体壊すよ!
2007.11.06 16:19 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/314-fef09a94
該当の記事は見つかりませんでした。
