リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

リッちゃん節でお話だよ~ん

こんにちは~お久しぶりぃ~ねぇ♪

久しぶりにリッちゃん節でお話しようかなぁ~

しばらくみなしゃんとお話してなかったから・・・

寂しかったでしゅ。(*ノ-;*) シクシク

11-2-2s.jpg


お家で何時もママと一緒だったよ~

たまにお隣でお泊りしたけどね・・エヘヘヘ

いっぱい遊んでもらったでしゅよ。だって・・・

ママしゃんはPCが無かったから、リッちゃんと

遊ぶよりしょうがなかったみたい 
(o^<^)o クスッ


あっ・・ちょっと待ってね~

カイカイでしゅよ・・あ~~痒いなぁ~

11-1h.jpg.jpg


ハイ!どうじょ、ママしゃんお話してくだしゃいましぇ

リッちゃんは本当にいい子でしたよ~

ママを癒してくれたもんね~

11-1is.pg.jpg


そうでしゅよ~

リッちゃん偉いでしゅ

えっへん!!プイプイでしゅ~
11-1m.jpg.jpg


今日は撮りだめした写真を載せてますが、

これは朝陽、と、お月様・・・
Ca350002.jpg

気持ちのよい朝が一日の元気をくれます。

今日も元気に目覚め、感謝です!




にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

何時も応援ありがとうございます。

今日もポチッってお願いしますね。

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 20 comments  0 trackback

-20 Comments

ムームー says..."リッちゃん"
こんにちは~
リッちゃんの可愛い姿が見れましたよ。
エヘンぷいぷいなのねぇ、可愛い洋服着てるの、ラブリィ~
ママしゃんはPCなくて退屈だったでしょうね。
おばさんも壊れたらどうしょうって思うもの、ジージーってまだ音がしてるし途中で固まるし困るわ。
月と朝陽がとっても綺麗だわ~
ネットで服を探していたけどないのよ~
2007.11.04 14:31 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
あらら、洋服買いに行ったんじゃなかったの?
ネットで探してたんだ~
なかなか良いのが無いよね~
朝陽が綺麗でしょう、元気もらえるよ!!

ムームーママしゃんへbyリリー
こんにちはでしゅ~
洋服可愛いでしゅか?
これちょっと寒いでしゅよ~
これから毛糸の洋服着ないといけましぇんね~
ムームーママしゃんのPCが壊れましぇんように祈ってましゅよ~
2007.11.04 14:43 | URL | #2XB71Zso [edit]
真宵 says...""
真宵です~!
このたび、
「☆★裏*真宵の♪ハッピー!?ダイアリー★☆」
をはじめました^^
よかったら、こちらの方も
来てみて下さいね!!!
URLはこちらです↓
http://uramayoinikki.blog44.fc2.com/
2007.11.04 16:55 | URL | #SG8s8Cro [edit]
ナヲ says...""
今晩はー今日はたくさんリリーちゃんを見られて良かったー
二枚目の写真突然痒くなって掻くことがありますよねー
3枚目は何か得意げな顔をしてるねー
りりーちゃん、ママをたくさん癒してあげてねー
また来るねー
2007.11.04 17:42 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
ikuko says..."真宵さんへ"
こんばんは~
別のブログ作ったんですね~
後でゆっくりお邪魔いたします。
ありがとう!
2007.11.04 18:11 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんばんは~
写真は撮りだめしてたんですが、いいのがあまり無くて・・

ナヲおばさんへbyリリー
リッちゃんに会いにきてくれてありがとうでしゅ~
うんうん、いっぱいママを癒してるでしゅよ。
リッちゃん偉いの・・エヘヘヘ
2007.11.04 18:14 | URL | #2XB71Zso [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.04 20:51 | | # [edit]
あんず says..."りっちゃんは偉いねぇ・・・"
りっちゃんのママにも、さくらのママにも、PCは無い方が、いいですねぇ?!
さくらも、りっちゃんと同じ事を言っていますよん♪

でもね!りっちゃん&さくら、「ママしゃん達に、PCが無いとお話出来ないので、たまには、許してあげてください!」

ikukoさんは、まだ、「朝陽」を見られているのですね!
私は、もう、朝が苦手な季節になりつつあります(-_-;)
2007.11.04 21:02 | URL | #- [edit]
HANA says...""
こんばんは♪
PC復活おめでとうございます~!良かったですね!
PCがあるのが当たり前の毎日だから、無いと落ち着かないですよね。
でも、復活して何よりです!

久しぶりにリリーちゃんの可愛いお顔も見れたし!!

これからもよろしくお願いしますね☆
2007.11.04 23:24 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
peace says...""
ikukoさん、おかえりなさ~い^^
PCの環境整えるのにまたちょっとかかりそうですが、のんびりやってくださいね~。
あまりpcばかりいじっていると、疲れるし、リリーちゃんが拗ね拗ねモードになっちゃいますよ~(笑)
2007.11.04 23:25 | URL | #- [edit]
ちびっこギャングの相棒 says..."コンバンハヾU*σ σ*)ノ"
PC復活良かったですね~♪
PCが具合悪いとほんとブルーになりますよ~v-12

リッちゃん。:*:・U*´ω`pq゛カワイイ☆
黄色いお洋服も似合ってますね~v-238

2007.11.04 23:38 | URL | #- [edit]
bibi says..."リリーちゃんママと遊べてよかったね"
ママを独占出来て嬉しかったね。
また可愛いリリーちゃんに会えるから嬉しいなぁ~
2007.11.05 00:30 | URL | #- [edit]
rats says...""
こんにちは♪
PC退院、おめでとうございます!
早速、綺麗な写真UPありがとうございまーす!
リリーちゃん、たくさんママと遊べて良かったね♪
写真も可愛い♪(^○^)
いつも癒してくれて、ありがとう!

私も「朝陽と月」の写真から、パワーをもらって、
頑張りますっ!v(。・・。)イエッ♪
2007.11.05 10:59 | URL | #- [edit]
ikuko says..."○○さんへ"
こんにちは~
写真の腕はまだまだ駄目ですよ~ヽ(‘▽‘)ノ テへッ
リリーは何時も毛布に包まってます。
寒くなってきましたからね~

何時も応援ありがとうございます。
2007.11.05 12:57 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~
そうなのよね、PCが無いと日がたたないですねぇ~
さくらちゃんも、リッちゃんもママたちに遊んでもらいたいから、PC無いほうが良いかもね(o^∀^)

寒くなってきましたが、朝だけは早い朝陽が見たいから・・
でも、雪が降ってくれば、もう起きれないなぁ~
2007.11.05 13:00 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
こんにちは~
ありがとうございます。

やっと帰ってきましたが、後の作業がなかなか進みません(; ̄д ̄)ハァ↓↓
リッちゃんの写真も可笑しなのばかりですが・・見ていただきうれしいです、

こちらこそよろしくお願いいたしますね
2007.11.05 13:04 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."peaceさんへ"
こんにちは~
ありがとうございます。
どうにか帰ってきましたが、後の作業が進まなくて・・
ボツボツやりますね。

そうそう、リッちゃんが拗ね拗ねになりそう(笑)
2007.11.05 13:06 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ちびっこギャングの相棒さんへ"
こんにちは~
ハイ、やっとPCが帰ってきました。
後の作業が進まないですよ~(; ̄д ̄)ハァ↓↓

相棒のママしゃんへbyりりー
リッちゃん可愛いでしゅか?
ありがとうしゃんで~しゅ。
また来てね~
2007.11.05 13:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~
今度ばかりはゆっくりリッちゃんの相手していました(笑)

bibiママしゃんへbyリリー
うんうん、また会いに来てくだしゃい!
待ってま~しゅ。
2007.11.05 13:13 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんにちは~
ハイ、ありがとうございます。
後の作業がなかなか進みません(; ̄д ̄)ハァ↓↓
リッちゃんと、朝陽に癒されてくださいましたか?
ありがとうございます。

ratsお姉さんへbyリリー
リッちゃんの写真で癒されたの?
うれしいでしゅ~
また来てね☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
2007.11.05 13:16 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/313-589ef066
該当の記事は見つかりませんでした。
