リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

どうにか完全復活出来そうです~

こんばんは~


今までPCの設定や、インストールで戸惑いながらも、

少し形になってきました。

PC留守の間にたくさんのコメント頂き、

本当にありがとうございました。

コメントのレスも書けない状態でしたので、

今までのレスはお許し頂きたく、お詫び申し上げます。

携帯からは本当に面倒ですよね~

でも、コメントが読みたくてブログを開いて・・・・

お~~びっくりするくらいの携帯料金になった(・・、) ぐすん

PC開いたら迷惑メールが2000通も来ていたので、

これまたびっくり!

その始末も大変でしたよ~

画像ソフトも、メールアドレスもみんな消えてしまった。

リリーの画像だけはCDにUPしていたので、何とかしのげましたが・・・

もう、PC傷んでくれるなよ~・・・・

本当に皆さんに感謝です。

これからボツボツお伺いさせていただきますね。

よろしくです。

久しぶりのリッチャンで~す。

散歩の途中の景色も載せましたが、

青空に飛んでるのは飛行機ですよ(o^<^)o クスッ


11-2.jpg.jpg

11-1s.jpg

11-1es.jpg

11-1d.jog.jpg

11-1gs.jpg

11-1js.jpg




にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
これからも応援よろしくお願いいたします。ポチッ!と・・

Category : ブログ
Posted by ikuko on  | 16 comments  0 trackback

-16 Comments

ナヲ says...""
こんばんはー
やっと復活出来たんですねー
それにしても自分で何でも出来るなんて尊敬です。
私なんて何も出来ないです。
絶対壊れないことを願っていますよ。
りっちゃんお久しぶりのお散歩姿ですねー
バラも綺麗に咲いていていいなー
こちらはもうお終いですよー
これからも宜しくお願いしますねー
2007.11.02 21:27 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
sofia says..."sofia"
ヾ(ゝc_,・。)おかえりなさぁ~い♪
PC、退院おめでとぉ~!
これから設定や色々大変でつけど
ゆっくりやって下さいねぇ!

久しぶりのリリーしゃん♪
もう周りはすっかり秋景色ですねぇ~
2007.11.03 01:26 | URL | #tHX44QXM [edit]
bibi says..."PC復活よかったですね"
設定が面倒ですが、頑張って下さいね。
またリリーちゃん会えるのが嬉しいですね。
2007.11.03 02:52 | URL | #- [edit]
ムームー says..."お~良かったですわ~"
お久しぶりのリッちゃんね、お散歩は寒くなって来たでしょう。
リッちゃんおはよう~
表情がいいなぁ、可愛いわよ~
飛行機良く見えますよ、見つけると嬉しいですよねぇ~
ススキもまだ頑張ってますね、庭にあるススキもまだ咲いてるのよ、でも写真にとれないの、見上げてます。

今日は服を買いに行って来ます、夕べはぐっすり~
でもペンライトを振りすぎて痛いよ~
全身運動したみたいですよ~
2007.11.03 08:59 | URL | #- [edit]
モコモコママ says...""
PC復活良かったですね。
何かと作業が大変だからお疲れがでないよう気をつけて。

写真は秋の感じいっぱい出てますね。
こちらも昨日からめっきり寒くなってイヤですよ~
暖房と大布団は必需品です。
ポチっと応援です。
2007.11.03 12:21 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ "
こんばんは~
ハイありがとうございます、
自分では出来る所は簡単なインストールぐらいですよ。
後はお店の人にしてもらったり・・・
まだまだ完全復活しないです(;´д`) トホホ

リリーの写真も撮りだめしてあるはず・・なんですが、
いい写真がないのよね。
秋も、もう終わりですかね。バラは、まだこちらでは咲いてますよ・

これからも仲良くお付き合いしてくださいね。
2007.11.03 17:29 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."sofiaさんへ"
こんばんは~
ありがとうございます。
やっと帰ってきました、まだ、完全復活できないですよ~
まだまだすることいっぱいで~す(;´д`) トホホ

秋らしい季節、散歩も気持ちが良いですよ~
これからもよろしくお願いいたしますね。
2007.11.03 17:31 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんばんは~
本当にこれからいろいろする事がいっぱい!
なにしろ、リリーの写真だけがUPしてあったけど、後は全部消えてしまって・・・・

これからまたボツボツしていきます。
2007.11.03 17:33 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
久しぶりのリッちゃん見てくれましたか(笑)
なんだかいろいろする事があって大変!
もう壊れてほしくないなぁ~(;´д`) トホホ

飛行機も小さいけど何時もすぐ撮れないから、写したときはこんなに小さい・・アハッハ

きよしくん楽しかったようですね、いいなぁ~
ペンライト振りすぎたの・・アハッハ
ヾ(^^;; だいじょうVですか?
金沢を思い出すなぁ~
2007.11.03 17:38 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."モコモコママさんへ"
こんばんは~
やっと、どうにか動いてます(笑)
まだまだ完全復活しないですね~
ボツボツしていきます。

これから寒くなるもの暖房は必需品!
風邪引かないでね~
応援ありがとうございます。
2007.11.03 17:40 | URL | #2XB71Zso [edit]
あんず says..."PCの退院、おめでとうございます。"
我が家の「デスクトップ」も、何度か、入院しましたので、
その苦労が、わかります。

この頃は、「USBメモリーフラッシュ」に、バックアップが、大容量で、出来るので、自分の「ノートPC」だけは、たまにとっています。

ひと雨ごとに「秋」が深まっていますね!
どうぞ、お風邪など、引かぬように・・・

久しぶりのりっちゃん、可愛いですwww
2007.11.03 18:33 | URL | #- [edit]
雛のママ says...""
退院してきても、いろいろすることがあって大変ですね。
でも、写真はちゃんと保存してあってよかったですね!
他はなんとかなるけど、写真だけは消えちゃったらどうしようもないですもの!
私も、早く写真を保存しておかなくっちゃ!
2007.11.03 21:53 | URL | #QFTSt91Q [edit]
あやめ says...""
PC退院ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

後はマイペースでソフトなど入れないとですね。
PCで大切な物は全部バックアップとっておかないとかなり泣く羽目に成りますよね…(;´Д`)

私も以前いきなりHDDが壊れちゃった時にはバックアップしていなかったのでガックリしちゃった経験があります。

これからもリリーちゃんの写真など楽しみにしていますね。
2007.11.04 01:24 | URL | #ffVU29mw [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~

本当にバックアップはして置かないといけないなぁ~
って、つくづく思いましたよ。
大変な作業ですもんね~

寒くなってきました。
お互いに風邪引かないように、気をつけましょうね~
2007.11.04 13:34 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."雛のママさんへ"
こんにちは~

本当に後の作業が大変です。相当に疲れますよ(笑)
そうそう、写真だけでもバックアップしていた方が良いですよ~
いま、フリーの画像ソフトを探してるところです。
いまは体験版を使ってるので・・・
2007.11.04 13:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あやめさんへ"
こんにちは~
本当に、そうなんですよ。バックアップは必ずしておかないといけませんね・・
と、良いながら、また忘れてしまって、壊れてしまってから、慌てる私・・困ったものです。

リリーの写真だけはどうにかUPしてたので、助かりました。
2007.11.04 13:40 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/312-b2c48306
該当の記事は見つかりませんでした。
