リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

PCがまだ、…

今日は一段と寒いですよ~
やっぱり11月ですね~何だか、もう、冬って感じ(=^▽^=)
皆さん、風邪引いていませんか?
私の風邪気味は今はもう大丈夫ですよ~歯茎の腫れも治って楽になりました
皆さんも風邪引かれませんように、気をつけてくださいね~PCが直りましたら、また、設定や色々する事が多いですよね~
出来るかなぁ?心配ですが…
沢山のコメント頂き有難うございます。とても楽しみながら読まさせてもらってます。有難うございます。
また、応援有難うございます!
携帯からは、自分の気持ちが充分書けなくて…すみません。本当に有難うございます


スポンサーサイト

Category : keitai
Posted by ikuko on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

あんず says..."心配しておりました!"
歯茎の腫れも治ってきたようで、何よりです!!!
お風邪の方も・・・

PCのUp、楽しみにしておりますが、
何より、ikukoさんの体調が、一番ですので、
首を長~くして、待っておりますw

りっちゃんにも、会いたいから・・・
2007.11.01 19:08 | URL | #- [edit]
ムームー says..."良かった~"
ikukoさん
PCの設定やらで忙しくなりましたね。
でも直って良かったです~
風邪も歯茎の腫れも良くなって安心しましたよ。
リッちゃんにも会えますね、待ってました~

明日は京都会館でのコンサートに行きます、これで今年の私のコンサートの予定は終わりです。
楽しんで来ます、ikukoさんのぶんも応援して来ますよ~♪
2007.11.01 20:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/310-83921930
該当の記事は見つかりませんでした。
