リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

危ない!危ない!~

朝からゴゥ~ゴゥ~煩い音!
そうだ、今日は農薬散布・・・ヘリが飛んでるんだ!
田んぼの側の家々の車は、農薬が掛からないように、
何処かへ移動してある、役所の方々も朝から大変な仕事ですよね~ご苦労様で~す!
P1010023.jpg P1010022.jpg
さて、リリーのお散歩は?
ヘリの飛んでいない所を選んで、急いで散歩してきたんですよ~
そのときに限って、リリーはノラ~リ、クラ~リ・・・
リリーちゃん早く行かないと、農薬が掛かるよ!
リリーもウ~ンだけ済んだから、急いで走った!!
帰って、この状態!グロッキー!!
ママ~疲れた!!
P1010024s-.jpg


Category : 自然、風景
Posted by ikuko on  | 14 comments 

-14 Comments

GLOOM says...""
こんにちわ☆
あはは(〃▽〃)
リリーちゃんダッシュして疲れちゃったのね~v-411
ゆっくりお昼寝してね~(≧▽≦)
2006.08.03 16:30 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
お散歩急いで疲れたのよねぇ、薬が散布されると大慌てね。

お出かけしてたのよ、暑かった~
レオは暇にしてたみたいです、お散歩に行かなきゃ~
まだ暑そうだぁ~
きよしこの夜の再放送を今見たわ、森光子がゲスト~
2006.08.03 16:58 | URL | #- [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
そうそ、リリーは走ったのよ(笑)
近くでヘリが農薬撒いてるから・・・掛かったら大変・・リリー走るよ~~ってネ(笑)
私も疲れた、リリーも疲れた~~アハハ
2006.08.03 16:59 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
やっぱり見てたネ~(笑)
私も今見てたよ~森光子さんだったね~今晩もあるけど、それは来週の再放送だね(笑)

暑かったでしょう?
今日はこちらも暑いわ~~
レオちゃんまだ散歩暑いよ~もう少し涼しくなってから行ったら良いと思うけどなぁ~
レオちゃんの足焼けるわ(^_^;)
2006.08.03 17:03 | URL | #2XB71Zso [edit]
まりあちゃも says...""
わあ!ikukoさんもリリーちゃんもお疲れ様!
ヘリの農薬散布、うちの実家の方でもやってましたーー。なつかしいな。
走って、疲れちゃったのねー。
ゆーーっくり休めたかな?
 今、ちょこぷりん☆ちゃんが遊びにきているの、目撃してます!
遊んで行きますねーーー!! 
2006.08.03 17:47 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんばんは~

本当に農薬が怖いので走った~~(^_^;)
疲れましたよ~
リリーはすぐグロッキーになって、寝ていましたよ~私も寝たかったなぁ(笑)

ちょこぷりんちゃんが来てくれてたんですか・・残念!見逃したわ~
遊んでいってもらって、有難うございます。(^_-)-☆
2006.08.03 19:08 | URL | #2XB71Zso [edit]
ぷちら☆ says..."。。゛(ノ><)ノ ヒィ"
こんな風にヘリで広範囲に農薬散布するんですね~ヾ(。・Д・。A""
かかりそうで、本当に恐い・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
リリーちゃん、無事に帰れてよかったd(^ー゚*)ネッ
ちょこぷりん☆遊びに来てたんですd(^ー゚*)ネッ
ココちゃん、まりあちゃもさん遊んでくれてァリガトゥ(人*´∀`*)
ぷちら☆も見逃して残念です~▼ノд・。▼
2006.08.03 22:56 | URL | #- [edit]
bibi says..."リリーちゃん、ヘリの音平気なの?"
うちのミントはきっと固まって動かないか、
足早に家に帰ろうとしますね。
今日の夜も散歩の時に飛行機の大きい音でビクビクしてましたよ。
怖がりですからね。
2006.08.04 00:42 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
すごいですね、ヘリで農薬散布するんですね。車を移動してあるそうですが、そのままだと車に被害が出るのかしら?まさかね・・・・
汚れるだけでしょうね。
リーリーちゃん、随分走ったんですね。疲れ切っているー
2006.08.04 09:18 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
おはようございます~

そうそう、農薬散布は掛かると嫌なんで、とても気を使いますよ(^_^;)
何とか掛からずにたどり着きました(笑)

ちょこぷりんちゃんが遊びに着てくれてたらしいのよ。有難うね。
まりあちゃもさんが、遊んでいってくださって、本当に良かったです~(^_-)-☆
2006.08.04 09:33 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
おはようございます~

ミントちゃんは大きな音に反応するんですね~何処のワンちゃんも、そう見たいですが、雷はもっと怖がるでしょう?
リリーはヘリの音や飛行機の音には平気みたいよ~、雷は怖がりますよ(^_^;)
2006.08.04 09:36 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
おはようございます~

そうそう、このようにヘリで空中散布です。廻り中に飛びますからね。
車に掛かると、洗ってもなかなか綺麗に取れないらしいです(^_^;)

リリーの掛かったら大変と思って、走ったわよ~~
グッタリです(笑)
2006.08.04 09:40 | URL | #2XB71Zso [edit]
隆奏 says..."初めまして"
初めまして。履歴を見て遊びに来ました。
女の子のシーちゃんがいらっしゃるのですね~!
リリーちゃん、我が家のピュアと誕生日が1日違いです!
しかも生まれた年も一緒ですね~!なんか嬉しいです♪
リリーちゃんのお歌、聞かせてもらいました~(^m^)
やっぱりオモチャの音に反応するんですね!
うちの子も同じように音に反応して唄います。しかも親子3頭で・・(笑)
面白くてついついやっちゃいますよね(^ ^;)

農薬散布の日にお散歩大変でしたね・・。
ワンコの足から入ったら危ないですものね~。
長く書いてしまいましたが、また遊びに来ます。
これから仲良くしていただけたら嬉しいです。
2006.08.04 20:18 | URL | #vF6dOJDI [edit]
ikuko says..."隆奏さんへ"
おはようございます~
レスが遅れて、本当に申し訳ございません・・気がつかなくって・・m(__)m

ピュアちゃんって言うんですか~
誕生日が・・1日違いなんですか・・なんだか凄く身近に感じますね~

こんな遅れタレスで、申し訳ございません。m(__)m
2006.08.07 07:14 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
