リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

有難うございます!

おはようございます(^O^)/
コメント頂き有難うございます
とっても楽しみです!でも、お返事が皆さんに書けなくて、ごめんなさいね~
個々の皆さんに書きたいのですが(^^ゞ…

昨日から、ちょっと風邪気味なのか、歯茎が腫れて痛い!
今朝は少し、目眩がしましたが、今はもう大丈夫ですよ~
今のうちにリリーや色々な写真を撮りだめして置きますね~PCが帰ってもしばらくはインストールや何かまた、大変なんだろうなぁ~

コメント本当に有難うございます!
お返事が書けないのに、厚かましいのですが、コメント楽しみにしていますo(^-^)o
応援有難うございます


Category : keitai
Posted by ikuko on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

says..."まりあちゃも"
 モモも、また発作を起こしたり・・・
なかなかすっきり治ってくれません。
ぼちぼちがんばりましょ☆
 歯茎も治りましたか?
    p(*^-^*)q がんばっ♪
2007.10.29 13:03 | URL | #- [edit]
ムームー says..."こんにちは~"
歯茎がはれましたか、え、めまいも大丈夫かなぁ~
PCがない生活は寂しいですねぇ。

そうそう戻ればする事がたくさんあるのですね、ゆ~っくりとして下さいねぇ~
私も目を使いすぎてます、見にくいからじーーーっと肩に力入れて画面を見てるの、ふふ肩がこりますよ~

今から何を食べようかな?って決まってるのよ、お弁当の残り物ですよ~
でも美味しいの、ご馳走でなくてもお弁当って美味しいなぁ。
じゃ~ikukoさん風邪がひどくならないようにねぇ~
直るのを楽しみにしてますよ~♪
2007.10.29 13:29 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
歯茎が腫れているのは心配ですねー
早く病院に行ってくださいね。
ちゃんと食べないと体力が落ちちゃいますよ。
パソコンがなくて不便ですねー
早く退院しますように・・・・・・
2007.10.29 16:37 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
あんず says..."大丈夫ですか?"
副作用でしょうか?
何でも、良いから、好きなものを食べてくださいね!

PCが、早く、退院するのを待っていますが、
ikukoさんも、無理をなさらずに・・・
それが、一番です!
早く、症状が落ち着く事を、願っております!
2007.10.29 17:40 | URL | #- [edit]
rats says...""
歯茎が腫れちゃった!
痛そうですね・・体調も優れないようで・・。
お大事になさって下さいね!

PCの退院が早くなりますように♪
(^人^)オ・ネ・ガ・イ
2007.10.30 00:41 | URL | #- [edit]
雛のママ says...""
寒くなってくるこの時期って、いろいろ体調を崩しやすいですね。
どうぞ、お大事に!
PCなおってきたら忙しいことになりそうですね!
あー、私も写真をCDに落としたり、いろいろしなきゃいけないのに・・・
2007.10.30 02:46 | URL | #QFTSt91Q [edit]
bibi says..."PCがないと退屈ですよね"
リリーちゃんはママとまったり出来るから嬉しいかも。
今のうちのリリーちゃんの相手をしてあげてね。

修理から帰ると忙しくなりますよね。
設定とか大変ですよね。
ゆっくり出来るのは今のうちかもね。
2007.10.31 11:27 | URL | #- [edit]
peace says...""
体調いかがですか?
PCがないと何かと不便ですよね。
まずは、体調を崩さないように、ゆっくり休んで、PCが戻ってきてからの忙しい日々(笑)に備えてくださいね^^

朝晩は冷え込む日が増えてきましたので、風邪をこじらせないようにしてください^^
2007.10.31 21:54 | URL | #- [edit]
モコモコママ says..."こんばんわ~"
歯茎が腫れるて心配ですね。
朝晩寒くなったので風邪気をつけないとね。
PCないと寂しいね。
明日メールで写真送ろうかと思うんだけど
見れないんじゃないかな?
ポチして帰るね。
2007.10.31 23:33 | URL | #- [edit]
ちびっこギャングの相棒 says...""
お風邪ですかぁ?U×Å×U
歯茎が腫れちゃったの~??
大丈夫でしょうかぁ~??
良くなってくるといいなぁ~v-290
お大事にしてくださいね~!

また遊びにきますね~♪
2007.11.01 00:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/309-5f6c6244
該当の記事は見つかりませんでした。
