リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

物足りないです

おはようございます!コメント頂き有難うございます
携帯からの投稿ですので、慣れないので返信は改めてさせてくださいね~
すみません(-_-#)
パソコンが無い…
とは、こんなに淋しいこととは、思いませんでした。
ブログを止めよ~
と、思った事が有りましたが、こんなに淋しいのでは、止められないですね(笑)
本当に、コメント有難うございます


Category : ブログ
Posted by ikuko on  | 7 comments  0 trackback

-7 Comments

あやめ says..."あぅ・・・"
PC入院しちゃったのですね…(´;ω;`)ウッ

PCって覚えるまで大変だけど覚えだして色々とやり出すとふとした時に無いと凄い不便って思うものなのですよね…。

私も何回か入院しちゃった事あったけどその度に「淋しい…(´;ω;`)ウッ」って思っていました。

携帯からのコメントは大変だと思うので又PC退院したらikukoさんとリリーちゃんの奮闘記?w楽しみにしています.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
2007.10.27 15:47 | URL | #L9s05DP. [edit]
あんず says..."PCが入院しちゃたのですね!"
でも、「携帯」から、更新しているikukoさんも、凄いです!
早く、直ってくるといいですね!

首を長くして待っていますw
2007.10.27 18:17 | URL | #- [edit]
ムームー says..."こんばんは~"
ikukoさん携帯からの投稿は目が疲れませんか、えらいなぁ、出来るんだから~
私入院中に目がまわりましたよ。

もうPCのない生活は考えられませんね、何でも調べられるし便利ですねぇ。
早く直るといいのになぁ~
待っていますよ~♪
2007.10.27 19:20 | URL | #- [edit]
雛のママ says...""
私、携帯の文字打つのってめちゃくちゃ時間がかかっちゃうんですよ。
ikukoさん、すごいですねぇ!
2007.10.28 08:35 | URL | #QFTSt91Q [edit]
bibi says..."寂しいですね"
私もPCがないと辛い一人です。
早く戻って来て欲しいですよね。
今のうちのリリーちゃんの写真を撮り溜めるのもいいかも。
2007.10.28 20:39 | URL | #- [edit]
HANA says...""
こんばんは♪
あら~・・PC壊れちゃったんですか?!
使えないって、つらいですよね~。もう、すっかり生活の一部ですもん。

PCで慣れていると、携帯からの更新て大変ですよね。
文章打つのが面倒くさくって!
早くPC復活するといいですね。
まってますよ~!!
2007.10.28 22:50 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
モコモコママ says..."おはようございます"
やっぱりないと寂しいんですね。
必需品ですよ。
やめられませんよね~
応援してるので早くPCかえってくるといいですね。
2007.10.29 08:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/308-270a3f4b
該当の記事は見つかりませんでした。
