リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

体調良し!、リッちゃんお留守番で~しゅ。

今日も秋晴れ!気分も上々!

こんな日が続けば良いですね~

リッちゃんもお外眺めて、お友達が来ないかなぁ~?

って待ってるんでしゅよ~

1001-s.jpg


この頃は体調もいいし、気分もいいです

少しずつ薬の副作用にも慣れてきたのかもしれませんが、

余り日常生活に支障が来ないですね~

でも、どこかにお出かけする時は、やっぱり不安

妹達が付き添い役ですよ~

感謝ですね~

昨日は妹家族とお寿司を食べに行って、

お腹満腹!

リッちゃんはお留守番だったのよね。サンキュー!

そうでしゅよ~ママしゃん、何時もリッちゃんおるしゅ番。
1025-1s.jpg

1025-s.jpg

もう退屈でしゅね~

今日は何処かへお出かけしましゅか?

こんないいお天気だから、また、チャリンコで行こうよ~

でも、ママしゃんは知らん顔・・・もういいや~~

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
何時も応援ありがとうございます。

今日もポチッしてもらえるかなぁ?

お願いね~



Category : 心と体
Posted by ikuko on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

says..."まりあちゃも"
 体調良し!!
何よりです。(*^^*)
あ~そちらのお寿司はおいしそう!!
優しい家族に囲まれて、よかったですね。
リリーちゃん、お留守番できてエライよ☆
2007.10.25 11:43 | URL | #- [edit]
ムームー says..."あくびでしゅか~"
リッちゃん昨日はお留守番が出来てえらかったわ。
今日は退屈でしゅか~
おばさんも今すごく眠気が来てますよ、グ~っと寝そうよ。
ママは元気で嬉しいね、リッちゃんいつも心配してるのでしょう。
おばちゃんたちがママを大切にくれはるから安心よねぇ。
シマ子はホットカーペットでグ~グ~
温かいものね、リッちゃんも綺麗で暖かな毛布でいいのね。
2007.10.25 13:48 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.10.25 15:37 | | # [edit]
あんず says...""
こんにちは。
ikukoさんも、妹さんとお寿司と、美味しそうですね!
また、「秋晴れ」も続いていて、気分もUpですよね!

りっちゃん、退屈でしゅよね・・・
さくらも、退屈でしゅよ!
毛布が、暖かそうですw
2007.10.25 16:55 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんばんは~
ハイ、お陰様で今は調子がいいですよ~
ありがとうございます。

そうそう、お寿司は最高です。
ネタが新しいので・・富山は魚の宝庫だもんね。

まりあちゃもおばちゃんへby リリー
リッちゃんは暗くなったのに、お留守番してたでしゅよ~
えらいでしゅか?
ありがとうで~しゅ。
2007.10.25 18:14 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
昨日はリッちゃんの留守番しててくれましたよ~
そうなんですよ、皆に助けられて元気です。
ありがとうございます。
シマ子ちゃんはホッとカーペットの上で、心地いいでしょうね~

ムームーおばちゃんへbyリリー
おばちゃん、もう眠いでしゅよ~
おばちゃんも眠い?
ゆっくりねんねしてくだしゃい
暖かい毛布でしゅよ~
2007.10.25 18:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."○○さんへ"
こんばんは~
デフラグはやっぱり容量も関係してくるんですね。
この前メモリー追加したので容量が充分ですので、どうにかデフラグ終わりましたよ~
写真の容量が多いのよね。

ブログ・・私も時々そんな気持ちになりますが、
少し体を休めて、心を休ませてくださいよ!
応援してるからね~
2007.10.25 18:24 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんばんは~
お寿司は美味しかったで~す。
秋晴れが続けばいいのに、明日は雨だそうです(^_^;)

あんずおばちゃんへbyリリー
リッちゃんたいくちゅで~す。
さくらちゃんもたいくちゅしてましゅか?
毛布は暖かいよ~
2007.10.25 18:27 | URL | #2XB71Zso [edit]
HANA says...""
こんばんは♪
妹さん家族とお寿司!!いいですねぇ~。
たくさん食べましたか??( ̄▽ ̄) ニヤ

リリーちゃんはお留守番だったのねぇ~。
ママは帰ってきて遊んでくれたかなぁ??
ママの体調がいい時に、またチャリンコでお出かけ
できるといいね。
2007.10.25 23:42 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
bibi says..."リリーちゃん退屈なの?"
うちに来れば退屈しないと思うけど、、、

暖かそうな毛布でお昼寝かな?
でもいいお天気の時はお出かけしたいよね。
2007.10.26 01:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/305-756bfbc6
該当の記事は見つかりませんでした。
