リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

リンパ浮腫治療に関して・・・

リンパ浮腫治療の保険適用の要望

「リンパ浮腫治療の保険適用の要望」に対して協議会が発足され、署名を集めているとの事をブログ友のムームーさんの記事から知りました。

挨拶文
を読んでいただき、ご賛同いただける方
署名用紙をDLの上、是非是非ご協力をお願い致します。

日本医師会会長宛署名用紙はこちらからDL御願い致します。

厚生労働大臣宛署名用紙はこちらからDL御願い致します。

10月末日集約とのことで、時間があまりありません。
また、皆様のサイトやブログで紹介して頂けないでしょうか。
ご協力をの程、何卒よろしくお願い致します。、、、との事でした

私達も、手術した方の腕がパンパンに腫れます。
こんなに悩まされてる方のために、
どうかよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Category : 病気と心
Posted by ikuko on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ムームー says...""
ikukoさん
ありがとうございます。
この運動が多くの人につながっていけばいいですね。

浮腫は辛いですもの、もっとガン患者に優しい行政であって欲しいですよね。
2007.10.21 10:45 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんな運動があるのも知らなかったので、
ありがたいことですよね~
早速署名して送ろうと思ってます。

浮腫で悩まされている人は沢山いらっしゃると思うんですよ。何とかしてこの情報を知って欲しいですね。
そして皆で癌に対しての理解を深めて欲しいですね~
2007.10.21 11:57 | URL | #2XB71Zso [edit]
モコモコママ says..."こんにちわ"
今月末までなんですね。
次回のブログで検診の大切さをちょこっと載せて紹介してみようかな~
わからなかったら教えて下さいね。
ぽちっと応援して帰るね。
2007.10.21 14:19 | URL | #- [edit]
ikuko says..."モコモコママさんへ"
こんにちは~
モコモコママさん、ありがとうございます。
是非紹介してくださいね、お願いいたします。
リンパが腫れて痛かったり、パンパンになって、ものを掴む事も出来ない時があるんです。
そんな治療が今は保険も効かないし、患者さんは苦しんでいます。
全部出なくていいですよ、概要だけでも載せていただけたら嬉しいです。

何時も応援ありがとうございます。
2007.10.21 14:38 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/300-32241290
該当の記事は見つかりませんでした。
