リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

イライラのリリーで~す

P1000745s-.jpg

今日は暑いですね~ リリーは家の中で涼しいけど、でも、余りクーラーの効いてる所は嫌なんだよね
お外にいるワンちゃんはどうしてるのかなぁ~暑いでしょうにねぇ~
あっ・・・・誰か来たみたい・・・誰だろうなぁ?
お隣でもないなぁ~クスン
夕べもお泊りしたもんね、毎日泊まってはいけないよね~ママさん!
P1000887s-.jpg

まぁ・・いっか・・我慢だねガマン(~_~)
リリーちゃん~この暑いのに、ぬいぐるみなんか加えてないで、離したらどうなのよ~
ママ~このぬいぐるみはリリーが大好きなの知ってるでしょう?
イライラした時は、このぬいぐるみで、リリーは癒されてるんだから~ね。


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 21 comments 

-21 Comments

BlogPetのココ says..."ネットでワンなど"
ネットでワンなど泊まってはいけないよね
ネットでお外を我慢しなかった。
2006.08.02 17:35 | URL | #- [edit]
GLOOM says...""
こんにちわ☆
あら~?リリーちゃんはどうしてイライラしてるのかしらね~(^-^;)
ぬいぐるみで癒されているリリーちゃん・・・
でもGLOOMはそんなリリーちゃんに癒されてるわ~v-398
2006.08.02 18:49 | URL | #- [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんばんは~

リリーは1日一回はお隣へ行かないと気がすまないらしいのよ、誰かを待ってる・・困ったものです(^_^;)

夕べも泊まったから今日は絶対に泊まってはダメ!

それでイライラしてるんでしょう~
これも飼主の主観だから親ばかですね~
2006.08.02 19:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
rats says..."ぬいぐるみ"
こんばんは☆
あら?リリーちゃん、ぬいぐるみをくわえて、イライラモードなの?(笑)
でも、その姿、とってーも愛らしいですよ!
必死に気持ちを抑えてる感じが、出ています。
昨日お泊まりしたからね、今日は・・ガマンだね~
(笑)ママに遊んで!っておねだりしてごらん!
2006.08.02 21:34 | URL | #- [edit]
メイ says...""
あれあれ?なんでイライラモードなのかな?また、お隣に行きたいのかな?
なんだか、一枚目の写真が哀愁だたようお顔でギューッって抱きしめたくなっちゃうわー。
2006.08.02 21:49 | URL | #- [edit]
HANA says..."あらら"
こんばんは♪
リリーちゃんイライラしてるのぉ?
お隣に行けないからかなぁ?
ゆいぐるみガジガジしちゃって・・・・。
でもそんなリリーちゃんもかわいいよー!

うちの はな はお外なので、日陰を作って、ひんやりボード敷いてあげてます。
お水に氷を入れたり・・・・。
でも11年間そうして過ごしているので今年も
そうして過ごしてもらいます(笑)
2006.08.02 22:31 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
やよちゃん says...""
りりーちゃん、どうしたのかな??
お気に入りのぬいぐるみなんですね。
でもりりーちゃんのほうがかわいいよ。
もこもこ感がサイコー!!
抱っこしてみた~い。
2006.08.02 22:31 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
リリーちゃん、大好きなぬいぐるみくわえて、とっても可愛いです。うちはそんなことないなー。可愛いぬいぐるみがないからかしら。
リリーちゃん暑くてイライラしているのかしら・・・
こちらも明日は暑くなりそうですよ。やっと夏がくるかなー
2006.08.02 22:39 | URL | #- [edit]
ぷちら☆ says..."可愛いなあ▼*゚∇゚*▼"
リリーちゃんは、1日1回は別荘へ行かないといらいらしちゃうのね~(ノ∀`*)ゥフフ
お気に入りのぬいぐるみにやつ当たりかな??
ぬいぐるみ咥えてる時は可愛いおりぼんが付いてますd(^ー゚*)ネッ
ママに付けてもらったのかな?▼*゚∇゚*▼
ちょことぷりんは暑がりなので、クーラー入れるとすぐに涼しい所をお互い陣取ってそこで寝てます(笑)
さすが涼しい所を良く知ってるわ~って感じです▼≧∇≦▼
余り冷えすぎても駄目なので、温度は高めでゆるめで時には除湿のみで部屋を快適にしてます▼*゚∇゚*▼
2006.08.02 22:55 | URL | #- [edit]
bibi says..."うちのラブも、、、"
いつもボールを咥えて寝てますよ。
きっと安心するのでしょうね。

リリーちゃん涼しいお部屋でいいねぇ。
うちの子達は毎日暑い所でバテてるよ~
2006.08.03 00:34 | URL | #- [edit]
peace says...""
ikukoさん、こんばんは☆

縫いぐるみ咥えている姿は可愛くて、とてもイライラしているようには見えませんね。
今日はママとゆっくり過せたのかな?
お嬢様は外泊ばかりしてはいけないんだよ、リリーちゃん(笑)
2006.08.03 00:42 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
おはようございます~

そうなんですよ~1日一回はお隣の顔を見ないと、ウロウロ、ちょろちょろ困ったりリーです。

このぬいぐるみ大好きで、何時も落ち着きがないときは、これを持って来て咥えてるのよね(笑)
2006.08.03 04:07 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."メイさんへ"
おはようございます~

お隣大好き・・困ったものですよ(^_^;)
誰か迎えに着てくれないか、絶えず玄関が気になるみたい(笑)
2006.08.03 04:09 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
おはようございます~

家の中でも、余りクーラーが効いてるところには来ないのよ、暑いのに縁側に出ていますよ~可笑しなリリーです。

はなちゃんはちゃんと暑さ対策してもらってるのね、幸せですよ~
飼主さんは、やっぱりそれだけ気を使ってあげないとね、暑いときや寒いときは、可哀想よね(^_^;)

氷まで入れてもらって、はなちゃんは幸せよ~(^_-)-☆
2006.08.03 04:13 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."やよちゃんさんへ"
おはようございます~

ぬいぐるみをしっかり咥えて、話そうとしないのですよ~
ストレスがたまってるときは何時もそう・・・
こんなリリーが可愛いと言ってもらって嬉しいです、有難うね(^_-)-☆
2006.08.03 04:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
おはようございます~

ぬいぐるみ大好きなんですよ~
咥えたら暫らくそのままの姿勢で・・アハハ
暑さでイライラしてるのか、お隣へ行きたくてイライラなのか(^_^;)

これからまだまだ暑くなるのにね~心配(^_^;)
2006.08.03 04:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
おはようございます~

そうそう1日一回はお隣へ・・困ったものです。
暑くっても日の当たる縁側にいますよ~そして暑くなって堪らなくなったら、ひょこひょこクーラーの側へ来るんですが、またすぐ縁側です(笑)
そうですね、たまに除湿で少しカラッとしたら良いのかもね。ウンウン、今度上手く工夫してみるね(^_-)-☆

リボンも付けるのが大変、でも、こうしてお話しながらたまに付けてあげてます(^^♪
2006.08.03 04:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
おはようございます~

ラブちゃんやっぱりボール咥えて寝ていますか?可愛いよね~そんな姿が(^_-)-☆

リリーは余り冷えすぎてる部屋はいやみみたいよ~すぐに縁側に出て行きますから・・適温がなかなか分らないなぁ~(^_^;)
2006.08.03 04:26 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."peaceさんへ"
おはようございます~

イライラはすぐわかるんですよ~
暫らくほりほりを真剣にして、そして好きなぬいぐるみを探してきて、おもちゃ箱ひっくり返して・・・アハハハ
そしてこんな状態でじ~っとしています。可愛いと言えばそうなんですが・・(^_^;)

ほんとよね外泊ばかりは不良娘よね(笑)
2006.08.03 04:29 | URL | #2XB71Zso [edit]
純 says...""
こんにちは!
リリーちゃん、くーらーが嫌いですか。
家の中に、いられるってのは、幸せですね!
今日の関東地方は、猛暑です。暑いです。
リリーちゃん、自分の場所に、ちゃんとお座りして賢い!
2006.08.03 11:52 | URL | #- [edit]
ikuko says..."純さんへ"
こんにちは~

暑いですね~
これが本当なんでしょうけど、暑い!!

リリーはクーラーは余り好きじゃないのですよ~可笑しな子でしょう?

暑いのに縁側に出て、我慢が出来なくなったら、クーラーの側に来て、また縁側み出る・・これの繰り返しです(笑)

クールベッドには入ってるんですが・・

これからまだまだ暑くなりますよね~どうして過ごそうか(苦笑)
2006.08.03 14:07 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
