リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

バトンだよ~

おはようございましゅ~
みなしゃんお元気でしゅか?
寒いでしゅね~
今日は住民運動会でしゅ。
曇ってるけど、午後から晴れるって・・・

no.69-s.jpg

今朝は凄く寒いです。

だんだんこんな日が続いて、本格的な冬の到来ですね。

久しぶりのバトンです。

ムームーさん
の所から貰ってきました。

面白そうなので、やってみますね。

☆バトンのルール☆
1,必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい!

4人さん探すのが判らないからもしお持ち帰りしてみょうと思われたら

持って行ってくださいね~

2,回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!

3,やらない子はお仕置きです!

4,ルールは必ず記載して下さい!



★おいくつですか?★
 
ご想像に任せたいのですがね~
等身大で回答・・ですからしょうがないなぁ~
1939年生まれです、計算してくだされ(笑)

★ご職業は?★

ハイ、賞味期限切れの、一応女性ですので、
主婦としておきましょう~

★資格は持ってる?★

看護師の資格はあります。

★今悩みが何かありますか?★

一番の悩みは病気の事かなぁ~
あんまり、悩まない方なんですけどね、時々頭を持ち上げる病気には参ってます。

★あなたの性格を一言で云えば?★

お気楽な性分です。楽天家!
人に傷つけたくないし、自分も傷つけられるのも、嫌です。
だからどんな時にも、笑顔!笑顔!笑顔!・・ですね。(実際はどうかなぁ?)

★誰かに似てるって、云われた事は?

痩せてた頃は浅茅陽子さん
今はブクブクオカメさんで~す。

★動物占いの動物は何だった?★

占った事がないので・・・

★人の話には耳を傾ける?★

傾けますよ~時には上の空になるけど、
話し上手より、聞き上手になれって、言いますからね。

★ギャンブルは好き?★
やった事がないですね~
ギャンブルと言えるかどうか・・たまに宝くじ買う程度。

★好きな食べ物、飲み物、嫌いな食べ物、飲み物は?★

好きな食べ物・・・果物ならなんでも、お寿司。
好きな飲み物・・コーヒー、嫌いなもなし。
嫌いな食べ物・・レバー、後は何でも食べれるよ、ちょっと食いしん坊だから(笑)

★恋人いる?★

氷川きよし君に片思い。

★彼氏、彼女にするなら、どんな人か理想5つ★

①寛大な人②優しい人③お金持ち④朗らかで明るい人⑤健康な人

★彼氏、彼女とケンカしたとき自分から謝れますか?★

謝れますよ、但し、自分が悪いと分ればね。
主人には謝った事ないなぁ~(^_^;)

★親友と、呼べるお友達は何人いる?★

う~ん一人かな?、二人かなぁ?三人かも・・・です。

★バトンを回してくれた人・・正直にこの人の事は○○である。★

ムームーさんは傍に居て凄くホンワカとした気分になれる人です。
優しくて、朗らかで、とても強い信念を持っておられる、生き方に感銘しています。
この前あったので、ますます尊敬しましたね~

★何人家族ですか?★

一人と一匹

★ペットは何を飼ってる?★

ワンちゃんで~す

★今までの自分の経験で、面白いこと、自慢できる事は?★

①高校時代誰も解けなかった難問(数学)を徹夜で解いて、正解が私一人だった事。
凄く嬉しかった!
②PCを独学でここまで出来た事かなぁ

★このためなら一食抜ける?

自分の好きな事をしてるとき、特にPCですね~

★趣味、特技(いくつでも可)
いけばな、読書、PC、

★好きなブランドある?★

ブランドには余り興味がないので、
自分に合うのがあれば、ブランドでも何でも買いますよ~

★今、行きたいとことは?★

京都

★若し自由に使える100万があったら何に使う?★

そう、きよしくんの追っかけに使ってしまうかも。(笑)

★将来の夢を語ってください。
グラフィックデザイナーになりたい。
PCを始めたのが遅かったなぁ~
もう少し若いうちに始めていたら、きっとPC教室にも通って頑張れたのに・・残念。

★その夢のために何かしてる?★

PCと毎日格闘です。
但しお遊び程度ですから、夢は叶いそうにないですね~(^_^;)

★バトンを回す4人を紹介をお願いします★

4人と言われても・・・誰か貰って!!!
ここで終わらせたくないよう~
このバトン貰ってくださる方大歓迎です。お願いいたします。

以上で~す。
あ~~~疲れた(笑)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

何時も応援ありがとうございます~
今日も元気の出るポチッとよろしくお願いいたします
















スポンサーサイト

Category : 癒されて~
Posted by ikuko on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ムームー says...""
ikukoさん
お疲れ様でした、けっこう長いでしょう~
ふふふ同じような性格でございますわ~
浅茅陽子さんに似てられますわ、どなたかに似てるって思ってましたよ~笑顔が優しくて可愛い~
ムームーの事をえらい褒めて貰えて嬉しいなぁ、てれまするぅ。
PCはプロね、こんなに出来るのって素晴らしい、デザイナーになれたわぁ~
京都に来て下さい~
きよしちゃんの追っかけに行きましようよ、免疫UPいましょう~
2007.10.21 10:53 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
ほんと、長かった~~(笑)

ムームーさんのことはほんとの事ですよ~
嘘なんか書くのは嫌いだから・・アハッハ
尊敬してますよ~
性格は似てるかもね。
浅茅陽子さんに似てるって言われたのは大昔(爆)

京都に行きます。元気にしてないといけないから、
免疫UPしないと・・・
2007.10.21 11:51 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/299-21c5d7b5
該当の記事は見つかりませんでした。
