リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

ママァ~大丈夫?


みなしゃん、おはようございましゅ~

今日は雨でしゅね~

今日も一日元気に明るくネ~

でも、ママしゃん腰が痛いんだって・・

あんまり調子に乗って、動くからでしゅよ~

1019-5.jpg


昨日はちょっと動きすぎたかなぁ?

溝の掃除や、裏庭の草むしり・・・

今朝は腰が痛い・・トホホホ

リッちゃんの散歩は雨が降らないうちにと思って、

朝早く行って元気に散歩!今日は小一時間歩いたもんね。

帰ったらモデルにされたり、

ママも疲れてるでしょうが、リッちゃんもグッタリなんでしゅよ。

文句言いながら写真に納まったリッちゃんで~しゅ
1019-1-1.jpg

1019-0.jpg

20071019104220.jpg

そんなわけでして・・・

リッちゃんはご機嫌斜めで~しゅ。

今日はお隣へ行けないかなぁ~?

毎日行ったら、ママ~寂しいでしゅか?

ゆっくりパソコン出来て良いんじゃありましぇんか?

まぁいいっか、しょうがない今日は家にいましゅよ。

ママしゃんを癒してあげま~しゅ。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
何時も応援ありがとうございます。

今日もポチッってよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

あんず says..."もう、雨ですか?"
こちらは、まだ、がんばって、「晴れ間」がのぞいています!
腰は、大丈夫ですか?
ikukoさん宅の「お庭」広そうだもの・・・
「草むしり」大変そう!!!

雨なら、のんびりとしてくださいね!
私は、午後から、大好きな先生に会いにいってきますw

りっちゃんも、退屈なんだよね・・・
さくらも、諦めて、コタツの中へ潜り込んでいるよ(笑)
2007.10.19 11:04 | URL | #- [edit]
rats says...""
こんにちは♪
あらら・・ママさん無理しちゃったのかな?
ダメですよ~ね!リリーちゃん!
でもね、ikukoさんってチャキチャキと体を動かす人だと思うんだ~。だからちょっと・・無理しちゃったのかもね。
リリーちゃん、(^人^)オ・ネ・ガ・イです。
今日はゆっくりするように、見守っていてね。

今日は私もゆっくり好きな事して・・癒されます。
予定ですが・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
2007.10.19 11:45 | URL | #- [edit]
ムームー says..."リッちゃん~"
ikukoさん
こんにちは~
腰が痛いですか、少し動き過ぎたのかなぁ?
でも動ける事ってあり難いですねぇ。
草むしりってしんどいです、すぐに嫌になります~

リッちゃん、今日のお洋服も可愛いわ、真っ赤も似合っていたけどこのお洋服も良いわぁ~
雨だしゆ~っくりとしましょうね、ママしゃんの横でお寝んねしましょ。
おばちゃんもお昼ねしたいな、お腹がふくれたから寝れそうだなぁ~
2007.10.19 12:11 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~
今日は凄く寒いです。
今はもう雨がじゃんじゃん降ってますよ~

ちょっと動きすぎたみたいです(^_^;)
庭も余り広くもないのですが・・・
草むしりは疲れますね~

あんずおばちゃんへbyリリー
そうなので~しゅ。
退屈でしゅよ~
さくらちゃんも炬燵に入ってるの?
リッちゃんは炬燵が苦手なんでしゅよ~
2007.10.19 12:34 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんにちは~
ちょっと動きすぎたみたい(^_^;)
これから寒くなるからいい加減に外回りの掃除もね、
裏も草茫々よ(苦笑)

今日は一人ですか?
ゆっくり好きなことして癒されてくださいね。

ratsお姉ちゃんへbyリリー
そうでしゅよね~
ママは動きすぎたんでしゅよ。
ハイ、今日はしっかり見守ってましゅからね。
ありがとうで~しゅ。
2007.10.19 12:44 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
そうそう、動けるってありがたいことですよね。
でも、ちょっと動きすぎたよ~(^_^;)
草むしりは腰が痛くなるし、疲れます。もう嫌だ~(笑)

ムームーおばちゃんへbyリリー
おばちゃん、この洋服可愛いでしゅか?
ありがとうしゃんで~す。
ママとねんねしたくても、今パソコンしてましゅよ。
腰が痛いと言いながら、困ったママしゃんでしゅ。
これから一緒にお昼寝するね。
おばちゃんはお腹膨れたの?
一杯なに食べたの?
ゆっくりお昼寝してくだしゃい!
2007.10.19 12:49 | URL | #2XB71Zso [edit]
みゆ says..."お久し振りです"
こんにちわ~♪
昨日は訪問。ありがとうございました♪
こちらこそご無沙汰をしていてすみません。
そちらはもう雨ですか?
午前中は凄く天気が良かったのですが、
怪しい雲行きになってきています。
ikukoさん。腰大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいねぇ!
最近。温度差が激しいですよねぇ?
リリーちゃん、ikukoさんも風邪に気をつけて下さいねぇ♪
私。2ヶ月経つけど治りません。

PS:リリーちゃん。相変わらずお隣さんが大好きなんですね

2007.10.19 15:20 | URL | #- [edit]
bibi says..."リリーちゃんご機嫌悪いのね"
今日のリリーちゃんはいつもと違って冴えない顔してますね。
一枚目の目つき、、、うちのミントもよくしますよ。
雨が降ってるんですね。
こちらは曇っていますが雨はどうにか降ってません。

散歩で疲れたんですね。
ゆっくり休んでね。
2007.10.19 15:27 | URL | #- [edit]
ikuko says..."みゆさんへ"
こんにちは~
本当のご無沙汰してました。
ふうたくんも元気そうで良かったです(^_-)-☆
みゆさん風邪を引いたのですか?
ほんと気温の差が激しいですから体調崩しますよね~
ありがとうございます。
腰は時々無理をすると痛くなるんですが、昨日はちょっと動きすぎでした(^_^;)

みゆおばさんへbyリリー
ハイリッちゃんは相変わらずお隣さんへ
遊びに行きましゅよ~
行かないと寂しいも~ん・・エヘッヘ
2007.10.19 16:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~
今日はご機嫌が悪いんですよ~
雨が降ると人間と一緒で憂鬱なんでしょうね。
それでも朝は散歩してきたんですがね~
そうそう、そう言えばミントちゃんの顔が浮かんできました(笑)

bibiおばさんへbyリリー
そうなんでしゅよ~
お散歩長く歩いたからちゅかれたでしゅ~
ゆっくりねんねしましたでしゅよ~
2007.10.19 16:41 | URL | #2XB71Zso [edit]
モコモコママ says...""
ikukoさん、腰痛大丈夫ですか~?
動きすぎだよ・・・
もうちょっと怠け者になって下さいネ。
腰痛めると大変だからね。(経験者は語る)
りりーちゃんホントにすねてるみたい。
ポチして帰るね。
2007.10.19 23:45 | URL | #- [edit]
ikuko says..."モコモコママさんへ"
こんにちは~
ありがとうございます。腰痛はよくなりましたよ~
夕べはゆっくりお風呂で温まったのが良かったのかもね。
ご心配をお掛けしました、ごめんねm(__)m

何時も応援ありがとうございます。
2007.10.20 14:58 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/297-ae9a1e1b
該当の記事は見つかりませんでした。
