リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

自然は素晴らしいです!


おはようございましゅ。

今日も元気でしゅか?~

リッちゃんも、ママしゃんも元気で~しゅ

DSC_0056-s.jpg

夕べは庭の木に間から夕陽が・・・

上手く撮れなかったけど、木の間からの光は凄く目に沁みました。

1017-5.jpg


そして、今朝の朝陽をパチリです。

6時過ぎに立山連峰から覗いてる朝陽に合掌!

1018.jpg

自然は良いですね~

今日も元気もらえましたよ~

こんな早くにブログの更新は珍しい(笑)
まぁ、元気な証拠でしょうね。

今日も一日元気に過ごせますように・・・・


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

何時も応援ありがとうございます。

今日も元気印ポチッお願いいたします。


Category : 自然、風景
Posted by ikuko on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

あんず says..."素敵な景色w"
こんにちは。

りっc&ikukoさんも、元気で、何よりです!

夕日も素敵だし、朝日を浴びての「立山連峰」は、
素敵です!
「自然」って、雄大で、いいものですね!
こんな「景色」を観ると・・・
中学生時代からのFanの「松山千春」の曲を
思いだします!

我が家は、おねぇcの学校の畔の沼からの、
自然が、素敵かも(^^ゞ
2007.10.18 12:12 | URL | #- [edit]
ムームー says..."わおぅ~"
ikukoさん
こんにちは~
まぁ、リッちゃんのお顔良い感じ、可愛い、お目目がパッチリ~
立山連峰が毎日見れるなんていいなぁ、元気をいっぱい貰えますねぇ。
木の間から見える夕陽も素晴らしい~
朝陽も夕陽も見れると嬉しいですね、本当、手を合わせたくなります~
ikukoさん元気で嬉しいですよ~♪
2007.10.18 13:01 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~
何時もコメントありがとうございます。
リッちゃんも私も元気よ~
こんなに元気にブログが更新できるなんって、久しぶりです。

自然は素晴らしいよね。
お姉ちゃんのあぜ道から見る素晴らしい自然も。
見たいですね~
2007.10.18 13:41 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
素晴らしい自然に思わず手を合わせたくなるのは、
本当ですね~
気持ちが良いですよ~
元気一杯貰ってます。
ありがとうね~
ムームーさんに会ってから、元気がそのまま持続しています。
ムームーさんも元気で、本当に嬉しいです。
お互いに手を引いて歩こうね~
2007.10.18 13:44 | URL | #2XB71Zso [edit]
モコモコママ says..."こんにちは"
夕陽が何とも綺麗ですね~
それに朝日も素敵。
朝早く起きるけれど、お弁当作りや朝食作りに追われて
そういえば、朝日なんて見たことないや・・・
最近ストレス溜まってきてるかも・・・
でも何より元気が一番。
元気が少しでも出るようにぽちっと応援して帰るね。
2007.10.18 14:43 | URL | #- [edit]
says..."まりあちゃも"
 私も今日は早起きしましたーー!
そらの修学旅行で。
5時半くらいに起きましたよーー。
気持ちの良い朝でした☆
朝日は気持ちがいいですね!
 昨日も今日も、リリーちゃんかわいいよ☆
2007.10.18 16:08 | URL | #- [edit]
ikuko says..."モコモコママさんへ"
こんばんは~
そうよね朝は忙しい戦争状態でしょう(笑)
これからはこんな朝陽は見れないかも・・・
起きるのが遅くなるもんね(^_^;)

そうそう、元気が一番ですよね
ストレス溜まってるの、吐き出さないといけないよ~
大丈夫ですか?
何時も応援ありがとうございます。
2007.10.18 18:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんばんは~
そらちゃんの修学旅行だったみたいですね。
元気な様子ブログで読みましたよ~
明日も晴れれば良いですね~

早起きは気持ちが良いですよ~
でも、これからは寒くなるし・・・起きれるかなぁ~(^_^;)
2007.10.18 18:39 | URL | #2XB71Zso [edit]
rimi says..."rimi"
ご無沙汰しております(^^ゞ
リリーちゃんもママさんも元気そうですね!
すっかり北海道も寒くなって初雪情報も・・v-276
朝陽も夕日も綺麗~v-352心和みます(*v.v)
2007.10.19 10:49 | URL | #X/aoCwEI [edit]
ikuko says..."rimiさんへ"
こんにちは~
だんだん寒さが身にこたえるようになって来ましたね。
北海道はもっと寒いでしょう?
風邪引かないようにしてくださいね。

朝陽も夕陽も本当に綺麗でした。
心和みますよ~
2007.10.19 12:52 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/296-d387f3fb
該当の記事は見つかりませんでした。
