リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

今日も元気に明るくネ~

天気予報では雷注意報が出ていたのに・・

秋晴れの良いお天気。

朝の散歩も気持ちよかったですよ~

朝陽を浴びようと、思ってたのに寒くて起きれなかったのよね(^_^;)

リッちゃんは夕べお隣で泊まったので、

迎えに行っての散歩。元気に歩いたなぁ~

今日は30分ほど歩いたね~

昨日はちょっと病気の事を書いたけど、

今日は前向きの明るい気持ちで、楽しい記事にしたいですね~

でも・・・なんとなくネタ切れ(笑)

リッちゃんの写真だけは見てね。

でも、寝んねしてるところばかりだもんね

なだか、ママしゃんパチリパチリしてるけど、

今日は知らん顔して、狸寝入りで~しゅ。
1017-3.jpg

1017-2.jpg

ちょっと顔を上げたら、まだカメラ持ってるママしゃんでしゅ。
1017-1.jpg


ちょっとまともな写真撮ってもらおうかなぁ

ママしゃん美人に撮ってくだしゃいね

1017.jpg




にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

今日も元気良く生きて行きます。
リッちゃんもママを癒してま~しゅ
ポチッっとよろしくネ






Category : 心と体
Posted by ikuko on  | 18 comments  0 trackback

-18 Comments

あんず says..."寒くなって・・・"
こんにちは。

寒くなってしまい、私は、「早朝散歩」を断念しています(^^ゞ
今は、最後に出ていくおねぇcを見送った後に、行っております!

りっcも、気持ちよさそうに、寝ていますね!
うちのさくらも、寝てばかりです(^^ゞ

今朝も寒かったですが、日中は、どうにか?「秋晴れ」になりました♪
2007.10.17 15:02 | URL | #- [edit]
モコモコママ says...""
気持ちの持ちようと言っても
何か嬉しい変化でもなければ気持ちも変わらないですよね。
努力だけでは何にもならないこともあります。
でも前向きにならないと確かにあまり良くないかも?

リリーちゃんも冬用の暖かなベッドに替わったんだね。
ふかふかで気持ち良さそうです~

ポチの応援して帰るね。
2007.10.17 15:43 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~
秋晴れと思ってたのに曇って寒いですよ~
朝は散歩は気持ちが良いですよ~
でも、もう少ししたら、遅くに散歩でしょうね。
寒いと体にこたえるのよ・・(^_^;)

リッちゃんは何時も寝てばかり。さくらちゃんもそうですか?
でも可愛いよね~寝てる姿って・・
2007.10.17 16:33 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."モコモコママさんへ"
こんにちは~
そうなんですよ、いくら前向きになろうとしても、
なれないときもあるんです。
でも、楽しく過ごそうと努力はしてるのよ(苦笑)

リッちゃんのベッドは冬用になりました。
これからワンコたちも寒いだろうなぁ~
まぁ、暑いのよりも良いでしょうけど、いろいろ工夫をしています。

何時も応援ありがとうございます。
2007.10.17 16:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
ナヲ says...""
こんばんはー
今日はお天気が良くて良かったですねー
30分もお散歩するなんてすごいなー
私なんて10分くらいしか歩いて来ないですよー
リリーちゃん幸せね。
ミルキーは歩き足りなくて、家に入りたくないよーって
頑張る事があります。
もう寒くなるのでお散歩もお休みにしようかなー
だって風邪を引いたら困るでしょう・・・・私がね。
2007.10.17 20:27 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
ムームー says..."こんばんは~"
ikukoさん
こんばんは~
今頃帰りましたわぁ~
もう明日は家にいますわ、あぁ~しんどい~わ。
ウロウロして疲れましたよ。
ikukoさんリリちゃん可愛いわ、あごをのせて見てるのね、観察してますね。
思い切り歌って来たのよ、それはすっ~きりよ。
でも娘の買い物は嫌だ~~
2007.10.17 20:36 | URL | #- [edit]
ちびっこギャングの相棒 says..."おじゃまします~☆"
遊びに来てくれて有難うございますv-238
コメントから飛んできましたε=ε=ヾUo・ェ・)シ

リリーちゃん。:*:・U*´ω`pq゛カワイイ☆
お日様ポカポカで気持ちよさそうですね~♪

また遊びにきますね~♪
ゆっくり見せてくださいねU*^-^*)

2007.10.17 22:01 | URL | #- [edit]
HANA says...""
こんばんは♪
今日はそちらもよいお天気でしたかー!
そちらは、もうだいぶ寒くなってきたでしょうか?
風邪ひかないように、ぬくぬくしてくださいね。

リリーちゃんも相変わらず可愛いなぁ~(ノ∇≦*)
気持ちよさそうだな、フカフカのベット♪
2007.10.17 22:19 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
凛ママ says..."寝姿に癒されます"
小春日和の 昼下がり 愛犬がそばにいるだけで
暖かい気持ちになれますよねv-34

あと きよしくんのポスターとか 見つめてv-238
気持ちは前向きにv-81
頑張っていきまっしょいv-7

追伸・・・ブログはもってないんです
     でも おじゃました時には
     リリーちゃんとikukoさんを
     応援してますけんねv-221
2007.10.17 22:34 | URL | #r2W5us32 [edit]
bibi says..."リリーちゃん気持ち良さそう~"
朝は陽の当たる場所で寝るのが気持ちいい季節ですよね。
リリーちゃん伸びて気持ち良さそうですね。
ふわふわのベットいいなぁ~

朝仕事に出る時にわん達が寒そうでちょっと可哀相です。
今年はベッドを買ってあげたいです。
2007.10.17 23:16 | URL | #- [edit]
rats says...""
リリーちゃん、とっても気持ちよさそうですね♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
大丈夫だよ!美人さんに撮れてるから!

朝、起きるのが辛い季節になってきました(笑)
お布団が恋しい~と言いながら・・てえぃ!と起きてます。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日も応援ぽちっとしてきま~す♪
2007.10.18 07:47 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんにちは~

本当に寒くなりましたね~
でも散歩は・・・ウンpが外でないと出来ないのですよ(^_^;)

ナヲおばちゃんへbyリリー
おばちゃん、リッちゃんは何時も良く歩くので、ママが疲れた~って言ってましゅ。
ミルキーちゃんも一杯お散歩させてあげてくだしゃいましぇ。
2007.10.18 11:21 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
昨日は疲れたんでしょう?
大丈夫ですか?
ウロウロするのも免疫UPで良いですよ~

ムームーおばちゃんへbyリリー
おばちゃん、リッちゃんは何時もママしゃんの監督してましゅよ~
あっ!また何か食べてるよ~
2007.10.18 11:25 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ちびっ子ギャングの相棒さんへ"
こんにちは~
来てくださってありがとうございます<(_ _)>
こんな面白くないブログですが、また来て下さいね。

相棒おばちゃんへbyリリー
リッちゃん可愛いでしゅか?
ありがとうございましゅ。
またリッちゃんを見に来てくだしゃいましぇ。
2007.10.18 11:28 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
こんにちは~
本当に寒くなってきましたよ~
人間贅沢よね、暑ければ文句言って、寒ければまた文句言って(苦笑)
ありがとうございます。
お互いに風邪引かないように気をつけましょうに。

HANAおばちゃんへbyリリー
おばちゃん、いけないおねえちゃんと言わないといけないでしゅね・・・すみましぇん。
リッちゃん可愛いでしゅか?
ありがとうしゃんで~す。
ベッドも暖かいで~しゅ。
2007.10.18 11:33 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."凛ママさんへ"
こんにちは~
そうなんですよね~
可愛いワンコに癒されて、日向ぼっこ、
贅沢です。ありがたいことと思ってますよ(^_-)-☆

いえいえ、こちらこそごめんなさいね。
余計な事を聞いてしまって・・・
ブログはなくてもこうして、来てくださって、なんとお礼申してよいやら・・
本当にありがとうございます。
そして応援してくださってる・・感謝です。
これからも来て下さいね。
2007.10.18 11:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~
本当に小春日和の縁側でのひと時はとっても良いですよ~
ワンちゃん達も寒がってますよね。
ベッドは暖かくって気持ちが良いみたいよ~

bibiおばさんへbyリリー
リッちゃん気持ちが良いでしゅ~
ふかふかベッドはすぐに寝んねしてしまうの。
2007.10.18 11:41 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんにちは~
ほんと、朝起きるのが辛いですよね。
これからもっと寒くなるのに・・・今からこんなこと言ってます(^_^;)
何時も応援ありがとうございます。

ratsおねえちゃんへbyリリー
リッちゃん美人に撮れてましゅか?
ありがとうでしゅ。
ママは何時も写真へただから、ぶしゃいくに撮るの。
嫌でしゅねぇ~
2007.10.18 11:45 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/295-1d6a7aad
該当の記事は見つかりませんでした。
