リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

きよしくんパワーがまだ残ってるみたいなママでしゅ

こんばんは~

何時もありがとうございます。

リッちゃんも一緒に・・・ありがとうさんしゅ!

今日はママが富山弁丸出しで書いてるけど、

みなしゃん、分りましゅか?

昨日はママは家中の大掃除してたよ。

そして今日はおばちゃんたちと買い物だって。

きよしくんパワーがまだ残ってるみたいでしゅ。

昨日も、今日もリッちゃんを無視してるんだから・・


リッちゃん怒ったじょ~~

でも散歩は行ってきたでしゅよ~


凄く良い匂いのお花のそばで、ママしゃんパチリ!
1012-1.jpg


リッちゃんオシッコでしゅ、待っててくだしゃい・・・ママァ~
1013-1.jpg

リッちゃん、早くオシッコしられんか~(早くしなさい)

あっ!お友達の匂いがしましゅよ~
1013-4.jpg

ママァ~疲れましたでしゅよ~

歩くの嫌でしゅ~~~

1013-3.jpg

早く来られんか、何しとるがいね・・・(早く来なさい、何してるの)

1013-2.jpg


もう嫌だ~~~

疲れてるのになぁ~

リッちゃんゆっくり歩くからね、


お~~綺麗なお水が流れていましゅね~

これでリッちゃん元気出ましたでしゅよ~

1013-5.jpg


リッちゃんは何時もマイペースで嫌になる。

早く家に帰ろう~

ママも疲れた~~~


何時も応援ありがとうございます

お陰様で元気が出ますよ~


今日もよろしくネ・・ポチッ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

スポンサーサイト

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

ムームー says..."りっちゃん~"
まぁママしゃんはまだ元気でしゅか、良かったわぁ~

りっちゃんお散歩で川のそばを歩けていいなぁ。
富山の言葉って好きよ、温かいわねぇ。
京都弁はイケズやしぃ~ふふふ
オバサンも元気よ、もりもりとご飯を食べすぎてるのよ。
美味しいのがあるの。

今、だれもいないからきよしちゃんのソーラン節をかけてますよ~♪♪

2007.10.14 18:10 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~

まだ元気モリモリですよ(笑)
私は京都弁好きですよ~ホンワカとしてて良いですよ。
富山弁は乱暴な感じでしょう?(^_^;)
昨日はきよしのソーラン節をボリューム一杯上げて聴いてました。
お客さん来られたのに分らなかった(苦笑)

ムームーおばちゃんへbyリリー
おばちゃん、ママは元気すぎて、リッちゃんを無視して、
お仕事してるの、元気なままを見るの大好きで~しゅ。
2007.10.14 18:47 | URL | #2XB71Zso [edit]
あんず says..."デジタル写真w"
やっぱり、綺麗ですね!

お掃除していたりすると、放ったらかしに、なってしまいますよね・・・
うちも、もう、諦めているみたい(^^ゞ

川の水が、とても綺麗w

我が家も、近くに、田んぼ・畑・川が流れているけど、こんなに、お水が綺麗かなぁ?

「イチデジ」益々、腕上がっていますね!

りっちゃんの「気ままなお散歩」が、楽しそう!
2007.10.14 19:05 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんばんは~
写真の腕は中々上がりません(^_^;)
これ少しボケてるでしょう?
もう少し学習しないといけないなぁ~

散歩の途中にこんな用水が沢山あります。
綺麗な水ですよ~
朝のうちは特に気持ちが良いです。

リッちゃんは何時もマイペースで、困ったものです。
私のほうが疲れてしまって(苦笑)
2007.10.14 19:31 | URL | #2XB71Zso [edit]
says..."まりあちゃも"
 リリーちゃんがマイペースでいられるのは、
ママが大好きだからでしょう、きっと☆ (*^^*)
きれいなお花、きれいなお水のお散歩コース、うらやましいです。

 リリーちゃんは幸せだね。
楽しくお散歩してね☆ でもちょっぴり、お手やわらかにね☆
2007.10.14 21:47 | URL | #- [edit]
bibi says..."富山弁わかりましたよ"
なんとなくわかりますね。
通じましたよ。

きよし君のコンサート、よかったですか?
もちろんペンライト持参ですよね。
いいなぁ~、コンサート。
2007.10.15 00:11 | URL | #- [edit]
rats says...""
リリーちゃんも、ママさんが元気で嬉しそうだね♪
ママもきよしくんパワー全開!
元気に明るくいられることは、とっても良い事なんだよ!
v(。・・。)イエッ♪

写真も大きくて、綺麗ですね♪
素敵なお散歩道、リリーちゃんが羨ましいぞ!
(^○^)
2007.10.15 08:42 | URL | #- [edit]
emily says..."(^ω^)"
こんにちは★
お久しぶりになってすみませんm(..)m

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
きよしくんのLIVEに行って来たんですね。
きよしくんパワー貰ってきた事と思います(^ω^)

それにしても綺麗な画像ですね~
お散歩リリーちゃんの可愛さが伝わってくる~
2007.10.15 11:48 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんにちは~
本当に散歩の道も歩くスピードも全く自分の行きたい所へまっしぐらですからね、困ったものです。
散歩の途中でいろいろ自然が楽しめて良いのですが・・・

まりあちゃもおばさんへbyリリー
そうそう、ママが大好きだからでしゅよ~
甘えてるの・・エヘヘヘ
そうだね、あんまりママに苦労かけてはいけないね。
程ほどにしましゅ。
2007.10.15 15:34 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~
良かったですよ~
それぞれのファンの方達もみんなきよしくんの時のように、興奮するんでしょうね~

富山弁は、ちょっと乱暴ですから・・・本当に田舎の言葉使いです(苦笑)

もちろんペンライト持参ですよ(笑)

元気貰ってきました(^_-)-☆
2007.10.15 15:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんにちは~
本当に元気って良いことですよね~
散歩も元気に行ってきましたよ~

ratsおばさんへbyリリー

そうだね~ママが元気だからリッちゃんうれしいでしゅ~
散歩道に一杯お花があるし、綺麗なお水も流れてるの。
気持良いでしゅ~
おばちゃんうらやましいでしゅか?
遊びにおいでよ~
2007.10.15 15:43 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."emilyさんへ"
こんにちは~
お留守番ペットに名前を覚えさせてくださったのですね?
帰って開いたら今日のお客様は「emilyさん」です・・なんって、教えてくれましたよ(笑)

きよしくんのコンサート良かったですよ~
元気一杯貰ってきました。
写真はまだ腕が上がってないので、ボケてる?(苦笑)
大きく載せてるから、綺麗に見えるのかも。
一応はイチデジで撮ってます。
2007.10.15 15:48 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/292-701fd274
該当の記事は見つかりませんでした。
