リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

in金沢第2弾

こんにちは~

今日はin金沢の第2弾です。

楽しかった余韻が未だに覚めやらず・・・

記事の内容がバラバラかもしれませんが、許してくだされ!

ムームーさんにお土産に頂いたスカーフやポーチ、

ネーム入りのハンカチです。

ムームーさんのセンスは抜群、大いに気に入ってます。

大切に使わさせていただきますね~ありがとうございます。

1011-1.jpg

金箔貼りの体験させていただいた所です。

一生懸命にしましたが、手先が不器用で、いやはや参りましたよ~
1011-8.jpg

1011-3.jpg

1011-6s.jpg

きよしくんのコンサートの昼と夜の公演の合い間に頂いた

軽食です、美味しかったですよ~


1011-23.jpg

金沢駅前、金沢駅内のお土産やさん。

目移りがして、みんな欲しかったなぁ~・・欲張り!(笑)


1011-11.jpg

1011-10.jpg

1011-15.jpg

1011-16.jpg

そしてムームーさんと仲良く写真に納まりました。

娘さんにとって貰ったんですよ・・中々の腕前です・・見事!

顔はぼかしたつもりなのに・・アハッハ見えるかなぁ~

困ったなぁ~

どっちがどっち?・・アハッハ


1011-12s.jpg


今日はリッちゃんの写真お休みで~す


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

元気印のポチッよろしくお願いいたします

Category : 心と体
Posted by ikuko on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

ムームー says..."姉妹やねぇ♪"
ikukoさん
駅やみやげ物屋さんの写真が綺麗に撮れてますね。
スライドショーになってて良い雰囲気が出てる、難しいのでしょう。

あぁぁ、、いやぁ~本当の姉妹みたいやわぁ~♪

まだまだきよしちゃんの映像と歌声が心に残ってますね。

そしてikukoさんと娘で金箔体験良いのが出来ましたよね、うさぎと月がシンプルでいいなぁ。
来年の約束まで出来たから嬉しいわ、それまでで近くにないのかな?
次々と楽しみな事をつくりましょう~
お土産まで載せて下さってありがとう~
ぁあ~楽しかったなぁ~
2007.10.13 13:19 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
今日はまだ余韻の残ったままですので、
記事がバラバラかもね(笑)
写真を大きく載せて並べて載せれば良いだけですから、
簡単よ~

そうでしょう~姉妹みたい!!やったね~~(^_-)-☆
金箔貼りは良かったね~
良いのが出来たし、満足満足(笑)
手先が不器用だからシンプルなのしか出来ないのよ(苦笑)

来年の約束は絶対だよ!
2007.10.13 15:28 | URL | #2XB71Zso [edit]
あんず says..."超!楽しそうですねw"
「金箔貼り」の体験、超!興味ありますw
素敵だなぁ・・・
「洋風」のものも良いけど、やはり、「日本の伝統の品」は、素敵ですね!

ムームーさん、ムームーさんの娘さん、ikukoさん、と「乙女達のお買い物ツアー」は、楽しさが伝わってきましたよw

しばらく、きよしクンの余韻に浸って頂いて、元気でいてくださいね!
2007.10.13 19:33 | URL | #- [edit]
kei says...""
こんばんわ。ご無沙汰です(^-^*)
ご旅行だったんですね~!!楽しそう♪
金箔貼り、ウサギかわいいですね♡
2007.10.13 20:36 | URL | #- [edit]
ナヲ says..."幸せそう・・・・・"
お二人ともとても幸せそうに写っていますね。
大好きなきよし君に会えるんだものそうでないとねー
どちらがikukoさん、ムームーさんかはすぐ分かりますよー
お二人ともお若くて最高です、いつも体の事を読ませていただいていますが、きよし君が免疫力アップになっていることがこれで分かりますね。
2007.10.13 21:25 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんばんは~
金箔貼りは本当に良い体験でした。
日本の伝統、良いですよね~
アハッハ、3人娘で買い物ツアー、全く珍道中です。
楽しかったですよ~
ハイ、何時までもきよしくんの余韻に酔ってます(笑)
2007.10.13 22:08 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."keiさんへ"
こんばんは~
ハイ、きよしくんのコンサートへ行ってきたんですよ~
楽しかったです。
元気貰ってきました。

金箔貼りは良い体験になりました。
手先が不器用なんで、ムタムタしていましたが、何とか出来ましたよ~
2007.10.13 22:11 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんばんは~
そうなんですよ、楽しさで体中がウキウキです。
元気の源はやっぱりきよしくんかなぁ~(笑)
写真は誰かすぐわかるよね(^_^;)
とっても幸せな2日間でした。
2007.10.13 22:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."○○さんへ"
こんばんは~
こちらこそ長らくありがとうございました。
金沢は良いところですよ~
戦災にあってない街並みですから、古いですが、
城下町の雰囲気かもし出しています。

何時も応援ありがとうございます。
2007.10.13 22:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
rats says...""
こんばんは☆
とっても楽しそうですよ♪ikukoさん!
お二人とも、きよしくんから大きなパワーをもらって、
楽しい金沢になったのですね!
良かったです!キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ

楽しい事、嬉しい事から大きな力をもらって、
これからも元気に頑張りすぎず、行きましょうね!
いつも応援しています!v(。・・。)イエッ♪
2007.10.14 01:04 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~

ハイ~とっても楽しかったです。
二人とも元気貰って帰りました。
本当にそうですね、
楽しい事や、嬉しい事があると、とっても元気が出ます。
これからも楽しみを見つけて、無理しないように頑張るね。
応援何時もありがとうございます。
2007.10.14 18:41 | URL | #2XB71Zso [edit]
says..."まりあちゃも"
 楽しい旅になって、よかったですね☆
ムームーさんと姉妹のように・・・。(*^^*) フフ
とっても素敵ですよ。
金箔も素敵! 上手ですよ~とっても☆
素敵なお二人にカンパーイ☆☆
2007.10.14 21:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/291-91171949
該当の記事は見つかりませんでした。
