リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

きよしくんin金沢第一弾です!

こんにちは~

昨日は楽しんできました。

10日11日と、快晴に恵まれた、まるできよしくんのコンサートの

ために、お天気が回復したような・・そんな気さえしました。・・

ちょっと大袈裟かなぁ(笑)

会えないと思ってたムームーさん、そしてお嬢さんに会えた。

優しい心遣いの出来る素晴らしい母娘さんでした。

心が知らず知らずの内に和やかになってくる・・・

そんな優しさのある温かい心の持ち主。

とっても幸せを感じました。

この写真はきよしくんたちの移動車です。

1011-22.jpg


そして凄いパワーを生み出すきよしくんの歌声

会場では写真ご法度なので、CDの写真を見てね。

1011.jpg


ムームーさんも私も、今は闘病生活の身

何かに生きがいを求めて、一生懸命に病気と闘っています。
ブログのお友達はもちろんの事、

きよしくんの炸裂した歌声と、観客席の熱気!

にパワーを一杯いただきました。

一階の前から4列目の真ん中、凄いでしょう~

きよしくんの鼻の穴まで見えるくらいの所ですから、

パワーは凄い物です!

帰りにはきよしくんと、ムームーさんと

来年も会いましょうね~って指きりげんまん・・して来ましたよ(笑)
来年も元気で会えますように・・・・

リッちゃんよりみなしゃんへ
1012-4.jpg


ママは元気に帰ってきましたでしゅよ~

疲れてグロッキーになってるかと思ってましたでしゅ。

ところが元気!元気!

今朝も散歩に連れて行ってくれましたでしゅ。

昼夜2回も見て疲れるんじゃないかと心配してくだしゃったみなしゃん

本当にありがとうでしゅ。


リッちゃんもおばちゃんの所で大人しくお留守番できましたでしゅよ~

あぁ~これだけお話したらリッちゃんちゅかれましたでしゅ。

おやすみなさいましぇ

1012-3.jpg


金沢の散策記はあすUPしますね楽しい体験もしてきました。

明日の写真と、記事を待っててね。

今日は第一弾です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

元気印のポチッよろしくお願いいたします。

皆さんのところへお邪魔したいのですが・・・

もう少し待っててね・・・エッ!誰も待ってない?・・・・・エヘヘヘ

スポンサーサイト

Category : 心と体
Posted by ikuko on  | 14 comments  0 trackback

-14 Comments

ムームー says..."こんにちは~"
ikukoさんご一緒して下さってきよしちゃんのコンサート昼夜見れてパワーも頂いて良かったですねぇ。♪
大勢の人が追っかけをされるのがわかりますね。

私達親子も初めてとは思えないほど温かい人柄のikukoさんとの2日間を過ごせて嬉しかったです。
素晴らしいお姉さんが出来た気持ちです~

りっちゃん、可愛い~
おねむになったのね、寝てくださいねぇ~
ikukoさんありがとう♪
メールありがとうございます。
2007.10.12 16:11 | URL | #- [edit]
あんず says..."お帰りなさいw"
待ってましたよ♪

楽しく、「元気」を頂いて帰ってきたikukoさん、
何よりも、良かったです!!!
同じ「趣味」でいらしたムームーさんとも、意気投合されたようで、分かりますwww
「きよしクンのLIVEバスも、凄いです!!!」

金沢の散策の便り、待っています。
金沢は、高校の修学旅行で、行きました!

りっちゃんも、楽しかったようですね!
ゆっくり、休んでくださいね♪

2007.10.12 17:31 | URL | #- [edit]
says..."まりあちゃも"
 お帰りなさい☆
お友達と一緒にコンサート!
よかったですね。
きよしくんとお友達からいーーーっぱいパワーを
もらったのですね☆
 りっちゃんも楽しくお留守番できたみたいで、
何よりでした!
 (*^^*) フフ

2007.10.12 18:27 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
本当に楽しかったです、心が和み、全然疲れなかったわよ~
お姉さん役が務まるかどうか分りませんが、そう言って貰えるなんって、最高に幸せです。ありがとうございます。

ムームーおばちゃんへbyリリー
おばちゃん、リッちゃんね、ママの事フォローするのが大変、ちゅかれましゅ~
もうねんねしてま~しゅ。
2007.10.12 19:09 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんばんは~
待っててくださいましたか?ありがとうございます。
本当に楽しかったです。
凄く優しい素敵な母娘さんでした。
全然疲れなかったですよ~

あんずおばちゃんへbyリリー
あんずおばちゃん、リッちゃんはお隣でお留守番してたの。
お利口さんにしてたよ~
2007.10.12 19:13 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんばんは~
元気に帰ってきましたよ~
一杯パワーを貰って、楽しかったです。
お友達も一緒だったので、心和みました。

まりあちゃもおばちゃんへbyリリー
おばちゃん、リッちゃんはお利口さんに、おるすばんできましたでしゅよ~
2007.10.12 19:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
モコモコママ says..."おかえりなさい。"
ikukoさん~おかえりなさい。
すごく楽しかった様子が伝わってきましたよ。
いっぱい元気もらってよかったね。
また来年も絶対約束守れるよう元気でいなきゃダメだよ~
陰ながら祈ってるからね。
次回のアップも見に来るからね。
もっと元気がでるようぽちっと応援v-218
2007.10.12 21:38 | URL | #- [edit]
ナヲ says..."お帰りなさい"
こんばんはー
ムームーさんとの旅行は楽しかったようですね。
リリーちゃんもママが疲れて帰って来るんじゃないかと心配していたようですね。
きよし君とムームーさんにパワーをもらって疲れる訳がないですよね。v-238
旅行のお片付けはゆっくりして、体も休めてくださいね。
2007.10.12 21:59 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
GLOOM says...""
こんばんわ☆
ikukoさんお帰りなさい!
とってもとっても楽しかったみたいですね(*´▽`*)
それにしても!席近かったですね~
嬉しいですね(o^_^o)アップのきよしくんを見れたんですね~

あははりりーちゃん!
きっとママはアップできよしくんが見れて
いっぱいいっぱいパワーをもらってきたのよ!
リリーちゃんもそんなママからいいっぱい元気をもらうのよ~!ヽ(*´▽`*)ノ
2007.10.13 00:26 | URL | #- [edit]
sofia says...""
おかえりなさ~い♪
いっやー♪アップする文字までもが元気、元気で踊っている感じでつ~♪
きよしたんビームを浴びて、身体の中から
元気玉がいっぱい出て来て
病気もこりゃぁ退散するよ~(V^-°)イエイ!

りっちゃん、ママがワクワクするの、嬉しいよねぇ♪
たくさんご報告してくれてありがとねぇ
2007.10.13 00:38 | URL | #tHX44QXM [edit]
ikuko says..."モコモコママさんへ"
こんにちは~
元気になって帰ってきましたよ~
心配してくださったんでしょう?ありがとうございます。
パワー一杯浴びて、来年の約束をして・・・
本当に行ってよかったです。
体のことばかり心配になってましたので、
元気が出て、喜んでます。

何時も応援ありがとうございます。
2007.10.13 11:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんにちは~
本当に楽しかったです!
元気に帰って来れました。
そうなんですよ、ムームーさんとお嬢さんの素敵な母娘さんに、そしてきよしくんに一杯パワーを貰ってきました。
これで疲れた~なんって言ったら、罰があたりますよね(笑)
リリーもお隣で大人しくお留守番できたようです(^_-)-☆

今度何時かナヲさんとムームーさんとお会い出来たら良いなぁ~
2007.10.13 11:21 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんにちは~
元気になって帰ってきましたよ~
そうなんですよ、きよしくん目の前ですから、もう興奮しっぱなし(笑)
2回も見てパワー一杯です。
お友達のパワーも凄いですよ~私も元気になりました。

GLOOMおばちゃんへbyリリー
おばちゃん、あのねぇ~、ママの事心配してたけど、
元気!元気!
リッちゃんもビックリしたよ~リッちゃんもママの元気貰うよ~
2007.10.13 11:26 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."sofiaさんへ"
こんにちは~
元気に帰ってきましたよ~
アハッハ、元気すぎて、字までが躍ってますか(笑)
きよしくん良かったなぁ~
そうそう、病気も逃げていくよね(笑)

sofiaおばさんへbyリリー
おばちゃん、ママが元気だとリッちゃんもうれちいでしゅ。
ママの元気貰ってリッちゃんも頑張るよ~
上手く報告できてましゅか?
リッちゃんの話が下手でしゅから・・エヘヘヘ
2007.10.13 11:31 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/290-87a60395
該当の記事は見つかりませんでした。
