リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

暑中お見舞い申し上げます

P1000744s.jpg

暑い夏がやってきましたね~
やっと、カラッとしたお天気に、ワクワク!だよ~
だって、毎日お散歩できるし、たまには冷たいアイスが・・エヘヘヘ
本当はワンちゃんはアイスはダメなのかなぁ~?
でも、ママは少しだけ・・本当にすこ~しだけくれるの・・これ内緒
何時もリリーを可愛がってくれて有難うね~
皆さんも、ワンちゃんも、BlogPetの仲間も、元気に頑張ろうね~


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 28 comments 

-28 Comments

ムームー says...""
りりーちゃん~
アイス貰うのねぇ、レオちゃんも好きだよ、すぐ頂戴ってくるのよ、ついついあげてしまうのよ~

お天気はいいねぇ、お散歩いけて嬉しい~
2006.08.01 15:33 | URL | #- [edit]
mameazu says...""
本当に・・・これからますます暑くなるのかと思うと、イヤになりますよねー
リリーちゃん、アイス食べるんですか?
小豆は氷が好きです(^.^)
2006.08.01 15:48 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
夏!暑いね~
そうなんですよ、アイスがね~
レオちゃんもやっぱり食べますか?
美味しいもんね(笑)

これからは暑くなるからお散歩は朝早く、夕方は遅くに・・ですね。
この頃夕方のお散歩リリーは行きたがらないのよね~
バテテルみたい(^_^;)
2006.08.01 16:05 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
ほんと、これから暑くなるので、ワンちゃん達も、暑さ対策しないとね~

小豆ちゃんは氷が好きなの?
本当はその方が良いのよね、でも、リリーは氷は噛めないのよ(苦笑)

高校野球が楽しみね応援しようね~(^_-)-☆
2006.08.01 16:08 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
「歌謡コンサート」にきよしくん出るよねぇ、今日は見ないといけないなぁ~

ふひひひ何を歌うのかしら~v-238
もう直ぐお散歩に行こうかしら~
アスファルトが暑いから可哀想だ~

りりーちゃんは夜は嫌だって、何故かしら~
2006.08.01 17:22 | URL | #- [edit]
rats says..."きゃわゆーい!"
こんばんは☆
いやぁ~ん!リリーちゃん、可愛い!
素敵な暑中見舞いですね~!!
元気、貰ったっ!!(笑)

ココちゃんの背景、いいなぁ~!!
ハンモック?ですよね?
私も・・そこでお昼ねしたい・・・v-10

2006.08.01 18:27 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
そうそう、「歌謡コンサート」忘れないで見ないと・・アハハハ
何を唄うのかなぁ~何を唄っても上手だから楽しみ!!

リリーは夕方は行きたがらないのよね、どうしてかなぁ・・分らん、そんな年でもないのにね(^_^;)

そして、今またお隣へ行ったのよ。甥っ子が迎えに来たらもう、嬉しくって嬉しくって逆さになって喜んでたわよ~
今晩もお泊りだって・・(苦笑)

レオちゃんお散歩済んだかなぁ?
ほんと、アスファルトが熱いもんね~
レオちゃん行っておいで~
2006.08.01 18:33 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
暑い夏がやってきましたよ~
これから毎日「暑いですね~」が合言葉になるよね(笑)

暑中見舞いで元気貰ってくれましたか?よかった~有難う~~

まめ太ちゃんも可愛い背景じゃないですか、探したんだけどなかったのよ~それで、この背景になったので~す。
まぁ~良いかなぁ?
2006.08.01 18:39 | URL | #2XB71Zso [edit]
まりあちゃも says..."暑中お見舞い"
 かわいい暑中お見舞い!
リリーちゃん、とってもかわいいです!
アイス、おいしいものね。
「ポチタマ」のまさお君は、一瞬で全部食べていましたよ~。
うわっもったいなーい!と思いました(笑)
 これからだんだん暑くなると思いますが、体に十分に気をつけて過ごしましょうね!
リリーちゃんも、お昼ねいーっぱいして
元気に過ごしてね!
2006.08.01 19:57 | URL | #- [edit]
紫苑 says..."はじめまして。"
可愛い暑中見舞いに、釘付けになってしまいました。
リリーちゃん。
とっても、可愛いですね。
うちは、③v-522飼っていますが、末っ子のシーズーがもうすぐ3ヵ月。
リリーちゃんのように、おしとやかに育ってくれるといいのですが・・・
まだまだやんちゃ盛りですv-356

また、遊びに来ま~す♪
2006.08.01 20:47 | URL | #qKOpJd2. [edit]
bibi says..."リリーちゃん、カメラ目線で可愛い~"
アイスうちの子も好きですよ。
わんこ用アイスならもっとたくさん食べれるのにね。

暑さに負けないでね。。。

PS.リンクさせて頂いてもいいですか?

2006.08.01 23:39 | URL | #- [edit]
peace says...""
何気に涼しげな暑中見舞いです。

いいねー、リリーちゃんはアイス食べるんですか?
アイス好きなワンちゃんって多いですよね。

アッシュなんて、ただの氷しかもらえないんだよ(笑)
だからカラカランってコップに入った氷の音がすると、頂戴って寄ってきます。
2006.08.02 00:38 | URL | #- [edit]
メイ says...""
ステキな暑中見舞いですねー。
さすがikukoさん手がこんでる!
リリーちゃんアイス好きなんだー。
ラルフも目がなかったなぁー。
でも、お腹壊さないようにねー。
2006.08.02 01:23 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
おはようございます~

アイスが好きで、たまにやってますが・・本当に一編に食べた「ぽちたま」のまさお君は可愛いかったですね~
私も見てますが、最近は見てないなぁ~
暑さに負けないで、元気に乗り切りましょうね。
有難うございます<(_ _)>
2006.08.02 04:58 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."紫苑さんへ"
おはようございます~

ご訪問嬉しいです、有難うございます。<(_ _)>
暑中見舞いも下手な手製で、恥ずかしいです(^_^;)
リリーは頑固ですよ~
シーズーは頑固らしいですが・・・(笑)

度々BlogPetにべたべた踏んでもらってる様子、有難うございます。
これからもよろしくお願いいたします。
また、お邪魔させていただきますね。
2006.08.02 05:06 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
おはようございます~

本当にアイスが好きなんで・・・でも沢山上げれないですよね・・(^_^;)
ワンコ用のアイスがあればね~あるのかなぁ?

暑さに負けないでがんばりましょうね~

リンクの件、嬉しいです有難うございます。こちらもリンクはらさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。
2006.08.02 05:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."peaceさんへ"
おはようございます~

そうなんですよ、アイスが好きで・・・
本当は、アッシュ君のように氷のほうが良いんだとお思いますが(^_^;)

氷はリリーは噛めないのよね、小さく砕いてやってみようかなぁ~
2006.08.02 05:13 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."メイさんへ"
おはようございます~

アイスが好きですよ~
沢山は上げないけど、やっぱり欲しがるのでついついね・・・(^_^;)

ラルフちゃんもアイスを食べてたんですね~思い出ですね(^_-)-☆
今頃は天国で何してるかなぁ~

暑中見舞いは下手なんですが、UPしてしまいました・・・ハズカシイ
2006.08.02 05:16 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
おはようございます~
きよしくんの涙は綺麗ななみだねぇ、感動するわ、色々な思いがあるんでしょうねぇ。
朝の散歩久しぶりに5時過ぎに行けたのよ、爽やかだった~
レオは眠りにはいりました~
りりーちゃんはお泊りなんだ、良いわねぇ、大切にされて幸せよ~
2006.08.02 07:17 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
今朝も早くに起きて、庭の草・・少しだけむしった(苦笑)
其れから、リリーを迎えに行って、散歩してきましたよ~

ほんときよしくんは良い男ですよね~
この頃益々男前も上がったし、人間味が出てきた感じ!
この前、ラジオで前川清さんと共演されてたとき、前川さんは「きよしくんは性格が良い!!」「きよしくんの声援で、僕達もパワーを貰ってる」って・・
ベタ褒めでした。

レオちゃんはもうお寝んねしたのね~
早くの散歩は気持ちが良いけど、後が眠いよ~(笑)
2006.08.02 07:29 | URL | #2XB71Zso [edit]
やよちゃん says...""
おはようございます。
うちもちょっぴりあげちゃいますよ。アイス。食べだしたらじっと見るんですもん・・・(笑)氷も大好きですよ。暑いですものね。いいよね。
2006.08.02 08:55 | URL | #- [edit]
ikuko says..."やよちゃんさんへ"
おはようございます~

これからは暑い毎日~
でも、ムシムシがないだけ良いですよね(^_-)-☆
やっぱり、アイスを上げますか(笑)
リリーは氷はダメなのよね~少し砕いて食べさせてみようかしら・・・・(^_^;)
2006.08.02 09:02 | URL | #2XB71Zso [edit]
GLOOM says...""
こんにちわ☆

羅琉もアイスすきですよ~
バニラのアイスを食べてると
「ちょうだい!ちょうだい!!」って
ひと時も離れません・・・(--;)

でもわんちゃん用のアイスは売ってるけど・・・
にゃんこ用アイスって見たことないな・・・
にゃんこにアイスはよくないのかしら・・・(汗)
2006.08.02 10:38 | URL | #- [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんにちは~

暑くなってきましたね~
羅琉ちゃんもアイス好きなのね、頂戴頂戴!してる可愛い姿を想像しています・・羅琉ちゃんは可愛いもんね~

ワンちゃん用のアイスでも良いんじゃないですか・・良いと思うけど・・

今度リリーにもワンコ用のアイス買ってこないといけないなぁ~(^_^;)
2006.08.02 11:19 | URL | #2XB71Zso [edit]
HANA says...""
ikukoさん こんにちは♪
リリーちゃんの暑中見舞い~。
カワイイですね!!
ママに買ってもらったひんやりベットにちゃんとお座りして~(*"ー"*)
お利口さんだね!!

リリーちゃん、アイス食べるんですね~。
はな も冷たいもの大好きです。
アイスはあんまりあげないけど、氷を
お水の中に入れておくと、氷をペロペロ
します~。
わんちゃんも暑いので、暑さ対策に。。。
2006.08.02 14:59 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
暑いですね~

これからこんな日ばかり、「暑いですね」が挨拶になりますね(笑)
リリーはアイスは好きですが、氷は食べれないのですよ、噛めないといった方が良いかもね。
細かく砕いて上げてみようと思っているんですが・・・本当はアイスより氷のほうが良いのよね~
2006.08.02 15:08 | URL | #2XB71Zso [edit]
ぷちら☆ says..."暑中お見舞い゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ"
ikukoさん、リリーちゃん素敵な暑中お見舞い゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
暑くなって来ましたが夏ばてしないようにお互い頑張りましょうd(^ー゚*)ネッ
ちょことぷりんも本当はあげちゃ駄目ですが、ちょっとだけバニラアイスは分けてあげる事がありますが、すごい美味しそうに食べます▼*゚∇゚*▼
わんこ用シューアイスやアイスも大好きですぐに食べちゃいますよ▼*゚∇゚*▼
この時期はアイスに限りますよd(^ー゚*)ネッ
2006.08.02 15:42 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
今日は本当に暑いです!

暑中見舞い下手なでごめんね(^_^;)
アイスはこれから毎日食べるでしょうね~ワンコ用のを買っておかないといけないなぁ~って思ってます。
ちょこぷりんちゃんもやっぱりアイスが好きですか~
食欲がなくなって来ていますので、何かを食べさせないとね~(^_^;)
2006.08.02 17:00 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
