リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

お出かけママしゃん

1002.jpg


こんにちは~

今日は内緒でみなしゃんにご報告しま~しゅ。

ママが明日10日にお出かけするの。

帰りは11日だよ~

ブログのお友達「徒然雑記帳」のムームーおばちゃんと、

きよしくんのコンサートに行くんだよ~

金沢まで行くの・・・まぁ~近いから良いけど

昼夜2回も見るんだってよ~

体大丈夫かなぁ?

リッちゃんはその間お隣さんへ行くもんね~

うれしいでしゅ~~~~



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
お留守番してるリッちゃんにポチッお願いしましゅ


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 26 comments  0 trackback

-26 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.10.09 10:54 | | # [edit]
ムームー says..."りっちゃん~"
ふふふいよいよ金沢へゴ~
来ましたね、待ちましたね。

りっちゃんママがお留守になるけどお隣のおばちゃんに行けるからいいかな~
待っててねぇ~
体の事心配してるのね、疲れたらホテルで寝れるからいいわよ。
きよしくんのパワーでママは元気になれるわよ。
りっちゃん待っててねぇ~
2007.10.09 11:37 | URL | #- [edit]
ikuko says..."○○さんへ"
腰の痛みは大丈夫ですか?
きよしくんに会いに行ってきます(笑)
写真がどれだけ撮れるか・・・下手だから・・・(^_^;)
お体に気をつけてくださいね。
2007.10.09 13:02 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
今度は大変お世話になりますがよろしくお願いいたします。

ムームーおばちゃんへbyリリー
ママが待ってたよ~
きよしくんに会うので落ち着かないみたい。リッちゃんはもうお隣のおばちゃんが迎えに来てくれたから、お隣に居るんでしゅ。
ママの事よろしくお願いいたしましゅ。
おばちゃんも気をつけてくだしゃい。
2007.10.09 13:07 | URL | #2XB71Zso [edit]
chibitatsurumi says...""
そういえば、この間、駅に向かって歩いてたらちょうど向こうから、氷川きよしの顔をでっかくプリントしたTシャツ着たおばあさま(!?)に会ったなぁ・・・

私は今年、スマップのコンサートなくて残念

コンサートで真剣に応援してるとストレス解消にももなって
健康でいられますよね

リリーちゃんを安心して預けられるお隣さんがいて羨ましい!
2007.10.09 13:25 | URL | #- [edit]
ikuko says..."chibitatsurumiさんへ"
こんにちは~
ご無沙汰ばかりでごめんなさいね。
いま、ココアちゃんに会って来たよ~
とっても可愛い、あの目で見られると、参っちゃいますね~

スマップのコンサートは行ったこと無いですが、
何しろここは田舎ですから、若者向きのコンサートは少ないですよ。
いまも金沢まで行くんですよ(笑)
まぁ~、きよしくんと言えば、おばさん連中が多いですから(笑)

リリーはもうお隣へ行ってます。
そうですね、安心してお出かけできます(^_-)-☆
2007.10.09 13:51 | URL | #2XB71Zso [edit]
あんず says..."いってらっしゃい!"
「元気」を貰ってきてくださいね!
笑顔のきよしkは、おばさまだけでなく、若い人にも、
人気ですよね・・・w

ikukoさん、リフレッシュしてきてくださいね!
りっcも、お隣のおばcの所で、遊んできてくださいね!
2007.10.09 14:09 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~
行ってきます、元気貰ってくるね(笑)

そうそう、今では若い人もきよしくんのファンが増えましたね。
リフレッシュして元気に帰ってきます。

リリーはもう、お隣へ行ってます(笑)
2007.10.09 16:23 | URL | #2XB71Zso [edit]
まりあちゃも says..." 行ってらっしゃーーい!"
 おっ! きよしくんのコンサートですか!!
いっぱい楽しんできて下さいね☆
リリーちゃん、チャイナ服! かわいい☆
リリーちゃんもお隣で喜んでいるし、心おきなく
楽しめますね。
(*^^*) 行ってらっしゃーーい☆
2007.10.09 17:16 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
行ってきま~す。
たまにお出かけして、気分転換です。
きよしくんに元気貰ってきますね。(笑)
リリーはもうお隣へ行ってますよ~
リリーは喜んでるかも・・(^_-)-☆
2007.10.09 18:03 | URL | #2XB71Zso [edit]
ナヲ says...""
とうとう明日なんですねー
ムームーさんと一緒に楽しんで来てくださいね。
ムームーさんのパワーときよし君のパワーと両方貰ったら
元気爆発になりますよ。
免疫力アップ・・・・・
きよし君にメロメロになって帰って来るんでしょうねー
リリーちゃんはお隣さんでお留守番ね。
おみやげ宜しくねー・・・・byリリーちゃん(笑)
2007.10.09 20:50 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
HANA says...""
こんばんは♪
゚+.’*オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚
きよしくんのコンサートへ!!!
楽しみですね~♪

元気をたくさんもらってきてくださいね。
お気をつけて・・・・

いってらっしゃぁ~い!!!ヾ(´ー` )ノ
2007.10.09 22:04 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
sofia says...""
なぁ~るd(*^ω^*)ほど♪♪
この前言ってたのはきよしたんコンサートだったんだぁ
りっちゃん、教えてくれてありがと~♡
ママ、きよしたんビーム☆彡いっぱい貰って帰ってくるよ~
イエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリなママのお土産話を
楽しみにねぇ、りっちゃん♪
2007.10.10 01:11 | URL | #tHX44QXM [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
おはようございます~
そうなんですよ~いよいよ今日行ってきま~す。
きよしくんと、ムームーさんのパワーいっぱい貰ってきますね(笑)

リッちゃんはもう夕べからお隣へ行ってますよ~
喜んでるかもね(笑)

お土産話いっぱい持ってきますよ(^_-)-☆
2007.10.10 06:01 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
おはようございます~
いよいよ今日きよしくんに会ってきます(笑)
行ってきま~す。

今日ははなちゃんの誕生日だよね~
メールでカード贈ったので見てください。
はなちゃんおめでとう~(^_-)-☆

お土産話楽しみにネ(笑)
2007.10.10 06:04 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."sofiaさんへ"
おはようございます~
そうなんですよ、きよしくんに会ってきますね、
アハッハ・・ノリノリになって帰って、リリーのこと忘れたりして・・・それは無いか(笑)

お土産話持ってきます待っててね(^_-)-☆
2007.10.10 06:06 | URL | #2XB71Zso [edit]
bibi says..."コンサートいいですねぇ"
昼夜の2回も見れるなんて贅沢ですよね。
ペンライトも持って張り切っている姿が目に浮かぶようです。

リリーちゃんは大好きなお隣に行けてよかったね。
2007.10.10 08:51 | URL | #- [edit]
GLOOM says...""
こんばんわ☆
おぉ~!!金沢までコンサートを見に行くんですか~!
しかも昼夜2回も!!
いいですね~( ̄▽ ̄*) 
思う存分楽しんできてくださいね~ヽ(*´▽`*)ノ

リリーちゃんはお隣でいい子にしてるのよ~(*´_`*)
2007.10.10 23:22 | URL | #- [edit]
東京ファーム says..."楽しんできてください"
おっ、金沢ですか。
いいですね。
しかも氷川きよしのコンサート。
楽しんできてください。
りりーちゃんは良い子にお留守番できて偉いです。
また報告楽しみにしてます。
2007.10.11 17:53 | URL | #UnotM2NI [edit]
ムームー says..."りっちゃん~"
ikukoさん
りっちゃん
こんにちは~
りっちゃんお留守番ありがとう♪
ママはとっても元気だったのよ、きよしくんのコンサートでパワーをいっぱい貰って来たの。
ママしゃんにお会い出来てたくさんたくさんお話して楽しかった~
まだまだお話が出来るわ。
金沢の旅が出来て思い出が一つ増えました。
ママは疲れていないかな~
心配しています。
2007.10.12 12:30 | URL | #- [edit]
ガーシュウィン says..."楽しみましたか^^"
わあーー
ikukoさん コンサートにお出かけですねー。
楽しめましたか?

こーいうのって 私、好きですよ。 なんか、リフレッシュするからねー。  ^^

りっちゃん、いい子でお留守番できたかな? ^^
2007.10.12 12:58 | URL | #qgmWZX.. [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~
ハイ、コンサートに行ってきました。
昼夜2回も見たので、パワーが炸裂しています。

bibiおばちゃんへbyリリー
リッちゃんはお利口さんにしていましたでしゅよ~
ママは帰ってからも元気で~しゅ!
2007.10.12 14:02 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんにちは~
思う存分に楽しんできました。
昼夜2回も見て一杯のパワーを全身に浴びて帰ってきました。
たのしかったで~す。

GLOOMおばちゃんへbyリリー
リッちゃんはお隣でお利口さんで居ましたでしゅよ~
ママは帰ってからも元気で~しゅ!
2007.10.12 14:06 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."東京ファームさんへ"
こんにちは~
楽しんできました。
観客席の熱気と、きよしくんの炸裂した歌声にパワーを
一杯貰ってきました。

東京ファームおばちゃんへbyリリー
ハイ~リッちゃんはお利口さんにしていましたでしゅよ~
ママは元気に帰ってよかったでしゅ~
2007.10.12 14:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
本当に楽しかった~
いままだ余韻が残ってます。
ムームーさんと娘さんの心遣いに感謝してるのよ。
本当にありがとうございました。

ムームーおばちゃへbyリリー
おばちゃん、ママをありがとうでしゅ~
帰ってからも元気でしゅよ~
朝も散歩に連れて行ってくれましたでしゅからね~
おばちゃんは疲れていましぇんか?
りっちゃんはお利口でしたよ~
お留守番・・いや~んそんなに褒めないで・・エヘヘヘ
ママが後でメールしゅるそうで~しゅ!
2007.10.12 14:16 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ガーシュウィンさんへ"
こんにちは~
本当に楽しい一時が過ごせました。
心からリフレッシュでき、パワーを一杯貰って来ました。
楽しかったですよ~

ガーシュウィンおばちゃんへbyリリー
はいリッちゃんはお利口さんにお留守番できましたでしゅよ~褒めてね・・エヘヘヘ
2007.10.12 14:20 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/289-5753bd87
該当の記事は見つかりませんでした。
