リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

リッちゃんグッタリ、ママ写真

今日は秋晴れ、良いお天気ですね~

でも、台風15号が沖縄方面へ猛烈な大きな台風

台風のこれからの進路の変化によっては、

本州にも影響が・・・

何しろ気圧が920hp・・・怖い台風です。
お出かけする日が近づいてるので、台風の影響が心配!
昨日のリッちゃんで~す

朝は道が濡れてたので、午後散歩に行ったの。

ところが何時もこんな時間に出会わないのに、

あの怖い叔父さんに出会ったのでしゅよ~~~~
横道に待機して、おじさんがいなくなって

慌てて急いで帰ったの。


だから昨日のリッちゃんはグッタリ!

あっちでグッタリ、こっちでグッタリ!

1005.jpg

1005-1.jpg

1005-2.jpg

そしてママしゃんはお花ばかり写真にとってましゅ

写真の腕はあまり良くないのにねぇ~

こんな写真載せて恥かしくないのでしゅか?ママしゃんは・・

1005-3.jpg

1005-4.jpg

1005-5.jpg


そういうわけで、今日も元気印のポチッお願いしましゅ~

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


Category : ペットと自然
Posted by ikuko on  | 22 comments  1 trackback

-22 Comments

ムームー says..."こんにちは"
ikukoさん
こわいおじさんに出会ったのね、嫌よね、散歩で秋を楽しんでいるのにね。
りっちゃん疲れたの、ふふふだら~んとしてる姿も可愛いわぁ~
りっちゃんママのお写真いいわよ、秋を感じてますよ。
台風はこちらにも影響があるのかしら、嫌ねぇ~
影響がない事をお願いします。

ポチっとして帰ります~
メールします~
2007.10.06 16:50 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
そうなのよ、怖い叔父さんに出会ってグッタリ。
メール読みましたよ~
台風はどうなるのかなぁ~
ちょっと心配だけど、10日11日は大丈夫かもね・・・

ムームーおばさんへbyリリー
ママに写真上手でしゅか?
カメラに慣れてないから、上手く撮れないって言ってるよ~
2007.10.06 18:24 | URL | #2XB71Zso [edit]
あんず says..."ご無沙汰しております!"
こんばんは。

「持病」の検査結果が、いまひとつでして、ちょっと、凹んでいたので、ご無沙汰です。

りっcの「チャイナ服」可愛いよ!
お隣さんにも、お泊りできたようで・・・

ikukoさんの「イチデジ」の腕Upしたようですよw
最近、めっきりと、「彼岸花」見ていないです。

ご報告です。
「Blog」をこちらへ、変更しましたので、大変申し訳ないのですが、こちらまで。

http://ameblo.jp/snowcrystall/

ご報告まで・・・
2007.10.06 20:08 | URL | #- [edit]
ナヲ says..."No title"
こんばんはー
リリーちゃん折角お散歩に行ったのに怖いおじさんに会ってしまったのねー
帰って来て、お手々だらーんの写真がとても可愛いですよー
ピンクのバラが可愛いですね、私はバラが大好きなので見れて良かった・・・・
2007.10.06 20:52 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
okiron says..."こんばんは"
りったん
秋はなんだか良く眠れるのよね~
ケンタンもママもなんだかだれだれよ
今日なんかほとんど一日寝ていて
やっと夕方お買い物にちょこっと
大切な3連休の一日目は
寝てすごしてしまいました(^^;
明日はどこかに行かなくちゃ

りっちゃんの大嫌いなおじさん
どんな人なのかしら
そうとうな方なのね~"o(-_-;*) ウゥム…
2007.10.06 22:42 | URL | #MqNV1N3E [edit]
GLOOM says..."No title"
こんにちわ☆
あらま!あのこわいおじさんに出合ったんですね!!
嫌な人に出会うとまいっちゃいますよね(--;)
リリーちゃんもぐったりなのね(笑)

お!お出かけする日が近づいているんですね~
台風・・・それて欲しいですね~(。-`ω´-)ンー
2007.10.07 14:09 | URL | #- [edit]
ミナミナ says..."No title"
ikukoさん、こんにちは。

りっちゃん、せっかくの散歩で怖い思いをしたから帰宅して安心し脱力したんだね~かわいそうに…泣

秋の花が美しい。彼岸花は赤色が一番すきです。

ikukoさん、お友達になってくださり本当に有難うございました。
このURLを貼ってコメントできる最後の日になってしまった、淋しいです。

ムームーちゃんと一緒にお会いできる日を楽しみにしています。

2007.10.07 14:10 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~
検査の結果が思わしくなかったのですか?
そんな時は凄く凹んじゃいますよね。
私も未だに立ち直れないです。
でも頑張ろうよ~あんずさん!

リリーのチャイナ服にあってますか?
写真の腕はまだまだですが、腕がUPしたよ~って言ってもらって嬉しいです、ありがとう~
彼岸花はいまが盛りに咲いてますよ

お体に気をつけてくださいね。

ブログの変更了解しましたよ~
2007.10.07 16:47 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんにちは~
そうなんですよ、いつもの時間帯をずらして散歩してるのに、出合ってしまって・・・
リリーのほうが怖いのを忘れていないのよね。
横道に隠れてしまいます。

バラも今は家のは綺麗に咲いてないけど、この一輪だけ(笑)
2007.10.07 16:50 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."okironさんへ"
こんにちは~
そうそう、なんだかダラダラしています、私も(笑)
今日は秋晴れですから、どこかにお出かけしたのかなぁ?
okironおばちゃんへbyりりー
とっても怖いおじちゃんなんだよ~
散歩しててもあっちへ行け!・・って言うの。
だからママとリリーは急いで道をそらして走って帰るの。
2007.10.07 16:54 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんにちは~
そうなんですよ、あの怖いおじちゃんに出合って、
リリーはビビってしまってね~

お出かけするのは久しぶり、元気貰いに行ってきますね。
何処へ行くかは、明日リッちゃんが報告すると思うよ(笑)
2007.10.07 16:56 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ミナミナさんへ"
こんにちは~秋の彼岸花の赤は凄く元気貰えそうです。

本当に寂しくなります。
折角仲良くしていただいたのに、残念ですよ~
お体に充分気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。
時には手抜きも必要ですから無理しないようにね。
本当にありがとうございました。
また何時か復活される事祈ってます。
2007.10.07 17:00 | URL | #2XB71Zso [edit]
sofia says..."No title"
今日は大変だったのかなぁ、りっちゃん
でもぐったりと言うか、気持ちよさそうに寝んねしてるように見えるじょ~♪
彼岸花の群生、きれいですねぇ♪
ikukoたん、イチデジに変えたのぉ?
やったねぇv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
おめでとです~♪
2007.10.08 00:47 | URL | #tHX44QXM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.10.08 07:11 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.10.08 07:15 | | # [edit]
bibi says..."ゆっくり散歩出来なかったのね"
怖いおじさんに会ったんですね。
散歩の時間ってみんな大体同じくらいになりますよね。
うちも土曜日はいつも会うわんちゃん達に会いました。
少しの間お話して、わん達はクンクンニオイ合ってましたよ。
2007.10.08 10:14 | URL | #- [edit]
はる says..."かわいい♪"
りっちゃんベットでくつろいでるとこかわいいですね~♪
お手手がだらーんと伸びてるとこが最高です!
ほんっと安心してくつろいでる感が写真から伝わってきますね☆
お花、とてもキレイにさいていますね~
綺麗に咲いていると写真撮りたくなる気持ちわかりますv-290
2007.10.08 12:09 | URL | #eEoS/arU [edit]
ikuko says..."sofiaさんへ"
こんばんは~
とっても怖いおじさんが一人・・怖いのよね~
リリーもビビってしまうのですよ。

イチデジまだまだ使い方が分りません(^_^;)
ほんと睨めっこして・・・
早くsofiaさんのように、綺麗にとりたいですよ~
2007.10.08 19:19 | URL | #2XB71Zso [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.10.08 19:28 | | # [edit]
ikuko says..."○○さんへ"
何時も応援ありがとうございます。
三件纏めてコメントさせていただきますね。

お体は大丈夫かしら?
安静が一番ですよ。
お大事にしてくださいね。
2007.10.09 12:48 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~
怖い叔父さんに出会って、リリーもビビってました。
忘れてないのですよね、あの怖かった時の事・・・

お友達と仲良く散歩でお話できてよかったですね~
2007.10.09 12:50 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."はるさんへ"
こんにちは~
リリーもグッタリしてます(笑)
一生懸命に走ったから、疲れたのでしょう~

お花は何時も癒されますね~
もう少し綺麗に撮れたらよかったのですが(^_^;)
2007.10.09 12:52 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/287-705f0b99
-
管理人の承認後に表示されます
2009.05.27 10:54
該当の記事は見つかりませんでした。
