リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

爽やかな朝陽に照らされて・・・

涼しい朝!

寒いくらいですね~でも、気持ちが良いです。

元気な証拠かなぁ~?

今朝の朝陽と朝日に照らされてる庭とお花をパチリ
1004.jpg

1004-1.jpg

1004-2.jpg

さてリッちゃんの写真も載せないとね、

リッちゃんが主役なんだもんね(笑)

どうぞ好きな様に撮ってくだしゃいましぇ

1002-1.jpg


久しぶりに着たこの洋服は・・・

100円均一の所で300円で買った代物です・・アハハ

リッちゃんにこんな物着せて喜んでるママは単細胞!

あら、ゴメン遊ばせ、ママしゃん・・・(^_^;)

1002.jpg



元気印のリッちゃんへポチッとよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ今度、デジカメ写真のランキングに参加してみました。
リッちゃんに負けないようにまたポチッお願いいたします。


Category : ペットと自然
Posted by ikuko on  | 16 comments  0 trackback

-16 Comments

bibi says..."チャイナドレス?"
これが300円?
安いですねぇ~
チャイナドレス、一度着せてみたいな。

夜明けがゆっくりになりましたよね。
起きた時にはまだ日が射してないです。
これから朝晩は寒くなるのでしょうね。
風邪引かないように気をつけて下さいね。
2007.10.04 12:26 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.10.04 20:09 | | # [edit]
ナヲ says..."No title"
そちらも涼しくなって来たんですね。

もうじき秋も終わって冬がすぐに来やいますね。

リリ^ちゃんのお洋服300えんには見えないですね。

モデルさんがいいからだよ。

リリーちゃん可愛いいよ。
2007.10.04 20:58 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
emily says..."おこんばんわ~♪"
こんばんわです。
お元気ですか?
最近、私も体調が良かったり悪かったりです。
更年期なのかもな~(;ω;)(;ω;)

りりーちゃん、チャイナのお洋服お似合いですね~。
100円の代物なのでつか?
それは、書かなければ全然見えませ~ん
オドロキです。
この辺は、100円だと、Tシャツくらいしかなくて、100円均一なのに、100円じゃない物が最近多いのです。
だから、あっと言う間に結構お金使っちゃうんですよねぇ~(^o^;

ポチッと応援しておきますね~(v^ー°)
2007.10.04 21:28 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.10.05 08:53 | | # [edit]
tama says..."No title"
リッちゃんのチャイナドレスカワイイですね♪
急に冷え込んできて、寒くて3時くらいに目が覚めてしまいます^^;昨日やっと毛布だして、ぐっすり寝ることが出来ました^^
寒暖の差が暫く激しいと思いますけど、お体に気をつけて
お過ごし下さい^^ノシ
2007.10.05 12:47 | URL | #i1AW65Uk [edit]
ムームー says..."まぁ可愛い♪"
綺麗な朝陽ですねぇ~
良い感じだわ~
お庭も整ってて広いですね、日本庭園だわ、落ち着きますね。

りっちゃん真っ赤のドレス可愛い、髪飾りもいいわ。
赤い色もお似合いだわ~
ポチッとしますね~
2007.10.05 18:09 | URL | #- [edit]
あんじゅ~ says..."No title"
ご無沙汰してました
やっと来れたo(*≧ω≦*)o

ダイ●~の服って意外にいいですよね
アレンジしたら最高にィィ!
ってもアレンジゎ苦手なんですけど
・゚・(ノД`)・゚・
2007.10.05 21:26 | URL | #- [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~
チャイナドレス、300円でしたよ(笑)
着せてみたら結構可愛いので、たまに着せて楽しんでます(^_^;)

本当に朝晩は涼しくなりました。
朝早くの散歩も今では遅くにしています。

ありがとうございます、風引かないようにしていますよ~
2007.10.06 12:54 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."○○さんへ"
庭は手入れして無いので・・・・(^_^;)
朝陽は綺麗でしたよ~
写真の腕は余り上手くないのですが、下手な写真でも載せないと、ネタ切れ(笑)

何時も応援ありがとうございます。
2007.10.06 12:58 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんにちは~
やっと秋らしく、朝晩は涼しくなりましたよ~
そうですね、もうすぐ冬・・今度は寒い寒いで日が暮れそう(笑)

ナヲおばさんへbyリリー
「ありがとうでしゅ~
かわいいでしゅか?
ママは喜んでま~しゅ」
2007.10.06 13:01 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."emilyさんへ"
こんにちは~
お体は大丈夫ですか?
寒かったり暑かったりで体調も崩れますよね。
更年期でもいろいろありますから、充分に気をつけてくださいね。
100円ショップは全部100円じゃないので、この洋服300円でした。
親ばかで可愛いかなぁ~なんって、買ってしまいました。でも、上々ですよね~

ポチ応援ありがとうございます。
2007.10.06 13:04 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."○○さんへ"
お体は大丈夫ですか?
朝までPCに向かってると体調崩しますよ~
でも素敵なブログに更新されてるので、びっくりです。

何時も応援ありがとうございます。
2007.10.06 13:11 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."tamaさんへ"
こんにちは~
朝晩は本当に涼しくなりましたね~
アハッハ毛布を出してグッスリですか?
私は大分前から毛布出しましたよ、夜中本当に寒いですから(^_^;)
体のことお気使いありがとうございます。
2007.10.06 13:14 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
庭は手入れして無いので汚いです(^_^;)
もう少し性根を入れて手入れしないといけないのですが、
体思うように動いてくれない(^_^;)

ムームーおばさんへbyりりー
「赤い服かわいいでしゅか?
ありがとうでしゅ~
何時も応援ありがとうさんで~しゅ」
2007.10.06 13:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんじゅさんへ"
こんにちは~
忙しいのでしょう?
お体は大丈夫ですか?

そうそう、ダイ●ーには結構良いものがありますからね。300円でお買い得でした(笑)
2007.10.06 13:21 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/286-543edb25
該当の記事は見つかりませんでした。
