リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

リッちゃん憂鬱で~しゅ。

kontiogenkihina.gif涼しくなりましたね~

朝から雨です、涼しいと言うより、なんだか肌寒く感じませんか?

季節は急いで変わって行きますね~

今度が寒い!寒い!・・と、言う時期ですが、もう少し秋の

小春日和を楽しませて欲しいですよね。

昨日の朝陽が昇る寸前の立山です↓

0929-2.jpg

ママしゃんはこの頃またPC頑張ってるみたいでしゅ~

何時ダウンするか分らないママしゃんで~す。

でもリッちゃんは寂しいでしゅよ~

抱っこ!抱っこ!

P1030255.jpg

今日は涼しくなりましたでしゅね~

ママは寒いからと言って洋服着せてくれたんでしゅよ。

リッちゃんはまだ良いのになぁ~

お隣へ行ってないの・・憂鬱で~しゅ

0929-1.jpg

あ~もう我慢が出来ましぇん!

お隣へ連れて行ってよ~

0929.jpg

もう少ししたら、おばちゃん帰って来るからね。

そしたら連れて行ってあげるからね・・・

ほんと!うれしいでしゅ!

そうだ~これ内緒だけど、ママが何処かへ行くらしいよ~

お友達に逢って・・・う~ん後は行く間じかになったら、

リッちゃんが皆に内緒で教えてあげるね。

待っててよ~






元気印のポチッよろしくお願いいたします。


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 21 comments  0 trackback

-21 Comments

ナヲ says..."No title"
こんばんはー
すずしくなってきたんですねー
リリーちゃんおばさんの所に行きたくてしょうがないのね。
リリーちゃん、私も知ってるんだよ。ママがとても楽しみにしてるでしょう。良いことだねー先に楽しみがあるって羨ましいよ。
私もそれまで内緒にしてるね。
りりーちゃん、また来るからね。
2007.09.30 19:45 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
あんず says..."こんばんは。"
またまた、「Top」が、「秋らしく」可愛いです。

こちらも、2日間、「雨」で、「寒い」です(-_-;)
金曜日は、30度越えしたのに、どうなっているのでしょうか?

ikukoさんも、お風邪など、引かぬように・・・

りっcの眼が、可愛いw
今度、お隣のおばちゃん所へ行くのね?
やったでしゅね!

さくらも、お散歩では、「可愛い②」と、撫でていただいています。
有難い限りです。
2007.09.30 20:12 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.30 20:51 | | # [edit]
まりあちゃも says..."No title"
  こんばんは。
こちらもいきなり寒くなりました。
そしてタイヘンなことが・・・・。

 るちあも寒いのかやたらとひざに乗ってきます。
丸くなって寝ることも多くなりました。
ほんと、もう少し暖かい秋を満喫したかったです。
リリーちゃん、今ごろはお隣でのんびりしてるの
かなあ・・。(*^^*) フフ
2007.09.30 22:42 | URL | #- [edit]
sofia says..."No title"
急に冷え込んで来ましたですねぇ
ikukoたん、お身体の方はどうですか?
どうぞ、風邪など引かれませんよに
朝日が顔を出した立山、きれいですねぇ
朝日はほんと心が洗われす気がします

リッたん、ママ何か楽しい事があるみたいですねぇ!
またこそっと教えてネ♪
2007.10.01 02:16 | URL | #tHX44QXM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.10.01 11:32 | | # [edit]
ムームー says..."寒くなりましたわ~"
ikukoさん
りっちゃん
こんにちは~
立山から昇る朝日綺麗わねぇ、毎日こんなのを見てるの、いいわぁ~
りっちゃんはおとなりのおばちゃんのお家へ行きたいのね、可愛いお洋服着てるわ、似合うわよ~
ふふふ何処かへお出かけなのね、おばちゃんも知ってるわよ~
ママしゃんお風邪ひかない様に見てあげてね~

2007.10.01 12:28 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんばんは~
ほんと、涼しくなりました。
なんだかすぐ冬になるような寒さです。

そうなんですよ~
楽しみなんです、(^_-)-☆
リッちゃんはもう少ししたら、ご報告すると思いますよ(笑)

リッちゃん・・・「な~んだおばちゃん知ってたの?」
2007.10.01 17:58 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんばんは~
寒いくらいになってきましたね~
リッちゃんの目が可愛いですか?ありがとうございます。
さくらちゃんも皆から可愛い!!の連発でしょう?
ほんと可愛いもんね。

ハイありがとうございます、風引かないようにお互いに気をつけましょうね
2007.10.01 18:01 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."○○さんへ"
こんばんは~コメント2件分纏めて書くね。
ありがとうございます。
何時も応援感謝です。
今度また楽しい情報で今真剣に学習しています。
なんだか分け分らないけど、何とかなるでしょう(笑)
2007.10.01 18:04 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんばんは~
モモちゃんの具合はいかがですか?
寒いですよね・・なんだかすぐに冬になるみたい(^_^;)

るちあちゃんも炬燵が恋しくなってくよ~(笑)
2007.10.01 18:06 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."sofiaさんへ"
こんばんは~
お元気になられましたか?
少しずつ気を取り直していってくださいね。

立山連峰は朝陽が昇るとき凄く綺麗です。
癒されていますよ。

リッちゃん・・・「モモちゃん、レオンちゃんのかーたん、
後で教えてあげるね」
2007.10.01 18:09 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
立山連峰は朝陽が昇るとき本当に綺麗ですよ~
癒されています。
リッちゃんも寒くなったら洋服を着せたんですよ。
なんだかすぐに冬になりそう~

リッちゃん・・・「ムームーおばちゃんも知ってるの?
あ~~~そうだ、ママしゃんが会うお友達って、ムームーおばちゃんなんでしゅね。ママをお願いしましゅ」
2007.10.01 18:13 | URL | #2XB71Zso [edit]
rats says..."No title"
こんばんは☆
w( ̄o ̄)w オオー!
テンプレ、可愛い~♪
涼しくなって(昨日は寒いくらいでした)
私も、そろそろPCを真面目に勉強しようかな?
なーんて今日の記事にした所です(笑)

リリーちゃん、おねだりのお顔、可愛い!
ikukoさんはおでかけするんですね!
お友達と会うのって・・嬉しいですよね♪
楽しんで来て下さいね~!!
2007.10.01 20:47 | URL | #- [edit]
HANA says..."No title"
こんばんは♪
オオーw(*゚o゚*)w テンプレ、秋らしくてかわいいですねー!!
今日はこちらも涼しく・・というか、寒かったです。
天候が変わりやすいので、体調にはお気をつけくださいねー!!

リリーちゃん、お隣さんの所に連れて行ってもらえたかな??
ママは、近々どこかへお出かけなの??
今度内緒で教えてね、りっちゃん!
2007.10.01 22:10 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
やよちゃん says..."No title"
こんばんわ。
もうすっかり涼しくなってやっぱり秋って来るんですね~(笑)
私もすっかりご無沙汰してしまって・・・。
リリーちゃんも元気そうでよかったよ!!
ikukoさんのところへ来るたびにテンプレ変わってるような気がします。(笑)お疲れにならないように・・・。
2007.10.02 00:01 | URL | #- [edit]
GLOOM says..."No title"
こんにちわ☆
ほんと最近めっきり寒くなりましたね~
りりーちゃんもお洋服を着て風邪をひかないように気をつけるんだよ~

お!ikukoさんはお出かけですか~
ここの所ぐずついたお天気ばかりなので
お出かけの時は、カラット爽やかに晴れてほしいですね~
まぁ、夏のような暑さは勘弁してほしいですけどね(笑)
2007.10.02 17:14 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~
本当に涼しくなりましたね~
やっとホッと出来ます。
PCの勉強するの?
ratsさんは充分出来るのに、まだ勉強するんですか?
偉いなぁ~
見習わないと・・・・

リリーはおねだり上手で、この目に参ってしまって、ついつい抱っこしてしまいます(笑)

そうなんですよ、
ちょっと気分転換に出かけようと思ってます。
近々にリッちゃんがお知らせすると思いますよ(笑)
2007.10.02 18:03 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
こんばんは~
本当に寒いくらい涼しいですね~
ありがとうございます、気をつけますね。

リッちゃんは相変わらずお隣です。
2連ちゃんでお泊りしたから、今日は家にいますよ(笑)

ちょっと出かけてきますね、その時になったら、リッちゃんが報告すると思いますよ(笑)
2007.10.02 18:06 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."やよちゃんさんへ"
こんばんは~
涼しいと言うより、寒いくらいですね~ほんと秋です!
こちらこそご無沙汰しててスミマセン

アハッハテンプレートばかり弄ってます(笑)
2007.10.02 18:08 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんばんは~
涼しくなりましたね~
秋もすぐに終わりそうで、なんだか暑い時が懐かしいような・・・・人間って我儘ですね~

リッちゃんよりGLOOMママさんへ
「ハイでしゅ、風引かないようにしていましゅよ~」

そうなんですよ。
ちょっとお出かけ・・その時が着たらリッちゃんが報告するとお思います(笑)
お天気がよければ良いのですが・・・
2007.10.02 18:12 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/284-c1fc7bf0
該当の記事は見つかりませんでした。
