リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

自然は素晴らしい!

manaoantu.gifお尻でご挨拶、ごめんちゃいね~kontiogenkihina.gif

何時までも暑いですね~

北海道の方はストーブ付けたって・・・

早くこちらも涼しくならないかなぁ~

朝晩は秋風で涼しいですが、日中はねぇ・・・

何時も体のこと気遣ってくださる、近所の大友達から、
思いもかけないお見舞いのお花頂き、なんと元気貰いました。
ありがとうございました。

s-DSC_0007.jpg



今日は午後から雨になるらしいです。
今日は雨待ってる私です(笑)
この前の中秋の名月イチデジで撮ったのですが、

中々上手く撮れなかった・・トホホホ

カメラがまだ使いこなせないので・・見難いけど、どうですか?
Dsc_0010.jpg

↓これは日中のお月様、西に向かってます
Dsc_0007.jpg

↓散歩の途中でお花、コスモスだけど、いろいろの種類がありますね。
kosumosu1.jpg

kosumosu.jpg

↓昨日はリッちゃんがトリミングに行ったので、
ちょっと気晴らしに富山の中心街へ・・
駅で見つけた可愛い鳩です、人に近寄ってパンなどを貰って食べてますよ

hato.jpg

↓そしてリッちゃんのトリミング後の姿です。
なんだかムスッとして・・・
またお隣見てるのですよ~
困ったものです。

s-DSC_0019.jpg








元気印のポチッよろしくお願いいたします
お陰で大分順位が上がりましたありがとうございます。


Category : 自然、風景
Posted by ikuko on  | 16 comments  0 trackback

-16 Comments

あんず says..."可愛い、りっc!"
こんにちは・・・
そちらは、今日も暑いですか?

こちらは、「天気予報通り」のMaxの晴れです(-_-;)
来週から、「衣替え」ですが、これじゃ、「詰襟りのおにぃc」は、可哀想・・・どうなっているのでしょうね!

りっcは、トリミーングに行ったのですね(^^ゞ
「お隣さん」を見つめているりっc、笑えますw

ikukoさんも、少し、気晴らしできたでしょうか?

「イチデジ」難しそうですねw
2007.09.28 13:26 | URL | #- [edit]
ムームー says..."綺麗~"
ikukoさん
こんにちは~
綺麗なお花を頂いて元気になれますねぇ~

月もコスモスも綺麗にとれてますよ、わたしはうまく写せなかった、難しいわぁ~
いつもデジカメを持って歩いてます、へんなオバサンになってますよ~
でも楽しいよね、写したい物がいっぱいあります。
りっちゃんはお隣へ行きたいのかなぁ。
2007.09.28 13:58 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.28 16:32 | | # [edit]
ミナミナ says..."とっても綺麗です"
ikukoさん~とても綺麗に撮影されていますよ。
デジカメで写したのですね?
本当にお世辞抜きで綺麗です。

お月様の写真、私も試みたんだけど美しく撮影できなかった。

りっちゃん、トリミングに行って更に可愛くしてもらいましたね♪
うちのキャンディもトリミング連れていかなきゃ。笑
2007.09.28 16:55 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんばんは~
今日も暑かったですよ~
でも、午後からは雨になったので少し涼しくなりました。

りりーはトリミングしてサッパリしましたよ(^_-)-☆

イチデジは使いこなすまで難しいですね~
ちょっと勉強しないと・・・(^_^;)
2007.09.28 18:13 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
お花や自然は凄く心和みますよね。
そうそう、何時もデジカメ持ち歩いてます(笑)
どんな小さな物にも命がありますから、表情がそれぞれ違ってて、ついシャッターを押しています。

綺麗に撮れないけど、何とか写真らしくなってる?(笑)

リリーはお隣へ行きたいらしいけど・・・毎日行ってるから、今日ぐらいは家にいないとね(笑)
2007.09.28 18:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."○○さんへ"
こんばんは~
少しは元気が出てきたような気もしますが、体は相変わらずだるいですね~
何時も応援していただいてありがとうございます。
2007.09.28 18:20 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ミナミナさんへ"
こんばんは~
写真は腕が悪くて上手に撮れないのですが・・・
性懲りも無く、パチパチ撮ってます(笑)
リリーはトリミングしてさパリしましたよ~
2007.09.28 18:24 | URL | #2XB71Zso [edit]
ナヲ says...""
お月様がとても綺麗に撮れていますねー
私もブログに載せたくて撮ったけど
全然駄目でしたよ。ガッカリでしたー
リリちゃんはお隣に行きたくてしょうがないのねー
ママが淋しいって言ってるよー
2007.09.28 21:18 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
はる says..."お久しぶりです♪"
おしりふりふりワンコかわいいですね♪
リリーちゃんトリミング行ってすっきりしたましたね~♪今日もとってもかわいいですv-344
コスモスの花っていろんな種類があるのですね☆とてもキレイです♪
お月様もすごくキレイ☆
花ちゃんとお散歩するときによく空を見るのですが、自然っていいですよねv-410
2007.09.29 11:31 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんばんは~
写真は難しいですね~
見難いと思ったのですが、載せてしまった(^_^;)

リリーは相変わらずお隣へ行きたいらしくて、困ったものです(笑)
2007.09.29 17:58 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."はるさんへ"
こんばんは~
本当に、自然は良いですね~
癒されますから・・・
リリーはやっと、トリミングに行ってきました。サッパリしたでしょう?

夜景は難しいですね~
見難いと思いながら載せました(^_^;)
2007.09.29 18:00 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says..."ikukoさん~♪♪"
こんばんは~
ikukoさん
お知らせですよ~
きよしちゃんのコンサートのチケットが来ましたわよ~
前の方の席よ、なまきよしちゃんを見て元気になりましょう~
先ずはお知らせまで~ワクワク~♪
2007.09.29 21:11 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
おはようございます~
夕べは嬉しくって、寝れなかったわよ~
興奮してたみたい(笑)
お手数をお掛けしましたね。
ムームーさんに会えるなんって・・・夢見たいです(^_-)-☆

席も前の方だそうで・・やったね!
逢える日を楽しみにしています!
嬉しいなぁ~
まだ興奮してるわ・・アハhッハ
2007.09.30 09:44 | URL | #2XB71Zso [edit]
bibi says..."昨日、今日は涼しいです"
雨が降って少し肌寒い日になりました。
わん達にもお洋服を着せてあげましたよ。

リリーちゃんご機嫌悪いの?
トリミングで疲れたんだよね。
ゆっくり休んでご機嫌直るといいね。
2007.09.30 14:05 | URL | #- [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~
ほんと、びっくりするくらい涼しくなりました。
寒いくらいよ~(^_^;)

リリーも洋服着せましたよ~
2007.09.30 14:28 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/283-44435de8
該当の記事は見つかりませんでした。
