リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

どうしてこんなに暑いの?

どうしてこんなに暑いの?

誰に聞いてもわかりませんよね(笑)

残暑の厳しさは、真夏の暑さより、

身にこたえます・・・・

寝たり起きたり、

なんだか病院に入院してるような感じです。

リッちゃんも廊下でダラ~~リ

あちゅいでしゅよ~
s-DSC_0036.jpg

今朝は元気に散歩したでしゅ。
でも、草の陰にばかり入ってて、ママしゃんに
怒られたでしゅ・・クシュン

「虫が付くでしょう!」ってね。

kusakage.jpg


でも散歩の途中で見るお花は
綺麗でしゅよ~

s-asuta.jpg

Ca350001.jpg








元気印にポチッお願いいたします~


Category : 心と体
Posted by ikuko on  | 20 comments  0 trackback

-20 Comments

まりあちゃも says...""
  こんにちは。
こちらは、これからずーーーっと晴れの日が続きます。
残暑も厳しそう!!
 ムリをせず、何とかしのいで下さいね。
リリーちゃんも、がんばれ!!
お花もキレイですね☆
2007.09.20 16:36 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
本当に、これからまだ暑そうですね~
何とか乗り切らないとね・・・
頑張ります!
リリーも頑張るよ~

いま「お留守番ペット」が

「ikukoおかえり、今日来たお客さんはまりあちゃもさんだよ、名前覚えたよ~」って、知らせてくれましたよ~(^_-)-☆
2007.09.20 17:07 | URL | #2XB71Zso [edit]
bibi says..."いつまで続くのかしらねぇ~"
彼岸過ぎても暑さが続きそうな予感。

リリーちゃんも暑さには弱いのね。
ローカはひんやりして涼しいもんねぇ。
あっ! リリーちゃん暑いからお洋服着てないの?
珍しいね。

向こうに見えるのは、シーズーのお人形?
お尻しか見えないけど、可愛い~~

2007.09.20 17:14 | URL | #- [edit]
rats says...""
本当に・・残暑嫌ですね・・。
来週から少しずつ、秋らしくなるとは言ってますけど。
天気予報はあまりあてにならないし(笑)

身体に無理することなく、しのいでいきましょうね♪
リリーちゃん、廊下はひんやり?気持ちいいよね!
くしゅん・・としたお顔、可愛いです。
(^○^)
ブログのお留守番・・名前を覚えてもらいました!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
よろしくね♪
2007.09.20 18:37 | URL | #- [edit]
貴公子ママ says...""
おひさしぶりです。なんだか涼しくなったかなと思うとまた暑く、残暑厳しいですよね。10月になるときっと落ち着くかもしれませんかね~。お体を大切に・・・・。
2007.09.20 22:09 | URL | #- [edit]
ミナミナ says..."うちのキャンディも…"
ikukoさん、うちのキャンディも夏ばて気味です。
いつもフローリングにペッタリ体を沈めて寝ています。
また明日も暑いらしい…
早く涼しくなってほしいね~
2007.09.21 16:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.21 20:19 | | # [edit]
peace says...""
本当に暑い日が続きますね。
私の周りにも体調が悪くなった人が結構います。

きつい時は無理せずにだら~っと過すのが一番です。
ikukoさんも無理せずに過してくださいね^^
2007.09.21 23:44 | URL | #- [edit]
あんず says..."暑すぎです!!!"
ikukoさん&りっちゃん、お元気ですか?

こちらも「残暑」厳しい日々が続いております(-_-;)
私は、金曜日「主治医」にお会いしたので、
元気を取り戻しました(^^ゞ
私の先生、以外と「ダンディー」なのですが、
ナント!私より、年下と(-_-;)
ちょぴりと、嬉しい「通院」ですw

私もこの暑さで、早朝or日が暮れてからしか、
活動できません(^^ゞ

お互いに、無理なくいきましょうね!
2007.09.22 14:09 | URL | #- [edit]
ムームー says..."帰りましたよ~"
ikukoさん~
夕べに帰りましたよ、きよしちゃんパワーを持って来ましたよ。
高松も暑かった、ここも昼間は暑いです。
ikukoさん大丈夫なの、寝たり起きたりしてるのですか?ご飯は食べれるのかしら?
早く涼しくなれば体も楽になれますね、私も勝ってなものできよしちゃん応援してると痛みは忘れてるの、京都が近くなると痛みが出るってどうでしょう?
感情って左右するのね、困ります~
2007.09.22 14:49 | URL | #- [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~
本当に暑いですねぇ~
明日から少し涼しくなるって・・予報だけど分りませんね(苦笑)
リリーも暑くてグロッキー
そうそう暑いから洋服着てないの(笑)
ドアの所にあるワンちゃんは、ドアストッパーに使ってるんですよ。
本当かシーズーの飾り物なんだけど(^_^;)
2007.09.22 16:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんにちは~
本当に、何時まで暑さが続くんでしょうね~
明日から少し涼しくなるそうですが・・分りませんよね(苦笑)

リリーも廊下で寝そべっています。グロッキー

そうそう、お留守番ペットがratsさんが来たよ~名前覚えたよ~って教えてくれましたよ。
ありがとうございます。
なんだか面白パーツを探してたら、いろいろのがありますね(笑9
2007.09.22 16:14 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."貴公子ママさんへ"
こんにちは~
こちらこそご無沙汰ばかりしててスミマセンm(__)m
何時までも暑いですね~
明日から少し涼しくなるらしいですが・・・
ありがとうございます。気を使っていただき嬉しいです。
2007.09.22 16:16 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ミナミナさんへ"
こんにちは~
キャンディーちゃんに会いに行ってきましたよ~
超可愛いくて、抱きしめたいくらいです(笑)
早く涼しくならないと、ワンちゃん達も可哀想よね~
2007.09.22 16:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."○○さんへ"
こんにちは~
企画の準備で大変なのに応援に来てくれてありがとう!
2007.09.22 16:20 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."peaceさんへ"
こんにちは~
真夏の暑さより、残暑の方が体にこたえますよ~
体調を崩す人もありますよね・
ありがとうございます、充分に気をつけて行きますね。
2007.09.22 16:21 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~
病院へ行ってこられたのですか?
暑くって出歩くのも億劫ですよね。
若くて、ちょっとダンディーな先生とお話して、少しは元気もらえましたか?
良かった良かった~
涼しい時に体を動かして、暑い時はそれなりにゆっくりしましょうよ~
お互いに気をつけて頑張ろうね。
2007.09.22 16:25 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
おかえりなさ~い
暑かったでしょう、疲れていませんか?
きよしくんのパワー持ってきてくれましたか?(笑)
兎に角暑い日が続いてて、参ってます。
食事は食べてますよ~
明日からは少し涼しくなるらしいですから、元気が出るでしょう~
2007.09.22 16:28 | URL | #2XB71Zso [edit]
emily says..."暑いですねぇ~(;_;)"
もういつまで暑いんですかねぇ~(・ε・` )
東京、今日はちょっと涼しいらしいんですが、
我が家が熱いw
風が吹き抜け無いんですぅ~。
なので、冷房ポチっと。

ちゃっけは、お陰様でだいぶん良くなりました。
自分でやった事だから仕方ないんですけどね~。

後ろの方に見える置物は、陶器の物ですよね~
少し重いドアストッパーではないですかぁ?
あたしも同じ物を持ってるので『あああっ!発見』って親近感沸いちゃいました(*^.^*)
2007.09.23 14:46 | URL | #- [edit]
ikuko says..."emilyさんへ"
こんにちは~
この頃少し涼しくなったような・・
でも、ムシムシしていますね。
今こちらは大雨と雷です。涼しいです。

そうそう、重いドアーストッパーです。
一時は飾り物してたんですが(笑)

ちゃっけちゃんは大丈夫なんですか?
元気な証拠ですよ(笑)

2007.09.24 16:46 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/281-05083dd4
該当の記事は見つかりませんでした。
