リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

残暑厳しい!リッちゃん元気!ママ参った!

この2~3日の残暑の厳しい事!

もう参ってます。

皆さんのところはいかがですか?

体がだるくて、疲れやすくなってるなぁ~

今日も緊急連絡先の看護師さんから様子伺いの電話があり、

なんだか、看護師さんの声を聞いただけで、元気がもらえました。

少し涼しくなったせいもあるけど、

PCに向かう気持ちが出ただけ、元気なんでしょうね。

昨日は一番下の妹の誕生祝に姉妹三人でお昼会食。

暑くて暑くて・・・参ってたので、食事味も分らなかったような・・・

それでも今朝はリリーの散歩!

汚れて帰ってシャンプ!

ママしゃん、早く乾かしてくだしゃいよ~
このまま気持ちがわりいでしゅよ~

s-DSC_0032.jpg


そんなに引っ張らないでくだしゃい。
首が曲がっちゃいましゅ~

li.jpg


今度はまたリッちゃんの赤ちゃんの時で~しゅ。
ママに抱っこしゃれてま~しゅ。

no1.jpg

赤いレインコートこんな大きいのを着せて・・
ママしゃん、あるけましぇんよ~

no12.jpg

リッちゃんが小さい時はしゅごく可愛がってもらったんでしゅよ~
この広いベッドに一杯おもちゃがあるでしゅ。
今は怒られてばかりでしゅ。

no4.jpg








元気印のポチッお願いいたしましゅ。


Category : 心と体
Posted by ikuko on  | 22 comments  0 trackback

-22 Comments

まりあちゃも says...""
 小さなリリーちゃんかわいい☆
もちろん、今でもとってもかわいいよ!

 今日あたり、涼しくなったでしょうか。
一息つけましたか?
秋はもう始まっているので、もう少しの辛抱ですよ。
p(*^-^*)q がんばっ♪
2007.09.18 20:30 | URL | #- [edit]
真宵 says...""
こんにちは^^
真宵です♪
最近の写真は、小さい頃の
リリーちゃんが多いですね^^
すっごく可愛いです~♪
濡れたリリーちゃんも可愛い!!
うちの犬もたまにはお風呂に入れて
あげたりします^^;

で・・・
この間モコの
伝説のポーズが撮れたんです!!
ブログに載せてあるので、見にきてくださいデス((-A-))
では!!
真宵でした~~
2007.09.18 21:33 | URL | #- [edit]
bibi says..."シャンプーして気持ちよくなったね"
ふわふわになったようですね。
子犬の頃はやっぱり可愛いですね。
美人さんですよね。
子犬の頃は何でも許しちゃうって感じですよね。
2007.09.19 00:30 | URL | #- [edit]
emily says..."カワイイ~"
お久し振りです。
ご無沙汰でごめんなさい<(_ _)>
お元気かなぁ?と思ってお伺いしました。
いかがですか?

リリーちゃん、シャンプー濡れ姿で、かなりカワイイです。
色っぽいね~('-'*)フフ
パピーの時の画像も、すんごく可愛いです。
無条件でカワイイです(^。^)v

どうぞ御身体お大事に…。
また遊びにお伺いしまぁ~す。
(リンク有難うございます(人-)謝謝(-人)謝謝
2007.09.19 09:06 | URL | #- [edit]
ミナミナ says..."こんにちは。"
可愛いね、リリーちゃん。
シャンプーしてふわふわになって気持ちいいでしょうね。
うちのキャンディもそろそろシャンプーしなきゃ。

芦屋も暑いです。
昨日は35度近くまで上がりました。猛暑、ちょっと今年は厳しすぎますね。
身体を壊す人が続出しているの…
早く涼しくなってほしいね~
2007.09.19 14:37 | URL | #- [edit]
kei says...""
モコモコだぁ~!
可愛いね!!

関東は今日は涼しいです。
体調は如何ですか?無理なさらずに♡
2007.09.19 15:46 | URL | #- [edit]
rats says...""
ホントだ!リリーちゃん、ふわふわっ!
可愛いですね~♪

今日まで涼しい感じだったこちらも、明日から・・。
残暑が戻るらしいです。
とはいえ、私は湿度が高いだけで、汗をかいてますが(笑)
体調管理、気をつけててもこう・・ではね・・。
まいってしまいますね・・。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
早く過ごしやすい季節にならないかなぁ~!!
2007.09.19 19:24 | URL | #- [edit]
ぷちら☆ says...""
確かに残暑きびしくて、又体調崩しちゃいそうですよね~ヾ(。・Д・。A""
みぃもやっと体調が戻ってほっとしてます▼*゚∇゚*▼
りりーちゃんの小さい頃、本当に可愛い~(*ノ∀ノ)キャ♪
今も可愛いけど小さい頃は更に可愛いですね~(ノ∀`*)ゥフフ♪
2007.09.19 20:50 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
まだまだ暑い日が続いているんですねー
こちらはもう寒いですよ、最高気温が19度でした。
ストーブも焚いたりしています。
今日も可愛いリリーちゃん
最近は怒られてばかりなの?リリーちゃん何かしたのかなー
ママさんお体に気を付けてくださいね。
2007.09.19 22:53 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
peace says...""
ikukoさん、こんばんは。
今日の東京は湿気はあったもののずいぶんと涼しかったです^^
ただ暑い日もあったりするので、私の周りにも夏風邪引きさんがたくさんいます。
気をつけてくださいね^^

リッちゃんの子どもの頃可愛いですね~^^
子犬には子犬独特の可愛らしさがありますよね。
2007.09.20 00:52 | URL | #- [edit]
あんず says..."こんにちは。"
お加減は、いかがですか?
こちらは、2日間、涼しかったのですが、
また、今日から、「残暑」に戻っています(-_-;)

「暑さも彼岸まで・・・」の言葉は、何処へやら?
今年は、「ラニーニャ現象」と言う事だから、通用しないのかしら???←困ります(-_-;)

幼きりっcも、かわいいでしゅ・・・
うちも、可愛かったんだけどなぁ・・・
今や、「甘えん坊」っ子だけです(^^ゞ
2007.09.20 12:42 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんにちは~
今日は暑い!!!
いつになったら涼しくなるのでしょうね~

リリーは今はもう年取ったなぁ~って感じですが、
たまに小さい時の写真を見て、可愛いなぁ~(笑)
親ばかも良いとこです(^_^;)
2007.09.20 15:25 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."真宵さんへ"
こんにちは~
リリーの小さい時の写真は余り無いのですよ~

モコちゃん見て来ましたよ
伝説のポーズ超可愛い!!
そうでしょうたまにシャワーしてあげないと汚れるもんね。
また会いに行きますね。
2007.09.20 15:28 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~
小さい時はとっても可愛かったけど(笑)
今はなんだかねぇ~おばあちゃん顔ですよ~
2007.09.20 15:31 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."emilyさんへ"
こんにちは~
赤ちゃんの時は可愛かったです・・親馬鹿ですが(苦笑)
今は年取りましたねぇ。顔がおばあちゃん顔ですもん。

体はこの暑さで参ってます。
気にかけて頂きありがとうございます。
早く涼しくなって欲しいですね~
2007.09.20 15:34 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ミナミナさんへ"
こんにちは~
本当に暑いです。
今日もこちらは34度ほどですが、真夏の暑さより残暑は応えますね~
体不調・・(笑)
そういえば、キャンディちゃんの写真見たこと無いような気がするけど・・・・見たかなぁ?
2007.09.20 15:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."keiさんへ"
こんにちは~
今日は暑いですよ~
関東も今日は暑いんじゃないですか?
どうしてこんなに熱いのでしょうね良い加減に涼しくなって欲しいです。

体はボツボツ体調見ながら動いてます。
ありがとうございます。
2007.09.20 15:40 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんにちは~
シャンプした時だけふわふわですが、
今日はもう汗かいて、痒いらしいです(^_^;)
関東は今日は暑いのじゃありませんか?
こちらも、もう茹だりそうです。
ありがとうございます体に調子整えながら動いています。
ratsさんも気をつけてくださいね。
2007.09.20 15:43 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんにちは~
何時までも暑くて嫌になりますね~
みぃちゃんも体調が戻ってよかった!!!
リリーの小さい時は可愛かったですが・・今はおばあちゃん顔です(笑)
2007.09.20 15:45 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんにちは~
暑くてあつくて・・もう、参ってます。
あらら、もうストーブですか?
羨ましいといえば良いのか・・・暑いのより良いよねぇ~
でも寒ければまた、暑い方が良いよねぇ~
なんって好きなこと言うかもしれませんね(苦笑)

リリーはこの頃悪戯ばかり・・元気なのかストレスなのか・・・暑いので少しはイライラしてるんでしょうね。
人間と一緒ですよ(笑)
2007.09.20 15:49 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."peaceさんへ"
こんにちは~
何時までも暑くて参ってます。
そうでしょう~体調崩してる方が多いと思いますよ~
ありがとうございます、気をつけていますからね、気にかけて頂きありがとうございます。

リリーは小さい時はやっぱり可愛かったですね~
今はやっぱり年です(笑)
2007.09.20 15:52 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~
気にかけて頂きありがとうございます。
体調は思わしくないけど、頑張らないとね~
暑いですよ~~~~

リリーは小さい時は可愛かったけど・・・
今はおばあちゃん顔ですかね(笑)
2007.09.20 15:55 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/280-a1f40aff
該当の記事は見つかりませんでした。
