リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

たまには~

P1000889.jpg P1010008.jpg

たまには生け花もUPしますね~
今月の華道教室2題です。夏らしく涼しいお花が花材ですが・・名前が忘れた・・・(^_^;)
お花を見てると、心和みます。

さてさて問題の悪戯っ子リリーは・・・
P1010005s-.jpg

夕べはお隣で泊まったので、満足、満足で、家に帰ったらグッスリ寝ています。暑いのにクールベッドにも入らず・・・・
何時もカメラを向けると視線を外すのですが、今日は知らぬ顔、よっぽど昨日は遊んでもらって、疲れたのかも・・朝はそれでも迎えに行くと、飛んで出てくるんですよ~そしてお散歩してきました~


Category : 趣味
Posted by ikuko on  | 22 comments 

-22 Comments

rats says..."ステキですね!"
こんにちは!
そちらは暑いですか?
コチラはお天気も良く、気温28℃と高めですが、風が心地良く吹いています。v-221
生け花、すてきですね。
今月の華道教室って事は、習っていらっしゃるのでしょうか?すっごーい!(^○^)

そして、リリーちゃん、爆睡中o( _ _ )o...zzzzzZZ
かわいいっ!たくさん遊んでもらって、楽しかったでしょ?
夢でその続きを・・見てるのかな?(笑)

2006.07.31 12:17 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
暑いです~
昨日梅雨明けしましたが、今度は暑さが・・・(笑)
こちらは31度ほどありますよ~

華道は習ってるといっても、先生の生けられるのを、真似してるだけ(^_^;)
でも、お花を見てるだけで心和みますもんね~

リリーは爆睡です(笑)
夕べはきっと沢山遊んでもらったんでしょう~今、まだ寝ていますよ(^_^;)
2006.07.31 14:38 | URL | #2XB71Zso [edit]
GLOOM says...""
リリーちゃん爆睡ですね~
どんなに遊んで疲れてても
ママとのスキンシップは忘れないのね~
えらいね~ リリーちゃん!
いっぱいお昼ねしようね~
2006.07.31 15:37 | URL | #- [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
暑いですね~
風がないから、尚、暑いです(^_^;)
夕方涼しくなったら、草むしりしよう~と、思ってるんですが、なかなか腰が上がりません。

リリーは遊び疲れで、殆ど寝ていましたよ、今は起きてウロウロしているわ~お外の出たいのかもね~
2006.07.31 16:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
お花素敵です、夏らしく爽やかで涼やかですぅ~

りりーちゃんは遊びつかれて寝てるのねぇ、いいわぁ遊んで貰えて。
今日はきよしくんの歌以外は川の流れに、氷雨、津軽海峡、大漁節、大阪ラプソデイー、旅路川、奥飛騨慕情、、、うわぁ~いっぱい~
ここに書いてごめんなさい~
2006.07.31 19:13 | URL | #- [edit]
mameazu says...""
リリーちゃん、お泊りできるんですか?
スゴイ!偉い!

ところで・・・ウチのコメに『高校野球好き』って書いてくださいましたよね?
今年はどちらを応援されるんですかー?
2006.07.31 19:34 | URL | #- [edit]
メイ says...""
相変わらず、ステキな生け花ですね。
涼しげで・・・。

リリーちゃんの爆睡姿カワイイ!!
あの前足のちょこっと曲げた感じがなんとも、いとおしい・・・ラブリー^^
2006.07.31 20:17 | URL | #- [edit]
ぷちら☆ says..."涼しげな活け花良いですd(^ー゚*)ネッ"
このひまわりは以前も拝見したかな??ちょっと違う感じなのかな??
▼≧∇≦▼
ひまわりももう1つの方も夏らしくて涼しくて素敵です▼≧∇≦▼
リリーちゃんお隣でお隣でいっぱい遊んでもらって大満足でお昼寝なのd(^ー゚*)ネッ
とっても気持ち良さそうな寝顔が幸せそうで見てるこっちも幸せになります▼≧∇≦▼
2006.07.31 21:29 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says...""
生け花・・・見ていて、スッキリと涼しくなりますね。
さすが、お花大好きのikukoさん。
 りりーちゃんは、どんなに楽しく過ごしても、やっぱりママが一番なんですね!
かわいい~!
ママのいるおうちで、幸せそうに眠って。
りりーちゃん、幸せな夢を見ているのね。
2006.07.31 22:53 | URL | #- [edit]
やよちゃん says...""
いつもお花きれいです。私ももっとしっかり習っとくんだったわ(笑)
リリーちゃんは相変わらずかわいい~。お手々のモコモコなんかさわりた~いv-411
2006.07.31 23:27 | URL | #- [edit]
HANA says...""
こんばんは♪

お花、とってもきれいですねぇ~!!
お花を見てると心が落ち着きます♪

リリーちゃん!
昨日はお泊りしたのねぇ(* ̄▽ ̄*)
いっぱい遊んでもらって・・・
疲れちゃったのかな?
ぐっすり眠ってますね~!
2006.07.31 23:52 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
peace says..."梅雨明け♪"
関東は梅雨明けしました。

今日はカラッとした天気で、とても過しやすく、夜なんか風がひんやりです。
夏の間ずっとこんなんだったらいいのになー。

今日のお花も夏らしくていいですね。
私も向日葵買ってこようかな!!
2006.07.31 23:58 | URL | #- [edit]
bibi says..."リリちゃん可愛い~"
女の子らしい寝方してますね。
お疲れのようですね。

生花、私は出来ません。
自己流です。。。
2006.08.01 00:35 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
おはようございます~
昨日は楽しんできましたね(^_-)-☆
歌も沢山知ってる~私の唄える歌は、大阪ラプソディーだけだわ(^_^;)
ストレス発散!!
ここには何でも書いて良いのよ~
気楽に~気楽にね~

リリーは相変わらずお隣で遊んでもらってます、疲れて爆睡(笑)

お花は何時見ても心和みますよね~
2006.08.01 08:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
おはようございます~

そうなんですよ、リリーは何時もお隣で遊んでもらって、おまけにお泊りもしてきますよ(笑)

高校野球大好きなんですよ(^_-)-☆
応援は、先ず地元からでしょう・・余り強くないので・・・(^_^;)
それから、お友達の所のチームとかね、
でも今年はやっぱり早稲田実業応援したいなぁ~王監督の母校だしね(苦笑)
でもね~。試合を見てて負けそうなところを応援してるわね何時も(笑)
2006.08.01 08:23 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."メイさんへ"
おはようございます~

お花は代わり映えしませんが(^_^;)
でも何時も心和みますよね~

リリーは相変わらずお隣で泊まってくると家では爆睡です(笑)
沢山遊んでもらうんでしょうね(^_-)-☆
2006.08.01 08:25 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
おはようございます~

お花は何時も代わり映えしませんが、以前にも確かひまわりの生け花載せたかも・・・心和みますよね~

リリーは相変わらずお隣大好きで・・
泊まって来た日は家では爆睡です~遊び疲れね(笑)
2006.08.01 08:29 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
おはようございます~

お花は何時も心和みますもんね~
好きなわりには、手入れもしないし、生け方も下手・・(苦笑)

リリーは何時も遊びつかれて爆睡ですよ~
どんな夢見てるのかなぁ~(^_-)-☆
2006.08.01 08:31 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."やよちゃんさんへ"
おはようございます~

お花は何時も代わり映えしませんが、月2回の教室がやっぱり楽しみですね~
好きなわりには上達なし!(苦笑)

リリーは爆睡です~
この時はビクともしませんよ~何時もカメラのカチっと言う音で目が覚めるのに・・(笑)
2006.08.01 08:35 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
おはようございます~

お花は本当に心落ち着きますよね~
ただ見てるだけで良いのよ~落ち着くから・・

リリーは相変わらずお隣で泊まって沢山遊んでもらって・・家ではただひたすらお寝んね・・アハハハ
2006.08.01 08:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."peaceさんへ"
おはようございます~

本当にお花は良いですよね~
ひまわりは一見暑そうだけど、パワーが出てる感じ、それが涼を呼んでる・・・心和みますよね~

リリーは相変わらずのお隣派(笑)
2006.08.01 08:40 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
おはようございます~

リリーは何時もお隣で泊まってくるんですよ~
お隣大好き何ですよ、沢山遊んでもらってるみたいです。

お花は見てるだけで心和みますよ~
生け方はどうでも良いのよ・・と、言ったら怒られそうだけど、自己流で満足に生けれればそれで良いと思うわよ~
癒されますもんね(^_-)-☆
2006.08.01 08:43 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
