リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

気分転換!

こんにちは~
台風9号が来ていますが・・・・
大した被害がないことを祈りながら・・・
台風の通り道の皆さん気をつけてくださいね。
北陸は7日頃に一番近づくらしいですよ~

昨日は病院へ行ってきました。
検査結果は・・・・・ちょっと凹んでますが、
しょうがないですよね。
大きな病気を持ってると、良くなったり、悪くなったりが
付き物ですから(苦笑)
負けないで頑張ろう~

気分転換にリリーと散歩。
リリーはいたって元気。癒されてます。

散歩の途中でお友達に会ったよ~
チャコちゃんって言うの。
リッちゃんより大きいから余り傍に寄られると
怖いので~しゅ。

s-tikotyan.jpg

散歩の途中でお花に一杯会ったよ。
ママが一生懸命にパチリしてたよ~

バラが一輪!
s-bara.jpg

稲穂が見事に色づいてます。
もう刈り入れされた所もあるみたい。

s-ine.jpg


キュゥイフルーツで~す
軒下に見事!

s-DSC_0018.jpg








元気印のポチッ応援してね~


Category : 癒されて~
Posted by ikuko on  | 30 comments  0 trackback

-30 Comments

GLOOM says...""
こんにちわ☆
台風の影響か、関東は朝からすごい雨です(^^;)
いったん止みましたがまた雷とともに雨が降ってきた~
何事もなければいいのですがねぇ・・・

検査結果!気にしない気にしない!!
病は気からですよ~
めげないめげない~!!

バラ一輪!綺麗ですね~
2007.09.05 13:59 | URL | #- [edit]
けいです says..."今日は"
私の周囲にも貴女と同じ病にかかっている方がいます
やはり落ち込んだり、元気に振舞ったりと。。。
長く生きると幾つもの病気を抱え込んでしまいますね
仕方ないです。リーリーちゃんのためにも養生してくださいね。私もポンよりは先に逝けないと、自分の脳ミソに叩き込んでいます。お大事にね。
2007.09.05 15:46 | URL | #EJqTsdaw [edit]
まりあちゃも says...""
  こんにちは~!
台風め! 北に進路をとらなくていいのに!!
おかげで、時々強い雨が降ってます。
買い物の時、モモのお迎えの時!
明日はもっとひどそう!
どこかへ行ってほしいです!! 

 秋は体調を崩しがちな時期ですから・・。
ゆっくりゆっくり戻してくださいね。
テンプレ、リリーですね。
ステキです☆
2007.09.05 15:50 | URL | #- [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんばんは~
ありがとうございます。気にしないようにしてるんですが・・・
まぁ2~3日で元気が出るかも(笑)
励まされて、癒されて、本当にありがとう!
2007.09.05 16:58 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."けいですさんへ"
こんばんは~
本当にどんな病気でも、気にしなければ良いのですが・・凹んでしまって(^_^;)
でも、ブログの皆さんに元気貰ってますので、元気に頑張ってますよ~
そうそう、ポンちゃんより先に逝っては駄目ですよ!
元気に長生きしましょう~ね。
2007.09.05 17:02 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんばんは~
ほんと、台風が関東直撃か?
雨も風も強いでしょう?大丈夫?気をつけて酷い時は家から出ないでね。
何が飛んでくるか分からないもん。

結果はしょうがないですね~
凹んでばかりですが、皆さんに元気貰ってます。
ありがとうございます。

このテンプレ、リリーとリッちゃんと掛けあわせです(笑)
2007.09.05 17:07 | URL | #2XB71Zso [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.05 20:11 | | # [edit]
bibi says..."リリーちゃん元気そうですね"
ママさんは検査の結果に落ち込んでいるようですけど、、、
クヨクヨしても仕方ないです。
病は気からです!
でも無理しないでね。

台風、被害がないことを祈ってます。



2007.09.05 23:30 | URL | #- [edit]
rats says...""
考えない様に・・と思っても・・。
なかなかそうもいかなくて。
お気持ち分かります。
でも、病は気から!とコメントにもあるように、
気持ちが滅入ると・・ね・・。
頑張りすぎずに・・前向きに歩いて行きましょう!

台風・・怖いです・・。
そして私は関東に一番接近されると言われてる・・。
7日は・・仕事だったりしますぅ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
2007.09.06 09:26 | URL | #- [edit]
東京ファーム says..."キウイ"
早速ブログに遊びにきてくださって、ありがとうございます。
体調大丈夫ですか?
無理せず、ゆっくり休養して、栄養あるもの食べてくださいね。
バラきれいですね。
しかもキウイもすごーい。
台風で飛んでいかないといいですね。
2007.09.06 18:02 | URL | #UnotM2NI [edit]
真宵 says...""
こんにちは^^
真宵です!
来てみましたv-238
リリーちゃん?
かわいいですねぇ~v-10
バラもきれい!!
では短文ですみません^^;
また来ます~
2007.09.06 18:17 | URL | #- [edit]
ムームー says..."綺麗ねぇ~"
テンプレがまた良い感じですねぇ~
ikukoさん楽しみが出来ましたよ、その日まで
パワーを充電しましょう。
そちらも台風の影響を受けるのでしょうか~
りっちゃんお友達大きいから少し苦手かしら。
でも元気に夏が過ごせて良かったわ。
とっても可愛いわよ~
2007.09.06 22:12 | URL | #- [edit]
ikuko says..."○○さんへ"
おはよう~
何時も心配して頂きありがとうございます。
また何かあったら連絡しますね。
応援ありがとう~
2007.09.07 11:01 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~
ありがとうございます。気にしないようにと思ってるんですが・・・
ついつい、考えてしまいます。

台風の被害はお陰様で大丈夫でした。
ありがとうございます。
2007.09.07 11:03 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんにちは~
ありがとうございます。
出来るだけ前向きに考えて・・頑張らないとね~
でも、ついつい考えてしまって、落ち込んでしまうのですよ~

今日はお仕事ですね。
台風は大丈夫でしたか?
そちらの方は相当に被害が出てるようですから、
気をつけて帰られますこと祈ってるね。
2007.09.07 11:07 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."東京ファームさんへ"
こんにちは~
ありがとうございます。
病気を持ってると、辛い事ばかりですが、皆さんに励まされて頑張ってます。本当にありがとうございます。

散歩の途中で写したバラとキュウイです。
ほんと今度見て見ないと台風の落ちてるかもね(笑)
2007.09.07 11:11 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."真宵さんへ"
こんにちは~
コメントは例え短くてもとっても嬉しい物です。
またリリーに会いに来て下さいね。
2007.09.07 11:14 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
何時もお世話かけてます。
今度もいろいろとありがとうございました。
全て了解です。
本当に楽しみです、一人でニヤニヤしてます(笑)
テンプレートまた変えました(^_^;)

リッちゃんは大きいワンちゃんには弱いのに、吠える時は一人前に大きな声で吠えてます(笑)
2007.09.07 11:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
さーちゃん says...""
おひさです。
体調よくないみたいですね。
大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。

台風ひどくなくてよかったですよね。
台風の夜は、父とモモと新居に初めてのお泊りでした。
子供とモモとくっついて寝てましたよ。
私もひさしぶりにモモと寝れてうれしかったわ。

父もモモと夜寝てるから私らがいなくても寂しくないみたい。
だからモモは父と毎日暮らすことになるわ。
2007.09.07 16:45 | URL | #- [edit]
emily says..."こんばんわ~"
あら、上に東京ファームしゃんだゎ~(^ω^)

こんばんわ~♪
台風も大丈夫でしたか?リリーちゃんの様子は大丈夫でしたか?怖がったりしてませんでしたぁ?

今日は、パッチお父さんを病院に連れて行ってきました。疲れたのか、今は、へそ天&ω丸出し&いびきで寝ております(笑
リリーちゃんは、心臓大丈夫ですか?
2007.09.07 19:04 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.08 02:31 | | # [edit]
rimi says..."オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・"
ご無沙汰しておりました
北海道も昨夜、台風無事通過しました(ホッ
リリーちゃんお散歩でお友達に会ったのね
ikukoさんお身体大丈夫ですか?
ゆっくり静養してくださいね。
2007.09.08 09:40 | URL | #- [edit]
okiron says...""
ママ、自分の体もたいへんなのに
ケンパパのことでいろいろ心配していただき本当にありがとうございました。
案ずるよりも生むがやすしで
術後の回復も順調でほっとしました。
やっとホームページを更新する気持ちもでてきましたの
でもとどおり復活することにしました。
またちょくちょく遊びにきますねv-238
2007.09.08 10:01 | URL | #MqNV1N3E [edit]
ikuko says..."さーちゃんさんへ"
こんばんは~
お久しぶりです。ありがとうございます。
結果は悪かったのですが、しょうがないですね。
仲良く病気と付き合っていきますよ(苦笑)

新居の方は落ち着きましたか?
モモちゃんもお父さんと一緒にいればお父さんも寂しくなくて良いですね~

この前一緒に逢った弘ママさんが遊びに来たいとのことで、その時は連絡しますので、逢いましょうね。
さ~ちゃんのブログにいこうと思っても行けないよ~
閲覧パスワード入れたんだけど・・・
若しよかったら、非公開で教えてください。
2007.09.08 17:20 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."emilyさんへ"
こんばんは~
ありがとうございます。
台風は被害も無く無事でしたよ~
リリーは余り怖がらないですね、風の音にも。
雷はちょっと怖いみたいです(笑)

パッチちゃんは具合が悪そうでしたね。
先ほどブログにお邪魔してきましたが、心臓の方も悪いとか・・・大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
病院へ行ってくると疲れてバッタンキューですよね。

そうなんですよ。東京ファームさんともお友達になってもらってます。
2007.09.08 17:25 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."○○さんへ"
こんばんは~
何時も応援ありがとうございます。
そうなんですよ、テンプレまた変えました(笑)
2007.09.08 17:36 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."rimiさんへ"
こんばんは~
台風はなんとも無くてよかったですね~
こちらも無事通過しました(笑)

そうなんですよ、朝の散歩の時は何時もお友達に逢うんですよ。
その時間帯でお友達が違いますけどね(笑)

ありがとうございます。
まぁ、病気と仲良く付き合っていくより仕様が無いですね。
2007.09.08 17:39 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."okironさんへ"
こんばんは~
ケンパパさん回復が順調でよかったですねぇ~
心配していました。
台風は怖かったでしょう?
HPの更新も暇を見てゆっくりしてくださいね。また遊びに行きますね。
私の病気は、しょうがないです、だまかしながら仲良く付き合って行くよりしょうがないですね。
2007.09.08 17:55 | URL | #2XB71Zso [edit]
あんず says..."大丈夫ですか?"
こちらも、バタバタしていました。
「関東」は、「台風」が、直撃し、(我が家は、被害はありませんでしたが・・・)
その間、子供たちの「登下校」は、定まらないし(-_-;)
自分の「通院」もあるわで・・・
また、「台風」が去って、翌日は、おにぃcの「体育祭」←無事に終わりました。

こちらも、この夏、旦那が、「糖尿病」宣告されてしまいました。
長年の母の介護&仕事からの「ストレス」からだと、思っております。
結局して、二人して、「病気」になってしまって(-_-;)

でも、「病気」とは、つきあっていくしかないですよね・・・
旦那の「糖尿病食作り」で、また、「ストレス」が、溜まってきていますが・・・

どうにか、切り抜かなくては・・・と言う感じです。

お互いに、がんばりましょうね・・・
2007.09.11 15:49 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~
台風も無事通過しましたが、何時までも残暑が厳しいですね~
旦那さんが糖尿病?
えぇつ・・・食事療法が大変ですね、
そうそう、それでまたストレスが溜まりますよね。
あんずさんも体調に気をつけてくださいね。
お互いに頑張りましょうよ!
旦那さんもお大事にしてくださいね。
2007.09.13 14:51 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/277-c6af50b4
該当の記事は見つかりませんでした。
