リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

涼しくなりました・・・やっと!

もう9月ですね~
暑かった夏!
どうにか乗り切って、涼しい秋を迎えれる・・・
本当にバテバテの長い毎日でした。
ドクターも心配してくださってたようで・・・ありがたいことです。

リリーは殆どお隣さんにお世話になってました。
昨日シャンプまでしてもらって、帰ってきましたよ(^_-)-☆

リッちゃんちへ帰ってきました~
お昼時々ママに会いに来てたけど、ママが辛そうだった。
だからお隣へまた行ったの。
帰るときはおばちゃんにシャンプしてもらったよ~
lili1.jpg

久しぶりにママにおやつ貰った
美味しかったでしゅよ~
lili3.jpg

そして今朝は散歩に連れて行ってもらったの。
気持ちが良かったでしゅ~
lili.jpg

散歩に行こうか?どうしようか?って迷ってるリッちゃん。
何時もドライブに連れて行ってもらう、
お隣のおじちゃんの車だよ~

lili2.jpg


この朝陽は2~3日前に撮ったものです。
5時35分頃、まだすっかり日が上がってなかったけど

asahi.jpg

ほんの2~3分の間にこんなに日が上りました。

Ca350002.jpg

散歩の途中のお花です
ひまわり
himawari.jpg

芙蓉の花・・
fuyou.jpg

今日からわが町の八尾風の盆ですこの芙蓉のお花は小説「風の盆恋歌」の出てくるお花です。




元気印のポチッ応援してね~


Category : keitai
Posted by ikuko on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

まりあちゃも says...""
 こちらも、寒いくらいに涼しくなりました。
汗をかかなくなったので、過ごしやすい。
冷房も入れなくてすんでホッとしています。
ikukoさんもお元気そうで、何よりです。
季節の変わり目なので、ゆーーっくり体調を回復されて
下さいね。
リリーちゃんも、ママが元気になってよかったね☆
2007.09.01 17:10 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんばんは~
今年の夏の暑さには参りました(^_^;)
お陰様で少しずつ元気になっていくような気がします。
余り無理しないように、ボツボツして行きますね。
ご心配していただきありがとうございます。
リリーも帰ってきたのですが、まだお隣へ行きたいみたいよ(笑)
2007.09.01 18:07 | URL | #2XB71Zso [edit]
あんず says..."良かったです!"
お久しぶりです!だいぶ、元気になられたようで、何よりです。
この夏は、「ラニーニャー現象」だったみたいで、私も、バテバテでした。
もう、お昼は、ほとんど、「コンビニ」の「買い弁当」
早朝、散歩&最低限の家事だけで、後は、日が沈んでからでないと出来ませんでした。
やっと、涼しくなってきたので、どうにか、「好きな事」も、出来始めています。

子供たちには、5:00に起きた!とか言うと・・・まるで、「私の母みたい」と言われる始末。
○○代なんて、言えません(-_-;)
日中は、さくらと、「エアコン27~28度+扇風機」とで、寝ていました。

9月の「残暑」も、怖いなぁ・・・

どうぞ、体調管理に、気をつけてくださいね!

久しぶりに、りっcに、あえて、嬉しかったですw
2007.09.01 18:26 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~
ありがとうございます。
やっと少し涼しいかなぁ~って思ってたのに、今日は暑いで~す(^_^;)
あんずさんもバテバテでしたか?
この夏はみんなばててましたよね~
これからはまだ残暑が厳しいとのことですが、
お互いに体調に気をつけましょうね。
2007.09.02 12:29 | URL | #2XB71Zso [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.02 13:56 | | # [edit]
GLOOM says...""
こんにちわ☆
ほんとすっかり涼しくなりましたね~
でも、近々また暑さが戻ってくるとか??
いやだわ~ このまま秋になって欲しい~(T▽T)
2007.09.03 15:48 | URL | #- [edit]
ikuko says..."○○さんへ"
こんにちは~
何時も応援ありがとうございます。
暑さがまた戻ってきたようで・・・暑いです!
2007.09.03 16:03 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんにちは~
今日は暑さが戻ったようで・・・あつ~い!
早く爽やかな秋風が吹いてくれないかなぁ~って待ってますよ(笑)
2007.09.03 16:05 | URL | #2XB71Zso [edit]
はる says...""
こちらは、今日は30度くらいあるらしいのですが、今年は猛暑すぎてそれほど暑く感じないです。暑さになれちゃったかしら?
それにしても、今年は暑すぎでした!
ikukoさん元気になられて良かったですv-346
リリーちゃんも嬉しいでしょうね~。オヤツももらってよかったねv-392
2007.09.04 12:43 | URL | #eEoS/arU [edit]
ikuko says..."はるさんへ"
こんばんは~
本当に暑かったですね~
もうヘトヘトです。
そういえば30度といっても余り暑く感じない(笑)
あの猛暑で体がなれたかなぁ?(笑)
何時も心配して頂きありがとうございます。
何とか、乗り切れました・・これからまた頑張らないとね
2007.09.04 17:11 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/275-8c954013
該当の記事は見つかりませんでした。
