リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

バテバテ・・・・

久しぶりの更新です・・・
こんな事ばかり書いてるね(苦笑)
兎に角暑くて、バテバテで何にもする気力なし!
今日は少し涼しいような気がしますが・・・・
まだまだ残暑厳しいそうですから、
皆さんも体調崩さないようにしてくださいね。

まだまだ更新する元気無しで、やっと↓のみなさんの
コメントにレスを書いたところです。
本当に遅くなってスミマセン。

リリーの写真だけはちょっと載せようかなぁ~
って頑張ってPC開いた所です・・・情けないなぁ~
こんなに抵抗力がなくなってしまって。
手術するまではどれだけ暑くても頑張れたのに・・・
今はもう駄目ですね(苦笑)

さてさてリッちゃんの元気な姿を見て下さいね。
お盆過ぎてからトリミングに行ってきたよ~
ちょっとおすましのリッちゃんだよ~ん
s-DSC_0014.jpg

何か下にありましゅね~
ママしゃんとってくだしゃいよ!

s-DSC_0009.jpg

瓶の前で何してると思いましゅか?
ママのへそくりの番ちゅきで~しゅ!
本当は何にも入ってない瓶なの(笑)


s-DSC_0011.jpg



元気の出るポチッ!
応援よろしくで~す


Posted by ikuko on  | 32 comments  0 trackback

-32 Comments

ガーシュウィン says..."あつあつ~~~"
お元気もなくなっちゃいますよねー。 この暑さに。
40度以上なんて、自分の体温より熱く、 しかも、インフルエンザなみの温度ですもの

いいよいいよ、 ikukoさんはじっとしときましょ。
自分の動きやすい 温度 あるでしょ。^^

ひさびさにりっちゃん、 見ました、 へそくり見つけたら、宅急便で送るのよ~~~
2007.08.24 16:12 | URL | #qgmWZX.. [edit]
はる says..."こんにちは~♪"
ほんっと毎日あついあついあつい~v-393
私も家の中で暑さに負けてグータラしています(笑)
ikukoさんものんびりしちゃいましょv-392

リリーちゃんすっきりカットしてもらったんですね~
きゃわゆいv-345
へそくりの番犬しててえらいです(笑)
私もへそくり入っていない箱があります(笑)へそくりあったら暑いからカキ氷たらふく食べたい!頭キーンってなるけどv-410
2007.08.24 17:54 | URL | #eEoS/arU [edit]
GLOOM says...""
こんばんわ☆
ほんともー毎日毎日暑いですもんね~(´Д`;)
やんなっちゃいますよ・・・PCも汗だくでやる気がおきませんよねぇ~(--;)
りりーちゃんったら!そんな事言って~
やっぱりはいってるんでしょ?へそくり!( ̄▽ ̄+)にやり
こっそりGLOOMに教えてー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
2007.08.24 20:01 | URL | #- [edit]
rats says...""
こんばんは☆
本当に毎日暑くて・・あつくて・・。
こういうときは、無理しないでグテーっとしてるのが一番です!
(私が言うと・・説得力なしですが・・(;^_^A アセアセ・・・)
リリーちゃん、さっぱり!可愛いですね♪
んで・・へそくりは・・いくら入ってるのかな?(笑)
私にも・・教えてね!りりーちゃん!
2007.08.24 23:04 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.25 08:32 | | # [edit]
ikuko says..."ガーシュウィンさんへ"
おはようございます~
ご無沙汰しててスミマセン。
なんだかこの暑さ!もう参っています(^_^;)
昨日は少し涼しかったのでPC開いたけど、今日はまた暑い!!!
もう少し元気が出たらお邪魔に上がりますね。本当にスミマセンm(__)m
2007.08.25 09:31 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."はるさんへ"
おはようございます~
ご無沙汰しててごめんなさいね。
この暑さにもう参ってます(^_^;)
へそくり沢山溜まれば良いけど(笑)
少しも入ってない・・アハッハ
もう少し元気が出ましたら、お邪魔に上がりますね・・スミマセン・・
2007.08.25 09:33 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
おはようございます~
ご無沙汰しててごめんなさいね。
この暑さで参ってます(^_^;)
昨日は少し涼しかったのに、今日はまた暑いです。
少しずつ暑さも和らいでくるでしょうけど、・・・・
ほんとPCも開き気がしませんよね。
へそくり・・あはっはほんとは入ってないのですよ(笑)
もう少し元気が出ましたらお邪魔に上がりますね・・すみません・・・
2007.08.25 09:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
おはようございます~
この暑さは異常ですよね。
もう参ってます。
リッちゃんだけは元気です(笑)トリミングで少しスッキリしたようです。
何しろ、ボサボサでお盆を越しました。
庭の草みたいボサボサでしたから・・・あはっは」
へそくりは入ってれば良いのですが・・・(苦笑)
もう少し元気が出ましたらお邪魔に上がりますね・・スミマセン・・
2007.08.25 09:41 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."○○さんへ"
おはようございます~
何時も応援ありがとうございます。
今コメント書いてきましたからね。
元気出してください。
2007.08.25 09:43 | URL | #2XB71Zso [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.25 15:51 | | # [edit]
ナヲ says...""
こんばんはー
本当に暑くて大変でしょうね。
どんなに元気な人でも参ってしまう暑さですもの・・・・・・
暑さが収まるまでゆっくりしていてくださいね。
2007.08.25 20:17 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
SALLY says...""
ikukoさん、今日はお越し頂きありがとう~v-238

v-286に夢中ってシーズーのリリーちゃんの事ですね。
夢中になるの解ります。可愛くってへそくりの番もしてくれる賢い娘だことv-426
我が家にもv-2868歳男の子v-2862歳女の子v-286v-2862ヶ月男の子がいます。
とぉ~~~~~っても賑やかです。v-411

まだまだ残暑が続きそうです。グータラ・ダラダラOK、お身体に気を付けてくださいね。
2007.08.26 01:34 | URL | #JalddpaA [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
おはようございます~
本当に暑い毎日で、バテバテです。
北海道も今年は暑いのじゃないですか?30度とか・・・
早く涼しくなって欲しいです。
それまでナマクラしていますよ(笑)
2007.08.26 10:52 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."SALLYさんへ"
おはようございます~
早速ご訪問ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
ワンちゃんが4匹もいるんですね~
賑やかで良いでしょう?
私も多頭飼いしたいのですが、中々思うように世話が出来ないかも・・・
と諦めて今はシーズーのリリーだけです。
癒されますよね~
今度四ワンちゃんに合いたいですね(^_-)-☆
綺麗なバラに魅せられて、そしてワンちゃんに会いにまたお邪魔させていただきます。
2007.08.26 10:57 | URL | #2XB71Zso [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.26 19:50 | | # [edit]
bibi says..."まだまだ暑いですねぇ~"
リリーちゃんスッキリ美人になりましたね。
暑くて散歩もままならないわん達、早く涼しくなって欲しいですよね。
2007.08.26 22:27 | URL | #- [edit]
あんず says..."お久しぶりですw"
ikukoさん、大丈夫ですか?
こちらも、「残暑」厳しいですが、そちらも、「フェーン現象」などで、
凄い「気温」になっていますね!

りっcやikukoさんに、久しぶりに会えたのは、嬉しいですが、
ぐれぐれも、お身体を大切になさってくださいね!
2007.08.27 17:48 | URL | #- [edit]
ムームー says..."おはよう~♪"
ikukoさん
お久しぶりです、気になってました~
暑さには手術した私達にはきついですね~

何もする気はないですわぁ~毎日最低する事だけをしてます。
でも遊びには行けるから勝手です~ふふふ

りっちゃん~綺麗になったのね、元気で良かったわ~
可愛いわよ~


2007.08.29 08:34 | URL | #- [edit]
ミナミナ says...""
ikukoさん~大丈夫ですか?
夏ばてしちゃったの…かな?
実は私も夏ばて気味でした。ようやく少し復活しましたが。
今年の夏は本当にきつかった。元気印のお隣りおばちゃまも「こうも暑いとばてちゃう」ってしんどそうだったもの。

ikukoさんのところでりっちゃんの可愛い写真みせてもらって元気がでたよ。
有難う~
2007.08.29 09:04 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.30 14:57 | | # [edit]
ナヲ says...""
こんばんはー
ikukoさん大丈夫ですかー
まだ暑くて大変かなー
涼しくなったらまた遊びに来てくださいねー
2007.08.30 20:29 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
ムームー says..."おはよう~♪"
ikukoさん
ポチッとしましたよ~
昨日は飛騨の高山までバスツアーで行きました、ikukoさんやりっちゃんの家は
ここから行けるのかしらって考えていました。
今朝も雨ですね、良く降りますわ。
体は如何ですか?
私もボチボチです、バスは窮屈だし腰は痛いけど景色を見たり知らない所に
連れて貰えていいかな。
早くikukoさんとお会いしたいなぁ~
2007.08.31 07:38 | URL | #9L.cY0cg [edit]
東京ファーム says..."はじめまして"
はじめて訪問します。
体調大丈夫ですか?
本当に毎日暑いので、カラダが参りますね。
リリーちゃん、かわいい!
ちゃんとカメラ目線ですね。
私は東京で旦那とうさぎと一緒に暮らしています。
うちのうさぎはシーズーによく間違われます。
もしよかったら、お暇な時に見に来てください。
2007.08.31 21:35 | URL | #UnotM2NI [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
おはようございます~
レスが遅れてゴメンネm(__)m
リリーもお盆が過ぎてからトリミングですよ(笑)
やっとボサボサから開放されてすっきりです(笑)
2007.09.01 11:17 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~
何時も気にかけて頂きありがとうございます。
少し元気になりました・・・でも、本当に暑かった!!!
バテバテです。
少しずつでも元気になればまた頑張ろう~って気になるのですが・・情けないですよ~
2007.09.01 11:20 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
何時も心配ばかりかけてゴメンネm(__)m
少しずつ元気になればPCも開けるのに、まだまだその気になれなくて・・・
体にメスが入るといっぺんに体力が落ちるみたい・・・
でも今日は元気にレスを書いてます(笑)

レスが遅れてスミマセン。
2007.09.01 11:24 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ミナミナさんへ"
こんにちは~
レスが遅れてごめんなさいねm(__)m
本当に暑かったです。もうバテバテデす。
今日はどうにかPC開く元気が出たようなので・・・・
ミナミナさんも夏ばてですか?
気をつけてくださいね。
私も何とか頑張らないと・・・・
2007.09.01 11:27 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんにちは~
心配ばかりお掛けしてゴメンネm(__)m
少しは元気になれたようです。
本当にバテバテです。
今は涼しくなってきたようなので、また頑張れるかなぁ~
2007.09.01 11:29 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
高山は楽しかったですか?
腰が痛いのは大丈夫でしたか?
遊んでる時は痛さは忘れるけど、家に帰った途端に痛くなったり(笑)

そうなののよ~早く会いたいですね~
楽しみにしています、何もかもお任せしてゴメンネ
よろしくお願いいたします。
2007.09.01 11:32 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."○○さんへ"
こんにちは~
何時も心配して頂きありがとうございます。
先ほどブログに行ってきましたよ・・ポチッしてきました。
一位だ!
2007.09.01 11:35 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."東京ファームさんへ"
こんにちは~
ご訪問ありがとうございます。
体調も今は少し涼しくなったので、何とか乗り切れたかなぁ~って感じです。
心配して頂きありがとうございます。
うさちゃんですか・・会いに行きますね・・・
可愛いでしょう~
エッ?シーズーに間違えられるくらいワンちゃんに似てるの?
早速お邪魔に上がります。(笑)
2007.09.01 11:38 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/274-8e0f5247
該当の記事は見つかりませんでした。
