リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

縁起が良いよ~福袋とお花

あついで~す
この暑さどうにかならないの?
今週一杯まだ暑さが続くらしいですね~
家から一歩も出れないよ~
朝の早くにリリーの散歩が精一杯の仕事(笑)
今もクーラーの横でPC開いて頑張ってるけど、

そして、大分前になるのですがHANAさんからの
福袋!
やっとUPさせて頂きました。
凄く気に入ってますよ~
びーず&くれい*Flower*HANAさんのHPです。素敵な物が一杯です。
お盆に少しお洒落したいなぁ~って思ってるけど、
この暑さではどうかなぁ~?
s-fukubukuro.jpg

今度はお花と行きましょうか~
凄く綺麗な月下美人(お隣さんの家に咲いたものです)
夜の8時ごろに少しずつ開きだして、
お隣さんから呼ばれて飛んでいって写真に撮りました。

s-gekkabijin.jpg

このカサブランカは散歩の途中で携帯で撮りました。

yuri1.jpgyuri.jpg


今日はリッちゃんの写真は無し!
今度可愛い写真撮って載せるからね。
この福袋と、お花で癒されてくださ~い!
暑さに負けないで頑張ろうね~
皆さんのところへボツボツ行きますので・・・ごめんなさいね




元気の出るポチッよろしくお願いいたします


Category : 癒されて~
Posted by ikuko on  | 22 comments  0 trackback

-22 Comments

peace says...""
残暑お見舞い申し上げます。
すっかりお久しぶりになってしまいました。
日本はどこに行っても暑いみたいですね。
こちらも毎日酷暑ですよ。長時間いたら溶けてしまいそうな暑さです^^;

月下美人にカサブランカ。
綺麗ですね~。暑い時期切花はすぐに傷んでしまうので、今家には花がありません。
せめてもう少し涼しくなって欲しいですよ^^;
2007.08.14 23:58 | URL | #- [edit]
あんず says..."そちらの方も「猛暑」のようですね!"
ホント!「猛暑」じゃなくて、ここまでくると、「酷暑」ですね!

月下美人&カザブランカ。
とても、綺麗ですね・・・また、「携帯撮影」も上手。
ikuko&りっcも、どうぞ、お身体を大切になさってくださいね!
2007.08.15 20:30 | URL | #- [edit]
bibi says..."毎日暑いよね"
今日も朝から暑い~
孫っち達はプールをして涼しそうです。

月下美人、以前父の家にありました。
夜にしか咲かないんですよね。

カサブランカ、綺麗、やっぱり品がありますよね。
花を見てると癒されますよね。。。

リリーちゃん、今日は会えなくてガッカリ、、、
可愛く撮ってもらって明日は会えるかな?
2007.08.16 12:39 | URL | #- [edit]
やよちゃん says...""
毎日暑いですね。そちらのほうもかなりの暑さだそうですね。
私ももう家から出たくないと部屋にこもってます。
散歩もすごく短縮でかわいそうな位です。
もう少し涼しくなって欲しいものですね。
2007.08.16 23:31 | URL | #- [edit]
HANA says...""
こんばんは♪
紹介して下さって(。σ・∀・)σ*:;;;:*アリガトウゴザイマス*:;;;:*
気に入っていただけて嬉しいです~!!

お花もキレイですね。やっぱり癒されます。
毎日暑いので、体調には気をつけてくださいね~。

この次はリリーちゃんのお写真、見れるかなぁ?
2007.08.17 00:19 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.17 12:22 | | # [edit]
あんじゅ~ says...""
ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
ちょっとバタバタしてまして訪問できませんでした
トリマーゎお盆が命っといわれまくりで頑張ってました
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
暑いですよねワンちゃん大丈夫ですか?
うちのゎ暑さでダラダラしてますよ(; ̄Д ̄)
2007.08.17 21:54 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.18 17:40 | | # [edit]
kei says...""
こんばんわ~
お盆も終わってしまいました。
早いです。
今日はすごしやすい日でした♪
しかし、暑かったですね!!
買い物出ただけで、日焼け。ビックリデス...。
体調、おきお付け下さいねっ!!
2007.08.18 22:55 | URL | #- [edit]
アロマッチ says..."ピンクのカサブランカ"
ikukoさん
毎日暑いですね、犬は寒いほうが元気のようですね。
散歩の途中で撮影ですか、いいところですね、
カサブランカ、はピンクの花がほしいです。
2007.08.22 12:57 | URL | #- [edit]
ぷちら☆ says...""
残暑お見舞いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
猛暑が続いてますが、体調崩されてないですか??
月下美人素敵ですね~▼*゚∇゚*▼
うちもパパの実家で咲いて、それを焼酎に漬けてました~▼*゚∇゚*▼
綺麗でしたよ~▼≧∇≦▼
福袋も良いのがいっぱい入ってたみたいで、良かったですd(^ー゚*)ネッ
カサブランカも素敵です▼≧∇≦▼
リリーちゃんも暑さに負けないで可愛いお写真撮ってもらってね~▼*゚∇゚*▼
2007.08.22 22:02 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.23 18:49 | | # [edit]
ikuko says..."peaceさんへ"
こんにちは~
レスが遅れて申し訳ございませんm(__)m
夏ばてか・・バテバテでやっと息しています(苦笑)
今日は少し涼しいですね~
これからまだまだ残暑厳しいとのことですが、
peaceさんもお体に気をつけてくださいね。
2007.08.24 14:41 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~
レスが遅れて申し訳ございませんm(__)m
暑くてバテバテ、何にもすり気がないです(苦笑)
あんずさんもお体に気をつけてくださいね、これからまだまだ
残暑厳しそう~
2007.08.24 14:44 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~
レスが遅れて申し訳ございませんm(__)m
バテバテで、何にもする気力なしです(苦笑)
お花も癒されますよね~
リリーの写真も今度載せますね。
お体に気をつけてくださいね。
2007.08.24 14:46 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."やよちゃんさんへ"
こんにちは~
レスが遅れて申し訳ございませんm(__)m
バテバテで、何にもする気力無しです(苦笑)
朝の早くに散歩に行くのが精一杯の仕事です(笑9
今日は少し涼しいですね~
2007.08.24 14:48 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
こんにちは~
レスが遅れて申し訳ございませんm(__)m
バテバテで何にもする気力なしです(苦笑)
こちらこそ素敵な福袋に感激しています。
今度はりリーの写真載せないとね・・・(笑)
2007.08.24 14:51 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."○○さんへ"
こんにちは~
レスが遅れて申し訳ございませんm(__)m
何時も応援ありがとう~
まとめてレスにさせて頂きますので、許してくださいね
2007.08.24 14:53 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんじゅさんへ"
こんにちは~
こちらこそご無沙汰しています。
またレスが遅れて申し訳ございませんm(__)m
トリマーさんはお盆にめがけて大変だったでしょう?
お体大丈夫ですか?
家のリリーもバテバテ(笑)
2007.08.24 14:55 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."keiさんへ"
こんにちは~
レスが遅れて申し訳ございませんm(__)m
暑くてバテバテです、何にもする気力無しです(苦笑)
今日は少し涼しいですが・・・まだまだ残暑厳しいらしいですから
お体に気をつけてくださいね。
2007.08.24 14:58 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."アロマッチさんへ"
こんにちは~
レスが遅れて申し訳ございませんm(__)m
ご無沙汰してて・・お元気ですか?
この暑さでバテバテで、何にもする気力なしです(苦笑)
散歩の途中でのお花は本当に癒されます。
2007.08.24 15:01 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんにちは~
レスが遅れて申し訳ございませんm(__)m
この暑さでバテバテです、何にもする気力無しです(苦笑)
月下美人は本当に綺麗ですよね~
焼酎につけると良いのですか?
初めて知りました・・・おハズカシイ
今度はリリーの写真載せないとね~(笑)
2007.08.24 15:04 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/273-8d836d77
該当の記事は見つかりませんでした。
