リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

残暑お見舞い申し上げます

hatorainani.gif


zansyo1.gif


hatorainani.gif


暑い毎日皆さんお元気でしょうか?
久しぶりの更新となりますが、やっと工事も終わり、
今はすっきりとした外壁に満足しながら、お盆を迎えています。
雨も降らないのに夕方突然の虹!
思わず家に駆け込みカメラを持ってパチリ!

s-niji.jpg


リリーの散歩も朝早くにしますが、すぐに暑くなって・・・・
でも元気なリリーはいつもの通り元気に散歩してますよ~
Ca350013.jpg


皆様のコメントに深く感謝しています。
もう少ししたらゆっくり皆様の所へ
お邪魔に上がりますので、その時までどうかよろしくお願いいたします。


元気が出るポチッ!
よろしくお願いいたします


Posted by ikuko on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

ムームー says..."こんにちは~"
ikukoさん~
こんにちは、毎日暑くて嫌になりますわ~

虹素晴らしい、雨のあとに出るものとばかり思っていました。
大きい虹でみとれますね。

りっちゃんは暑さにも負けずに元気でいいわ、楽しくお散歩
してますね。
最近小さい色紙に描いてます、先ほどは朝顔をUPしました。
少しじっくりと描くのがいいのだけどなぁ、まだまだですわ~
2007.08.13 14:27 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
毎日暑すぎますよね~
本当に煮えそう~(笑)
朝顔綺麗に描けてますね。やっぱり絵心があるから良いですね~
これからもどんどん描いてUPしてくださいね~
楽しみにしています。

遠くの山で雨が降ってたのかもしれませんが、家の方では雨どころか、
かんかん照りだったので、虹が出てビックリしました。
リッちゃんは元気!(笑)
2007.08.13 15:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
はる says..."残暑お見舞い申し上げます(^^)"
ikukoさんお久しぶりです~
虹、きれいですね~。なんだか虹を見るのは久しぶりな気がします☆
自然ってすばらしいわv-22

うちのほうも暑くて暑くて・・・
夜中散歩に行っても人間もワンコもゼーゼー言ってます(笑)
2007.08.13 16:30 | URL | #eEoS/arU [edit]
bibi says..."毎日暑いですよね"
リリーちゃんは元気いっぱいですね。
うちのわん達は暑さでヘロヘロ状態です。

虹、綺麗ですね。
最近虹って見てないです。
そうそう昨日テレビで丸い虹を作ってましたよ。
虹って本当は丸いけど下が見えないだけなんですね。
やっぱり虹って丸よりアーチの方が素敵ですよね。
2007.08.13 17:15 | URL | #- [edit]
ikuko says..."はるさんへ"
こんばんは~
残暑お見舞い申し上げます。
本当に暑い毎日です、ワンちゃん達も参ってますね。
散歩も可哀想な位ゼェーゼェー言ってますが、元気に予定コースを廻ってきます(笑)

虹は本当に綺麗でした、私も久しぶりに見ましたよ~
2007.08.13 18:33 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんばんは~
毎日暑いですね~
ほんと、ワンちゃん達も参ってますよ。

虹は私も久しぶりに見ました。
そうなんですか、虹は丸いのですか?
私は虹ってアーチしか見たことないので、そんな物かと思ってました。
一つ学習しました(笑)
2007.08.13 18:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.13 23:13 | | # [edit]
rats says...""
ikukoさん、こんばんは☆
工事も終わって良かったですね♪
毎日暑くて、溶けちゃいそうです(笑)
ポリポリ (・・*)ゞ
虹!素敵ですね~♪
雨上がりに出るものだとばかり・・思っていました。
綺麗に撮影できて、さすが!です♪

リリーちゃん、元気そうで良かったです!
暑いとワンちゃんも可哀想ですものね。
暑さに負けない様、ワンちゃんも人間も・・
頑張らなくちゃ!
v(。・・。)イエッ♪
2007.08.14 00:14 | URL | #- [edit]
ikuko says..."○○さんへ"
おはよう~
応援ありがとう~
2007.08.14 11:03 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
おはようございます~
ハイ、お陰様でお盆前に工事が終わってホッとしています。
何しろ暑いね~~~~煮えちゃうよ~~
PCも開きたくないくらいグッタリです(笑)

元気なリリーは相変わらずです。
朝の涼しいうちに散歩だけはしてくるんですが、帰ったら(^^ゞ(^^ゞです。
この暑さ異常だわよ~
何とかこの残暑乗り切りましょうね~ガンバ!!
2007.08.14 11:07 | URL | #2XB71Zso [edit]
あんず says..."残暑お見舞い申し上げます!"
ikukoさん&りっc!
お久しぶりです。
お家の外壁工事が、無事に終わられて、良かったです。

「虹」に、遭遇するなんて、きっと、ikukoさん&りっcに、良い事が、舞い降りてききますね♪
2007.08.15 20:21 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~
レスが遅れてごめんなさいねm(__)m
外壁工事もやっと終わりました。
虹!!
本当に良いことがあれば良いなぁ~
2007.08.24 15:08 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/272-84bb3546
該当の記事は見つかりませんでした。
