リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

シーズーのシーズーちゃんで~す。

今日は久しぶりの更新です。
皆さんへのレスが遅れてしまって・・・・m(__)m
今日書きましたので、読んでくださいね。

ここ北陸はまだ梅雨明けではないので、
毎日ムシムシ暑いです。
でも、今日は曇ってますが、涼しい感じが・・・
工事も半分は終わったかなぁ~って所です。
今日はお休み、職人さんもお休み!
ちょっと更新しないとね~(笑)
皆さんのところへも、一遍には行けませんが、
ボツボツでもお邪魔に上がりますので、
よろしくお願いいたします。

今日は職人さんの所のシーズーちゃんの写真載せたよ~
お隣へ連れて来て、リリーと遊ばせようとしましたが・・
お互いに何とな~く・・嬉し恥ずかしですね(笑)
僕シーズー名前がシーズーなんだ!
ややこしいよね~
家のママはシーズー、シーズーと呼ぶんだけど・・・
時々シーちゃんって読んでくれるよ~
リリーちゃんのママもシーちゃんって呼んでくれるよ。
僕男の子なんだ~
s-sityan2.jpg

リッちゃんシーちゃんこっち向いて~」

シーちゃん僕ハジカシイよ~」
s-tomodati.jpg




元気の出るポチッ!応援よろしくネ~


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 32 comments  0 trackback

-32 Comments

まりあちゃも says...""
 こんにちは。
工事はお休みだったのですねー。
お疲れ様です。
シーズーくん、男の子!っていうお顔ですね。
二人とも照れちゃってぇ~・・・かわいいです☆
リリーちゃんよりふっくらしているの・・かな?
仲良くなれるといいですね。
2007.07.29 13:32 | URL | #- [edit]
あんず says..."工事も半分ですか?"
お疲れ様です。
そちらも、「梅雨明け」していないですか?
こちらもです。
今朝は、雨が降りました。
「ムシ暑くて・・・」どうも、食欲がありません(-_-;)

シーズーのシーズーkねw
早く、りっcと仲良くなれるといいね!
2007.07.29 17:16 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんばんは~
工事は少しずつ出来上がるのは楽しみですが、後が心配(笑)
シーズーちゃんは男の子らしい顔してるでしょう~
体格も少し大きいですよ~
凄く大人しいので、リリーと合いそうな気がします(笑)
2007.07.29 18:08 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんばんは~
そうですね半分ほど出来上がってますが8月の10日頃まで掛かるらしいです。
疲れますよ~
梅雨が明ければスッキリするのでしょうけどね~
食欲ありませんか?
少しでも食べれる物は食べた方が体のために良いですよ~
お大事にしてね。
2007.07.29 18:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
愛子様 says..."はじめまして(^^)"
初めてお邪魔させていただきます!ikukoさん♪ここ最近、仲良くなった愛子です!早速ブログ拝見させていただきましたv-221素晴らしい☆シーズの写真も早々にアップしていただいてありがとうございます(^0^)かわいく写ってて大満足v-238家族みんなでみてました♪♪外壁工事・・・ご迷惑おかけしています(涙)がんばって、早めに終わらせるようがんばりますからねp(^^)qでも!けっかん工事はだめなので、丁寧に仕上げていきますので、よろしくお付き合いください(汗)あのぉ~毎日、そんな起きづかいいただかなくていいですからね・・・m(--)m
さて私のブログですが、じつは、内緒のブログなので、内容に関しては、秘密でお願いします(^^;)読んでいただければわかりますが・・・・最初から見ないと意味がわからないかな・・・・
この出会いで、素敵なブログ仲間になれればと思い・・・・・
よろしければ遊びにきてください♪
では、明日からまたよろしくおねがいします¥(^^)¥
2007.07.29 20:19 | URL | #- [edit]
ikuko says..."愛子様へ"
こんばんは~早速来て頂きありがとうございます。
嬉しいですね~
またブログ友達が増えました。
工事の事は気にしないでくださいね。落ち着かないのは、愛子様たちのせいではないのですからね。
工事が入れば何処でもこんな物ですよ。
私が少し神経が細かいのかもしれないなぁ~
でも、楽天家なんですよ(笑)
愛子様のブログも見て来ました、コメントも書いてきましたので読んでね。
約束は絶対に守りますから心配しないでね。内緒、内緒の話はなんだろう~(笑)
2007.07.29 21:23 | URL | #2XB71Zso [edit]
bibi says..."ほんとに恥ずかしそうですね"
やっぱり初めてのお宅だと緊張もあるんでしょうね。
リリーちゃんは一緒に遊びたかったんでしょうけど、、、
何回か会ってると慣れるかもね。
2007.07.29 23:05 | URL | #- [edit]
ムームー says..."可愛いわぁ~"
ikukoさん~
おはようございます~
可愛いお友達ですね、ふふふまだ距離をおいてるのね。
仲良く遊んでくれると退屈しないでいいわぁ~

蒸し暑いですか、こちらは今日は涼しい感じがしますよ。
冷たい物を飲み過ぎないようにしましょう。
今からきよしちゃんの歌を聴きますわ~♪
2007.07.30 10:21 | URL | #- [edit]
モコモコママ says...""
しーちゃんは男の仔だけあって大きいね。
ってリリーちゃんが小ぶりなのかなv-236

昨日はアップしようと思って眠くてそのまま寝てしまいました。
最近ダレてきて・・・暑さのせいかな。
今やっとアップしました~
ikukoさんもお疲れのところゆっくりしたらいいですよ。
ちょっとこれからやすみます。
2007.07.30 11:38 | URL | #- [edit]
rats says...""
こんにちは♪
先日は、あたたかいコメント、ありがとうございました。
もう大丈夫です!
いつものratsらしく、がんばっていきまっしょーい!(笑)

シーくん・・なんかシャイな感じが・・かっこいい!
(^○^)
恥ずかしがってるお顔も・・可愛い・・いや素敵なBOYですね♪
リリーちゃん、積極的にアプローチ?(笑)
可愛い2ワンちゃんたちに癒されました!
2007.07.30 11:39 | URL | #- [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~
何時も来て頂きありがとうございます。私がご無沙汰しててスミマセンm(__)m
リリーはお友達と遊びたいのに、自分から行こうとはしないのですよ。
シーズーちゃんはおとなしい子で、本当に恥かしそう(笑)
2007.07.30 16:40 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
可愛いお友達が出来ても、このようにやっぱり少し距離を置いてますね(笑)
でも、男の子のわりには大人しくって、リリーも余り嫌がらなかったですよ~

今日はこちらは涼しいですね~
午後は少し日が照りましたが、相変わらず曇り空です。
早く梅雨が明けてカラッとすればいいのに・・・

きよしくんの歌聴きましたか?
今はちょっと聴く時間がないよ~
工事が終わればゆっくり聴こうと思ってるの。
2007.07.30 16:44 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."モコモコママさんへ"
こんにちは~
そうなんですよ、シーちゃんは少し大きい感じです。
リリーが小さいのもあるけど・・・・

モコモコママさんはとっても疲れてるようですね~
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
2007.07.30 16:46 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんにちは~
元気が出てきましたか?心配しましたよ~
いつものratsさんらしくなかった・・それだけ悩みも大きかったのでしょう。
でも、頑張ってくださいね応援してるから。

可愛いボーイフレンドですよ~
ちょっと恥かしがり屋さんで、大人しかったなぁ~
もう少し慣れれば仲良くなるかも知れませんが、毎日会うわけには行かないのでね(笑)
癒されていただきましたか?ありがとうございます。
2007.07.30 16:50 | URL | #2XB71Zso [edit]
モコモコママ says...""
大丈夫だよ~心配しないでね。
2007.07.30 18:35 | URL | #- [edit]
ミナミナ says...""
可愛いです~一番下のショット。
シーズ君、恥ずかしがりやなのですね。
首を下にさげたところがキュートです!

工事、まだかかりそうなのですね?
湿度が高くて、体もすっきりしないし…そんなときに工事って辛いけど乗り切ってくださいね、ikukoさん~
2007.07.30 20:41 | URL | #- [edit]
ガーシュウィン says..."お久し振りです"
梅雨、明けるの、まだですかねー。
明けると、もっと暑いんでしょうが、 秋の気配、感じたいですよねー。

ところで、 りっちゃん、と シーズーちゃんのツーショット、おもしろいですね。
やっぱり、男の子と、女の子の味が絶妙に出ています^^
2007.07.31 15:53 | URL | #qgmWZX.. [edit]
ナヲ says...""
こんばんはー
シーズーちゃんは恥ずかしがり屋さんなんですね。
リリちゃんはお友達になりたかったのにねー
まだまだ暑くて大変ですね。お体に充分気を付けてくださいね。
2007.08.01 21:40 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
ぷちら☆ says...""
お元気そうで安心しましたv-10
シーズーの、シーズー君って、マルチーズのマルちゃんみたいなもんですねv-7
お互い照れてる感じが何ともいえず可愛いですv-10
毎日蒸し暑いですが、暑さに負けずに頑張りましょうね~v-33
2007.08.02 12:20 | URL | #- [edit]
モコモコママ says...""
今日のブログでまたリリーちゃんの浴衣姿使わせてもらいました。
また時間があるときに探しにきてね。
ポチして帰るね。
2007.08.02 19:58 | URL | #- [edit]
kei says...""
ご無沙汰です~
少し旅行いってました。梅雨明けて、暑いですね!!
工事、半分ですか~。今頃はすすんでるか(笑)
暑さに気をつけてくださいね!!
2007.08.03 21:20 | URL | #- [edit]
あんず says..."ごぶさたしています。"
8月10日頃まで、かかると大変ですね!

こちらもバタバタしていて、なかなか「訪問」が出来ずしまいでして。

HPを「リニューアル」しました。タイトルが、「Collection House あんず」です。
もし、バナーを貼っていただいたら、変更、願います。
これからも、どうぞ、よろしく御願いします。

どうぞ、お身体を大切になさってくださいね!
2007.08.04 23:51 | URL | #- [edit]
おりばば。 says...""
ikukoさん~
もう 梅雨はあけましたか?
暑さと工事で 辛いですねv-395
でも  シーちゃんというお友達が出来て よかったですね♪
わんで繋がる“お友達の輪”←古るーー!って 不思議なもので
初めてなのに すぐ打ち解けて お話が出来る☆ そんな出会いを を大事にしたいと 思ってるおりばばです~
りっちゃんと一緒に 暑さを吹っ飛ばして この夏を乗り切りましょう~
2007.08.07 11:00 | URL | #.zfh79b6 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.10 11:48 | | # [edit]
ikuko says..."ミナミナさんへ"
こんにちは~
大変レスが遅れてごめんなさいね。
工事もやっと終わり、お盆はゆっくり出来そうです。
この暑さの参ってますが、少しずつ元気を出して、この夏を乗り切らないとね(笑)

そちらも暑いでしょう?
どうかお体に気をつけてくださいね。
またブログにお邪魔に上がります。
2007.08.12 13:47 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ガーシュウィンさんへ"
こんにちは~
大変レスが遅れてごめんなさいね。
やっと工事も終わり、このお盆はゆっくり出来そうです。
暑さに参ってダウンしています。
職人さんちのシーズー君は凄く大人しい良い子でしたよ~
そちらも暑いでしょう?
お体に気をつけてくださいね。
またボツボツブログにお邪魔に上がらせていただきます。
2007.08.12 13:51 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんにちは~
大変レスが遅れてごめんなさいね。
やっと、工事も終わり、このお盆はゆっくり出来そうです。
暑さと工事のバタバタでもうダウンしています。

シーズー君は凄く大人しくい子なのに、中々お友達みたいに遊べないみたいです(笑)

今年は北海道も暑いそうですが、お体に気をつけてくださいね。
ボツボツ元気を出して、またブログにお邪魔に上がらせていただきますね。
2007.08.12 14:01 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんにちは~
大変レスが遅れてごめんなさいね。
工事もやっと終わり、このお盆はゆっくり出来そうです。
シーズーのシーズー君・・そうそうマルチーズのマルちゃんみたいなものです(笑)
みぃちゃんはこの暑さに参ってませんか?
どうかお体に充分お気をつけてくださいね。
私も少しずつ元気を出して、またブログにお邪魔に上がらせていただきますね。
2007.08.12 14:06 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."モコモコママさんへ"
こんにちは~
大変レスがおっくれてごめんなさいね。
やっと、工事も終わり、このお盆はゆっくり出来そうです。
でも、この暑さに参って参ってます。
何時も来て頂きながら本当のご無礼をしています。
まとめてコメントさせていただきますね。

少しゆっくり出来ましたら、またブログにお邪魔に上がらせていただきます。
2007.08.12 14:09 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."keiさんへ"
こんにちは~
ていへんレスが遅れてごめんなさいね。
ご旅行されてたんですか?
またゆっくりお邪魔に上がらせていただきますね。
私のほうも、やっと工事が終わり、お盆はゆっくり出来そうです。
暑さに負けないで、お体に気を付けてくださいね。
2007.08.12 14:25 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~
ていへんレスが遅れてごめんなさいね。
やっと工事も終わり、このお盆はゆっくり出来そうです。
HP リニューアルされたんですね。
今度ゆっくりお邪魔に上がらせていただきます。
今まだダウンしています、もう少し落ち着きましたら元気が出るでしょう。
あんずさんもお体に充分気をつけてくださいね。
2007.08.12 14:28 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."おりばばさんへ"
こんにちは~
大変レスが遅れてごめんなさいね・
工事もやっと終わり、このお盆はゆっくり出来そうです。
暑さとバタバタ参りましたが、少しずつ元気を取り戻しています。
ワンちゃんとの輪で気安くおしゃべりさせていただいて、本当にありがとうございます。
厚いですからお体に気をつけてくださいね。
また、ブログのほうにお邪魔させていただきます。
2007.08.12 16:08 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/271-7b3d8a73
該当の記事は見つかりませんでした。
