リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

リリーは怒ったぞ~

今朝は少し雨が降ってたけど、今は凄く良いお天気になりましたよ~ 久しぶりにお日様に会えた!って感じですが・・やっぱり暑くなってきましたね~ジメジメはまだ残ってる・・・梅雨が明けないとカラッとしませんね
P1010010ss.jpg
取ったら嫌ですよ~ ダメ!!!なぜ取るの?折角呉れたのにさぁ 何時もそうして、ママはリリーを怒らせるんだから・・ダメなママですね~
P1010012s-.jpg

早く食べないと、また、ママが取りに来るから・・・ 急がないと・・おやつぐらいゆっくり食べさせてよ~ ママはリリーを怒らせて、面白がってるんだよ~ みなさ~ん、こんなママは居ないよね~ う~~胸につかえる!
P1010014s-.jpg

あ~~美味しかった! でもさぁ~ママ・・・これからリリーにおやつ呉れるときは、静かにしててね。リリーを怒らせないの!分った~ウン!よろしい!!


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 22 comments 

-22 Comments

bibi says..."はじめまして、履歴より来ました"
うちには3わんがいます。
毎日賑やかです。

よかったら、また遊びに来て下さいね。

2006.07.30 14:51 | URL | #- [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
はじめまして~
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
3ワンちゃんがいるんですね~賑やかそう~
是非、遊びにお邪魔させて頂きますね。
今日は有難うございました<(_ _)>
2006.07.30 15:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
GLOOM says...""
あはは♪
りりーちゃん!今日はご立腹なのね~
そうそう!おやつ中に邪魔しないでほしいよね~
でも、ママの気持ちもよ~く分かるわ~
怒らすと面白いの!v-398むふふ
また忘れた頃に邪魔されるわよ~きっと(〃 ̄ー ̄〃)ふふふ
2006.07.30 17:24 | URL | #- [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんばんは~

今日は久しぶりに良いお天気で暑かった~
リリーは怒ると面白いのよね、大きい目をクリクリさせて怒るよ~(笑)
でも、リリーもそうして遊んでもらいたいみたいよ~(^^♪
2006.07.30 19:25 | URL | #2XB71Zso [edit]
mameazu says..."面白~い(^.^)"
リリーちゃん、レディーがそんな大きなお口開けちゃダメよ!(笑)
おやつって、みんな好きですよねー
やっぱりゆっくり食べたいよね?リリーちゃん!
2006.07.30 20:43 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says...""
こんばんはーー!
ふふ、リリーちゃん怒っているのね♪
怒ったお顔もかわいいのだもの~♪
リリーちゃんは、優しいブラウンの体なのね。
わかりましたかぁ~!って大きなお口を開けているのもかわいい♪
ママの気持ち、よーくわかるわv-398
2006.07.30 21:38 | URL | #- [edit]
メイ says...""
一度もらったら、誰にも渡さないわよねー?
それにしても、リリーちゃん怒ってもカワイイなぁー。
ワンコの後頭部ってたまらなく可愛い!!なでなでしたくなるわー。
2006.07.30 21:56 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
りりーちゃんお口を開けて怒ってるの?
可愛いねぇ、そんなお顔は初めて見たわよ~

ママは色々とちょっかいをかけるのねぇ、ふふふ可愛いから遊んでるのよ~
2006.07.30 21:56 | URL | #- [edit]
ぷちら☆ says...""
ikukoさん、リリーちゃんのおやつ取ったりして、いじめちゃってるんですね~(。・w・。 ) ププッ
可愛いから思わずいじめたくなっちゃうのわかります~▼≧∇≦▼
うちも待てをさせますが、長い間待てさせると我慢できなくなって来て、おやつから目をそらすので、わざと視線に入るように持って良くと思いっきりうらめしそうな目をして目を背けます(笑)
それが可愛くて思わず意地悪しちゃうんですよね~(ノ∀`*)ゥフフ
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪ですけど、余りいじめちゃだめですd(゚Д゚*)ネッ!(T▽T)アハハ!
2006.07.30 22:11 | URL | #- [edit]
やよちゃん says...""
かわいすぎて、意地悪しちゃう・・・わかりますよ、その気持ち・・・。起こった顔もまたかわいいので、そのお顔見たさに、また意地悪を・・・。
りりーちゃん、これがママの愛だからわかってあげてね。困ったママですね(笑)
2006.07.30 22:22 | URL | #- [edit]
HANA says...""
こんばんは♪
りりーちゃん、カメラ目線で怒ってるのね~(* ̄ー ̄*)
大きなお口も・・・・。
カワイイなぁ。

HANAも、よく はな に意地悪しちゃいます~。
必死な姿がとっても可愛くってついつい・・・。

リリーちゃん、許してあげてね~。
ママがリリーちゃんを大好きな証拠だからo(*^▽^*)o
2006.07.30 23:09 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
peace says...""
ikukoさん、こんばんは☆

リリーちゃん、おやつ取り上げられちゃうんですか?
それは、可愛くてついかまいたくなるから、しょうがないな~。
ちゃんと食べる事ができたんだから、ママを叱ったらだめですよ(笑)
2006.07.31 01:12 | URL | #- [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
おはようございます~

そうそう、皆おやつ好きよね(^_-)-☆
大きな口を開けると、可愛いのも飛んでいきますよ(^_^;)ブサイクだ~~
2006.07.31 08:14 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
おはようございます~

大きな口開けて・・アハハ
ブサイクだわ~(^_^;)

リリーも一生懸命に訴えてる感じがするのよね、これも親ばかかも(笑)
2006.07.31 08:17 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."メイさんへ"
おはようございます~

一度与えた物をまた取ろうとする・・凄く怒るのよね~
でも、それで遊んでもらってると思ってるらしいわよ(^_^;)
ほんとワンちゃんの頭は凄く可愛いのよね、思わずなぜなぜしますよ(^_-)-☆
2006.07.31 08:20 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
おはようございます~

大きな口開けて・・可愛いのが飛んでいってしまうわよ~ブサイク!!

めったにこんな写真は撮れないなぁ~タイミングがずれてね(^_^;)

怒るのが面白くって、ついついちょっかいを出してしまいます(^_-)-☆
2006.07.31 08:23 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
ikukoさんりりーちゃんおはようございます~
今日も暑いでしょう~
お散歩行きましたか?
レオは落ち着いて寝ましたよ~

今日は友達とお昼食べてからカラオケに行ってきます~
久しぶりに歌ってくるわぁ~
2006.07.31 09:20 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
おはようございます~

そうそう、可愛くなってすぐいじめたりして・・(笑)
ちょこぷりんちゃんもやっぱり、マテが長いと目線をそらしますか?
リリーも一緒・・・
余りいじめないように、そしていじめて飼主が楽しんでるわよ(苦笑)
2006.07.31 10:11 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."やよちゃんさんへ"
おはようございます~

怒らせると、面白いのよね~
リリーは良い迷惑かも・・・でも、結構そうして遊んでもらいたいみたいですよ~(^_^;)
大きな口を開けると、ブサイク!!
2006.07.31 10:14 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
おはようございます~

怒ると面白い!ついつい構ってしまうのよ(笑)
そうそう、必死になる仕草が可愛いですよね~はなちゃんもそうですか?
可愛いなぁ~
大きな口開けてブサイク~!!
2006.07.31 10:26 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."peaceさんへ"
おはようございます^

そうそう、おやつを取り上げようとすると、凄く怒るのよ~
その仕草が可愛くて、ついついいじめたりして(苦笑)

でも、結構そうしてもらうのが、遊んでもらってると思ってるらしいわよ(^_-)-☆
2006.07.31 10:29 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
お~~カラオケね・・
一杯唄って、楽しんで来てね(^_-)-☆
大声を張り上げるのって、凄く気持ちが良いわよ~

そして第2弾CD作ってもらって・・・
アハッハ
美味しいもの食べて来てね~
行っていらっしゃい!
2006.07.31 10:32 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
