リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

トリミングしたリッちゃんと、オルゴール

今朝早く病院へ。
リリーはお隣のおばちゃんに散歩連れて行ってもらたんだよね。
台風が過ぎたと思えば、地震!
日本列島はどうなるのかしらね・・・怖いですねぇ~
今度の地震は広範囲に震度が高かったですので、
皆さんのところは大丈夫でしたか?

今も雨が降り続いてますが、これ以上被害が
広がらないように祈るばかりです。

リリーは昨日の地震に最中にトリミング中(笑)
地震が来ると家中駆け巡るリリーですが、
まさかトリミング中にはネェ・・アハッハ
写真はクリックすれば3Dで見れますよ~
少しおすましのりっちゃんで~しゅ。
s-no9.jpg

そしておもちゃに夢中のリッちゃんで~しゅ。
ママか勝手に写真撮ってくだしゃいませ。

s-no8.jpg

これはなんでしょう~
そう!オルゴールです。
モコモコママさん
がお見舞いに送ってくださったんです。
心が少しでも癒されるようにとの心遣いに感謝しています
ありがとうございました
s-orugoru.jpg

そしてふたを開けると


リッちゃんは気持ち良さそうに音楽を聴きながらベッドで
おねんねしてま~す。



元気の元!ポチッ応援してくださいね。


Category : 癒されて~
Posted by ikuko on  | 28 comments  0 trackback

-28 Comments

あんず says..."こんばんは。"
トリーミングされたりっc、最高に毛色が素敵w
おもちゃで、遊ぶ、りっcも、可愛いです。

もた、素敵な「オルゴール」ですね・・・
「オルゴールの音色」も、もう何年も聴いていないなぁ。

まだ、「モコモコ学院」に入学していない。
お天気、悪くて、「写真」が撮れない???

病院は、いかがでしたか?
2007.07.17 17:03 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
素敵よ、りっちゃん可愛いわぁ~
長くてもおかしくないけれどカットすればまたちがうのねぇ~

素敵なオルゴールですね、音が聞えなかったんだけどいいわね。
私のPC最近おかしいのかな?
癒しのメロディーを聞きながらお休みが出来るなんて~
2007.07.17 18:01 | URL | #- [edit]
モコモコママ says...""
白いスワンのオルゴール癒されましたかv-361
少しでも気持ちが落ち着けばと思って送りましたよ。
地震大丈夫でしたかv-361
心配していました。
また連絡しますね。
ランキングポチして帰るねv-221
2007.07.17 20:07 | URL | #- [edit]
ミナミナ says...""
可愛い~
りっちゃん、つやつやで本当に綺麗ですね。
うちのキャンディもトリミングに行ってきましたが、何だか今回は艶がないように思えて…クスン。
自分でシャンプーしようっと♪笑

オルゴールいいですね~
清潔な白。綺麗です。聴かせてもらおうと思ったのですがなぜか聴けなかった。
どんなメロディなんだろう~想像して癒されています!
2007.07.17 20:54 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
りっちゃんトリミングに行ってきたのね、とても可愛いですよ。
地震は大丈夫なようですね、良かったです。
素敵なオルゴールを頂いたんですね。これを見ているだけで癒されますね。
こんなに素敵なオルゴールがあるんですね。
ikukoさん素敵なお友達がいて幸せですね。
2007.07.17 20:59 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
kei says...""
地震、大丈夫だったんですね~よかった!
こちらも3でしたがかなり長かったので怖かった~!!
ピアノ、かわいいですね!鍵盤がちゃんと動いてる♪
癒されますよね(^-^*)
りりーちゃんカット似合ってるわ~(*v.v)
2007.07.17 22:27 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says...""
リリーちゃん、きれい☆
地震の最中に!でも、落ち着いていたのかな?
たのもしいよ、リリーちゃん。
オルゴールも素敵! 
白鳥がくるくる回って、鍵盤が動くんですね。
ピアノの音だし!
よかったですね☆ 3Dの写真もおもしろい!
ikukoさんすごいなあ。
2007.07.18 08:00 | URL | #- [edit]
おりばば。 says...""
ikukoさん~ おはようございます。
リリーちゃん!地震怖かったでしょうね。
でも とってもかわいいく仕上がって 美人度 UPです☆

“スワンのオルゴール”とってもキレイです~♪ さすがモコモコママさんです☆
音楽を聴いてお休みになってる りっちゃん! 想像すると女王様みたいですわ~☆

2007.07.18 10:54 | URL | #.zfh79b6 [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~
この前はご心配して頂き、メールまで頂き嬉しかったです。
ありがとうございました。

リッちゃんはトリミングで少しは見れる様になりましたか(笑)
何しろ、ボサボサでしたからね(^_^;)

オルゴールは本当に久しぶりに聴いたんですよ~
なんとなく心和みます。
リッちゃんがもう、気分良さそうにお寝んね(笑)
2007.07.18 12:05 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
リッちゃんはトリミングしてスッキリしました。
何しろボサボサでしたからね~(^_^;)

オルゴール音が聞こえなかった?
音量を上げてみたら聴けるかもよ。
音楽、素敵な白鳥の泉です。
今日はいつものところへお出かけですね~
気をつけてね。
2007.07.18 12:09 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."モコモコママさんへ"
こんにちは~
ありがとうございます、素敵な音色に癒されていますよ~
落ち着きを取り戻しています。
何時も応援のポチッありがとうございます。
地震怖かったですよ~
大して体には感じなかったのですが、震源地が近いので、ドキドキしていました。
ご心配して頂き嬉しいです、ありがとうございます。
2007.07.18 12:11 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ミナミナさんへ"
こんにちは~
トリミングに行ってきてサッパリしたようです。
ボサボサでしたから(^_^;)

毛の艶は今回は綺麗ですが、余り艶が出てないときもあるんですよ~
シャンプのせいかなぁ?
キャンディちゃんもトリミングされたんですね~
トリミングすると香りも良いし、なんとなくホッとします。

オルゴール聴けませんでしたか?
音量を上げても駄目かしら?
とっても素敵な白鳥の泉です。
他にも何曲か入ってますよ~
癒されますよね~
2007.07.18 12:16 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんにちは~
ありがとうございます~地震は大したことがありませんでしたよ。
でも震源地が近いので、怖いです。
リッちゃんもトリミングしてサッパリしたようです。ボサボサでしたからね(^_^;)

オルゴールは久しぶりに聴きました、癒されますよね~
ブログのお友達みんな素敵ですよ~
元気貰ってます。ありがとうございます。
2007.07.18 12:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."keiさんへ"
こんにちは~
ありがとうございます。
地震は大したことはなかったのですが、震源地が近いので、怖いです。
ドキドキしていました。
震度3は結構揺れますからね・・・もう嫌だなぁ~

オルゴールは久しぶりに聴きました。
癒されますよね~
優しい音色ですから、心和みます。
リッちゃんはトリミングでサッパリしたようです、ボサボサでしたからね(^_^;)
2007.07.18 12:26 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんにちは~
トリミングしてリッちゃんもスッキリしたようです。
地震があったときはトリミング中でしたから、どうだったかなぁ?
家にいるときでしたら、興奮して駆け巡るんですが、まさかトリミング中には出来ないよね~(笑)
オルゴールも癒されます、音色が優しいので良いですよ~

この3Dはブログパーツですから、借りてきただけです(笑)
サイドバーにだけ載せれば良いのですが、この写真までが3Dで表示されるとは知らなかったんですよ~
こんな無知な私ですから・・・・(^_^;)
2007.07.18 12:32 | URL | #2XB71Zso [edit]
kei says...""
たびたびすみません。
サイト変更しましたのでお手数ですが
お願いします。
旧サイトはそのまま保存しておきます。


http://ameblo.jp/kei-1216
2007.07.18 12:32 | URL | #- [edit]
ikuko says..."おりばばさんへ"
こんにちは~
地震は怖かったです、体には余り感じなかったのですが、
震源地が近いだけで、もう怖いです、ドキドキしていました。
ご心配して頂きありがとうございます。
リッちゃんはちょっと綺麗になったでしょうか?(笑)

そうなんですよ~
モコモコママさんに素敵なオルゴールいただきました。
このお心遣いに感謝しています。
おりばばさんも、お体大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。
2007.07.18 12:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."keiさんへ"
今、早速行ってきましたよ~
お引越しお疲れ様です。
こちらもリンク修正しておきますね。
2007.07.18 12:50 | URL | #2XB71Zso [edit]
アロマッチ says...""
ikukoさん
地震は大丈夫でしたか。
りりーちゃんは地震のときどうでしたか
私は、駆け出してしまいます
2007.07.18 22:14 | URL | #- [edit]
GLOOM says...""
こんばんわ☆
地震!すごいですね(ノД<。)
毎日ニュースで地震の凄さを痛感いたしております(´Д`;)
ikukoさんの所もかなり揺れたのでしょうか??
GLOOMの所も結構ゆれたみたいですが・・・
まったく気付きませんでしたよ(--;)
りりーちゃんトリミング中にさぞかしびっくりした事でしょうね~(^^;)

オルゴール!素敵ですね~(≧▽≦)
白鳥さん!どうしてそんなにクルクル回るの~??
可愛いですね~(〃▽〃)
2007.07.19 00:30 | URL | #- [edit]
モコモコママ says...""
ポチの応援だけして帰るねv-218
2007.07.19 14:25 | URL | #- [edit]
sofia says...""
ikukoたん、お久しぶり~(o^∇^o)ノ
ちょっくら旅行に行ってきましたでつ~
地震大丈夫だったとの事、良かったでつ
リリーたんはなんとトリミング中だったのかぁ~?びっくりしたやろなぁ~!
でもまたまたベッピンさんになったねぇ♡

モコモコママの所でチラッっと読みましたが、大丈夫でつか?
やさしいお友達がいてさぞ心強い気持ちを持たれた事だと思います
みんな応援してますのでがんばって下さいネ!
2007.07.20 00:04 | URL | #tHX44QXM [edit]
あんじゅ~ says...""
お久しぶりです!
地震大丈夫でしたか?
しかしピアノのやつどうなってるんです?
動きがo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o
仕組みがしりたいあんじゅ~です。
りり~ちゃん気持ちよさそうにねてますねぇ
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
2007.07.20 08:35 | URL | #- [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんにちは~
ありがとうございます。
こちらは地震は震度3でしたが、外に出ていて分らなかったです。
ただ、車庫が大きな音がして揺れたみたいだったので、風が強かったのかなぁ?って思ったぐらいでした。
でも、風はその時は強くなかったのよね(笑)
GLOOMさんの所も震度3じゃなかったですか?
揺れたと思いますよ~本当に怖いです。

リッちゃんはトリミング中ですから、分らなかったかもしれませんね。(笑9

オルゴールは本当にこの白鳥に癒されます。
くるくる廻るのが不思議ですよね~
2007.07.20 13:49 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."アロマッチさんへ"
こんにちは~
ありがとうございます。
お陰様で、地震の被害はなかったです。
でも多くの人が被害に会われてますので、お気の毒ですよね~

リッちゃんはその時はトリミングで美容院でしたから、
余り感じなかったのかもね(笑)

私だったらどうしたろう~
きっと逃げ出してるか、うずくまってるか・・でしょうね。
2007.07.20 13:52 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."モコモコママさんへ"
こんにちは~
何時も応援ありがとうございます。
元気ですから心配しないでね、(^_-)-☆
2007.07.20 13:54 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."sofiaさんへ"
こんにちは~
そうそう、旅行に出かけるって書いてありましたね~
楽しかったですか?
ブログに行きたいのですが、今ちょっと込み入った工事をしていますので、
落ち着かないのよ~
落ち着いたらゆっくりお邪魔に上がりますね。
地震は大丈夫でしたよ~
ありがとうございます。
リッちゃんはトリミング中でしたから分らなかったかもですね(笑)

ご心配して頂きありがとうございます。
優しいお友達が沢山で、本当にありがたく思ってます。
応援していただき心から感謝しています、ありがとうございます。m(__)m
2007.07.20 13:59 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんじゅさんへ"
こんにちは~

ありがとうございます。地震は被害も中紆余勝ったです。
被害者の方も多く出ていますのでお気の毒ですよね~

そうそう、このオルゴール素敵でしょう~
くるくる廻る白鳥に癒されています。
磁石で動いてるような・・・・分りませ~ん(^_^;)
2007.07.20 14:03 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/269-f4c3d33a
該当の記事は見つかりませんでした。
