リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

大丈夫でしたよ~

おはようございます~

地震は大丈夫でしたよ。

震度3でしたが、車庫がガタガタ揺れました。

最初はシャッターを上げていたので、風が中に入ったための

音かと思っていましたが、草をむしっていたため、

たいした体感はありませんでした。

広範囲で震度3を記録したと思います。

皆さんのところは大丈夫でしたか?

そんな中、暖かいコメントいただきました。

皆さん心配して頂き、コメント頂きありがとうございます。

後でレス致しますので、今、急いで、ご報告させていただきました。

本当にありがとうございました。





元気が出る!ポチッ・・・何時もありがとうございます。

スポンサーサイト

Posted by ikuko on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

まりあちゃも says...""
こんにちは。
こちらでも震度3でした。
結構長く揺れました。 ikukoさん無事でよかったです!
台風に地震に・・新潟の方々は大変ですね。
早く普通の生活ができるようになるといいのですが。
こちらは今朝はひどい雨。
学校に行く子どもたちがかわいそうです・・・。
 ブログペットのマークちゃん、とてもかわいいですね!!
私は、子ブタちゃんにしました!
一緒に遊ぶところを早く見たいなあ・・・。
2007.07.17 07:41 | URL | #- [edit]
rats says...""
おはようございます♪
良かったです。地震・・ひどくなかったのですね。
私はそのとき・・分からなかったんです(苦笑)
台所に立っていたんですが。(・・。)ゞ テヘ
今朝もニュースで被害が拡大してる・・と。
雨も降ってるようなので、これ以上被害が拡大しないよう、
祈るばかりです。

マークちゃん、可愛いですね♪
私も飼ってみました。
ツノブエピッコロの「コロッチ」っていいます。
↓まりあちゃもさんも・・ぶたさん飼ったんですね。
複数飼えるペットたち・・
成長やお友達と遊ぶところが・・楽しみです!
o(*^▽^*)oあはっ♪
2007.07.17 09:04 | URL | #- [edit]
はる says...""
おはようございます♪
あれ?ikukoさんって北陸だったかも!
と、思いあわてて来て見ました~。
地震、ひどくなくてよかったです。
うちのほうも震度3でした。
私の両親が長野出身なので、昨日は心臓ドキドキものでした(汗)。
いとこや親戚たちは皆、無事で落ち着いていますv-22

地震のときリリーちゃんは、何しましたか?
うちに花はキョトンとしてました(笑)
2007.07.17 09:45 | URL | #eEoS/arU [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
おはようございます~
地震驚いたでしょう、台風に次いで地震のニュースに
心が痛みますね。

今朝はまだはっきりとしないお天気ですよ、からっと晴れてお洗濯を
思い切り干したいです。
りっちゃんは今は何をしてるのかしら~
シマ子は寝ています~
2007.07.17 10:32 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんにちは~
そちらの方も震度3でしたか・・揺れたでしょう~大丈夫だったのかなぁ?
家の方も震源地が近いので、余震が心配ですが、
今のところ大丈夫です。
ご心配して頂き嬉しかったです、ありがとうございます。
大雨ですか、ほんと、子供達がびしょ濡れになりますよね、可愛そうに~
兎に角、台風や、地震で日本はどうなるのかしらね~
早く復興されれば良いですね~

子豚ちゃんにしたの?
どれもこれも可愛かったので、迷いましたよ~
ほんと遊んでるところが見たいね~
でもまだ言葉が覚えてないから、どうかなぁ?(笑)
2007.07.17 13:06 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんにちは~
地震は怖いですね~
私もその時外で草むしりしてたんですよ、だから体には揺れは感じなかったけど、
車庫が揺れましたね~
ご心配して頂き嬉しいです、ありがとうございます。

これからまだまだ雨も降りますから、被害が拡大しそうな予感・・・(^_^;)

そうそう、可愛いコロッチちゃん見て着ましたよ~
まりあちゃもさんの所へ行かないと・・子豚ちゃん見に(笑)
みんな成長するのが楽しみよね(笑)
2007.07.17 13:11 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."はるさんへ"
こんにちは~
ありがとうございます、ご心配して頂き嬉しいです、本当にありがとうございます。
ご両親さまは長野出身ですか。
それは心配でしたよね~
大丈夫だったのですね、良かったです~
家も大丈夫でしたよ。
それにしても、台風や地震で日本はどうなるのかしらね、心配です。
地震の時はトリミングに行ってた(笑)
この前の地震も凄く揺れたんですが、その時は家中駆け巡ってましたよ~
怖かったみたいです。(^_^;)
2007.07.17 13:16 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
地震怖かったですよ~心配して頂きありがとうございます。
ムームーさんのところも揺れたんじゃないの?
ほんと、台風が過ぎたと思ったら地震ですからね。
もう被害に遭われた方々は気の毒ですよね。

今も雨が降ってます。
今日は血圧の方の病院へ行ってきたんですよ~
リリーはお隣へ行ってました。
血圧は下が高い!これは危ないぞ~だって(笑)
下が高いのが癖が悪いらしいですから、気をつけますね。
2007.07.17 13:21 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/268-70282aee
該当の記事は見つかりませんでした。
