リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

リッちゃんダレてます。

今日は大型台風のニュースで持ちきり!
台風の通り道の方々は大丈夫でしょうか?
気をつけてくださいね~
被害が最小限に留まりますように・・・
北陸には明日のお昼ごろが一番接近するらしいけど。
怖いですね~ドキドキしています。

Blog Petのリニューアルでペットが複数飼えるとのこと
早速家のニューフェイスを紹介します。
まだまだ言葉が覚えれない赤ちゃんです。
暫らく「ココ」を休ませて、マークちゃんに
頑張ってもらおう~
皆さんよろしくです。
ココがまた出てきますので、忘れないでね。
s-DSC_0023.jpg
雨がシトシト降り続いて、
リリーも散歩にいけない。
この写真のようにダレてます


no10.jpg昨日の朝の散歩です。
のらりくらりと・・何時も立ち止まって、
周りを偵察。そして、気の向いた所へ、
トコトコ歩き出すので、時間がかかってしょうがないです
(携帯撮影)


aoi.jpg散歩の途中で撮りました。
葵の花です。
後ろの稲の緑とマッチして綺麗ですよ~
(携帯撮影)




元気の出る!ポチッ!良かったら一押ししてくだされば嬉しいです・


Category : ペットと自然
Posted by ikuko on  | 26 comments  0 trackback

-26 Comments

はる says...""
こんにちは~v-22
千葉も朝から雨で、うちの花もダラダラです。
ついでに私もダラダラしてます(笑)

リリーちゃん、窓(外)にむかってダレちゃってかわいい~っv-238
3D画像でみたらもっとかわいい~っ♪
2007.07.14 16:18 | URL | #- [edit]
ikuko says..."はるさんへ"
こんにちは~
台風が近づいてる~怖いです。
台風のために、みんなダレダレ・・・(笑)
リリーもダレてるけど、ちょっと可愛くてパチリしたんです。
3Dで見れば画像が大きくなるから、見やすいでしょう~(^_-)-☆
2007.07.14 16:52 | URL | #5X3eGcLA [edit]
あんず says..."我が家も・・・"
こんばんは。
北陸は、明日、近づくのですね・・・
本当に、怖いですよね・・・

我が家も、完璧、皆、ダレております。勿論、さくらも(-_-;)
おにぃcは、リビングで、おねぇcは、自室で、みんな寝ております(^^ゞ
ついでに、私とさくらも、一緒にBedで、寝ています。
こうやって、甘やかしているから、「座卓の上」で、ふて寝するのでしょうか?

さっきまで、FC2の不都合か?Blogは、上がってこないし、
Upも出来ませんでした(-_-;)

かと言って、本を読むのも、眼が疲れているせいか?
ダレっぱなしですぅ。
2007.07.14 18:56 | URL | #- [edit]
モコモコママ says...""
こっちもv-279続きでお散歩いけずにストレス溜まってるようです。
今日は曇ってるのでこのままでいくと夕方にはお散歩いけるかな。
だいぶ元気になってきたみたいで
元気な声も聞いたしほっとしました。
何かあるときはいつでもv-214してね。
不安なことやいやなこと悲しいことはその場でちょっとでも吐き出しましょうね。
いつでも待ってるよv-221
2007.07.15 12:38 | URL | #- [edit]
GLOOM says...""
こんにちわ☆
すごいですね~台風!
関東はもうすぐ来るのかしら??
朝から雨がずーっと降り続いてます(^^;)
羅琉もロイも雨降りの音が子守唄の様に聞こえるのか
スヤスヤ眠ってますよ~(〃▽〃)
りりーちゃんは散歩行けないのつらいねぇ~
もうこうなったら後は寝るだけよ!(笑)
2007.07.15 16:33 | URL | #- [edit]
やよちゃん says...""
こんばんわ。
台風もすこしずつ日本列島から離れているみたいですが、たくさん被害が出てますね。
やっぱりこわいですね。
うちも3日間散歩いけなかったんだけど今日、久しぶりに散歩に行けました。ねーじゅが飛び跳ねて喜んでましたよ。
リッちゃんもお散歩できないとつまんないよね。もう少し我慢だね。
2007.07.15 18:16 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
リリーちゃんお天気が悪いとおさんぽに行けなくて退屈ねー
明日のお昼頃台風が近づくんですね。くれぐれも気をつけてくださいね。
外が心配でも出て行かないようにしてくださいね。何かが飛んで来ると大変・・・
葵の花懐かしいですよ、花びらを開いて鼻につけて遊んでいました。
こけこっこう花って呼んでいました。
2007.07.15 18:25 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
おはようございます~
台風はお陰様で進路がそれて、なんともありませんでしたよ~
他では被害も出ていますね。
あんずさんのところは大丈夫でしたか?

fc2は時々不具合になるのですが、他のサーバから見ればまだ良いほうだそうですよ。
ほんとダレダレの日が続いています。
今日は何とか晴れ間が出るらしいです。
リリーは今日はトリミングに行きます、綺麗になってからしゃしんUPするね(笑)
2007.07.16 06:38 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."モコモコママさんへ"
おはようございます~
台風もどうにか遠ざかりましたね~
いろいろ心配して頂きありがとうございます。
元気になりましたよ~
近々にいえの外壁のリフォームに掛かります。
リリーも今日はトリミングに行きますので、綺麗になって写真UPしますね。
ストレスが一番いけないですね~頑張ります。(^_-)-☆
2007.07.16 06:41 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
おはようございます~
台風は関東の方が大変だったでしょう?
大丈夫でしたか?
北陸はどうにか進路外れたみたいで、被害はなかったです。

羅琉ちゃんロイちゃんはスヤスヤですか?
可愛いですね~台風なんか知らないよ~って感じでしょう(笑)
2007.07.16 06:43 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
おはようございます~
ほんと、散歩にいけなくてウンpが困ります(^_^;)
台風はお陰様で、進路外れましたので良かったです。

今日は晴れ間も出るらしいですから、朝のうちに散歩してきます。
今日はトリミングに行かなければ行けないので、
うんpさせておかないとね~(^_^;)
2007.07.16 06:47 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."やよちゃんさんへ"
おはようございます~
台風がようやく遠ざかりましたね~
北陸は進路外れ増したので、被害がなかったです。
被害に遭われた方々も沢山ありますもんね、喜んでばかり入られないですね~

ねーじゅちゃんはお散歩大好きよね、元気に喜んでる姿が、目に浮かびます。
今日はリリーはトリミング、綺麗になって帰って来ますよ(笑)
コメントの順番違ってしまってごめんなさいm(__)m

品物の事は何時でも良いですよ~心配しないでくださいね、
ゆっくり待ってますから(笑)
お忙しいのに申し訳ございません。メールも拝見しましたので、了解しています。
よろしくお願いいたします。
2007.07.16 06:54 | URL | #2XB71Zso [edit]
kei says...""
おはようございます~。
台風、さほど影響はなく、我が家のほうは過ぎ去って
いきました。大丈夫でしたか?
雨つづき、お散歩いけなくて暴れまくってます。
2007.07.16 07:48 | URL | #- [edit]
ikuko says..."keiさんへ"
こんにちは~
台風はこちらも進路からそれましたので、被害は無かったです。
ありがとうございます。

リリーも散歩は晴れ間を見て急いで行ってきます(笑)
2007.07.16 14:16 | URL | #2XB71Zso [edit]
rats says...""
こんにちは♪
今日は台風一過でしたが・・雲っています。
たまった洗濯物・・乾くかなぁ~?(笑)

リリーちゃん、トリミング・・きれいになったかな?
さっぱりで気分も良くなるかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

2007.07.16 16:56 | URL | #- [edit]
もも母 says..."大丈夫かな?"
ikukoさん
広範囲の地震だけれど、そちらは如何ですか?
心配です
何事も無いことを祈ります
2007.07.16 17:59 | URL | #mQop/nM. [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~
台風も大きな被害、そしてまた今日は新潟中越沖地震
この被害がまた大きい!!!
日本はどうなってるのか・・・怖いです。

リリーはトリミングして早速お隣へ・・アハッハ
今家にいません(笑)困ったものです。(^_^;)
2007.07.16 18:12 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."もも母さんへ"
こんにちは~
もう~~ビックリで、足ががたがたでした。
富山は今のところ被害は出ていませんが、車庫が、大きな音で揺れましたよ~
でも、お陰様で、被害はありません。
ご心配して頂きありがとうございます。
2007.07.16 18:35 | URL | #2XB71Zso [edit]
モコモコママ says...""
今日も元気が出るようにビタミン剤投入のポチして帰るね。v-221
2007.07.16 20:10 | URL | #- [edit]
bibi says..."おひさ~"
やっと来れました。
来週も忙しくてこれないかもですが、、、
台風大したことなくて良かったです。
でも今日の雨と雷でミントが相変わらずの状態でした。
リリーちゃん、今日も可愛いお洋服着てますスねぇ。
うちの子は今裸族ですよ。
2007.07.16 22:59 | URL | #- [edit]
やよちゃん says...""
地震が心配でお邪魔しました。
コメント読ませていただいてたら大丈夫そうでほっとしました。
まだ余震もあるみたいなのでお気をつけくださいね。
2007.07.16 23:21 | URL | #- [edit]
rimi says...""
こんばんは、
地震はどうですか?心配でお邪魔しました
余震なのか?遠い筈の北海道にも地震がありました(>_<)
震度3だったのですが・・・揺れると3ワンまで飛び起きます
ikukoさん、リリーちゃん気をつけてくださいね
2007.07.17 01:28 | URL | #X/aoCwEI [edit]
ikuko says..."モコモコママさんへ"
こんにちは~
何時も応援ありがとうございます。
2007.07.17 12:44 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~
お久しぶりです、こちらこそご無沙汰しててスミマセン。
忙しいのに来て頂き嬉しいです(^_-)-☆

ミントちゃん・・アハッハ
雷さんでまた隅っこに引っ込んでるんですね、可愛いなぁ~
何時もはリリーも裸族ですよ(笑)
2007.07.17 12:48 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."やよちゃんさんへ"
こんにちは~
地震は怖いですよね~
お陰様で家は被害は無かったです。
暖かいコメント嬉しかったですよ~ありがとうございます。
被害に遭われた方が一杯いらっしゃるので、
喜んでばかりいられませんね。
ほんと、まだ余震が・・・気をつけますね(^_-)-☆
2007.07.17 12:52 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."rimiさんへ"
こんにちは~
北海道の方も震度3でしたか?大丈夫?
家はお陰様で被害は無かったです。
暖かいご心配のコメント嬉しかったです。ありがとうございます。
ワンちゃん達も怖がるよね。
家のリリーは興奮して家中駆け回りますよ(笑)
2007.07.17 12:55 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/267-cc41b65b
該当の記事は見つかりませんでした。
