リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

ママの椅子占領したじょ~

典型的な梅雨空ですね~
憂鬱な事この上なし、台風が近づいてきてますね。
皆さん気をつけましょうね~

私は台風は怖いので・・・今からドキドキしてる(^_^;)

昨日は画像がUP出来なかったけど、今日はどうかなぁ?

リリーの写真ママの椅子を占領しています。
ゆったり柔らか良い感じの椅子なので、
リッちゃんもお気に入り?

s-no8.jpg

それでも、長くはすわれましぇん
退屈で~しゅ。

s-no9.jpg


後ろ姿でも撮ってくだしゃい。
リッちゃんお休みしましゅ。

s-no10.jpg





元気が出るポチッ!応援してね

スポンサーサイト

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

ミナミナ says...""
台風が近づいてきていますね。
こちらは日曜日に一番接近するそうです。

リリーちゃん可愛らしいです。
ママの椅子に座っているのですね~
尻尾も可愛い。というか、とても綺麗ですね。
お手入れをしっかりされている様子がわかります。
2007.07.12 14:14 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ミナミナさんへ"
こんにちは~
今度の台風は超大型みたいですね~
台風は怖い~(^_^;)
日曜日ですか・・北陸も影響しますね・・いやだなぁ~

リリーは全くのマイペース困ったものです。
飼主の最初のしつけが出来てなかったかなぁ~って反省です(^_^;)
2007.07.12 15:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~

りっちゃんいいじゃないの~
可愛いわね、ちゃんと乗れてるのね、すてき~
今日は急に雨が降ってきて変なお天気よ。
台風がどうもないように願います。

お散歩に行けないかな、りっちゃんは退屈ねぇ~
2007.07.12 15:26 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
こちらは、雨が降ったり止んだりで、晴れ間を見て
リリーの散歩です。
この頃散歩に余り行きたがらないのよね。朝はきちんと行くのですが・・・

台風がたいしたことなければ良いですね~
台風が大嫌い!怖いもん(^_^;)

そうでしょうこんな小さな所へちょこんと座ってるのよ。
降りて!って言っても知らん顔(笑)
2007.07.12 15:48 | URL | #2XB71Zso [edit]
あんじゅ~ says...""
たたたたたたた台風が来てますよ
台風王国の九州でもドキドキしてます
今、台風に備え掃除してますよぉ
りり~ちゃんかわいいなぁ・・・。
ママのゎ私のものなんだよ♪って言ってるみたい
o(*≧ω≦*)o
2007.07.13 10:47 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あんじゅさんへ"
こんにちは~
ほんと、すごい台風だよ~
長崎は今頃暴風じゃないのかなぁ?
気をつけてね。
私も今からもドキドキしています、台風怖い~~~

リリーはもう自分の座る所と決めていますよ(笑)
2007.07.13 15:47 | URL | #2XB71Zso [edit]
あんず says..."お疲れはとれましたか?"
私も昨日、「病院」で、車してきたら、疲れちゃいました。
そして、この天気&超!大型台風みたいで、
心の沈みがちになってしまいますよね・・・
おねぇcが、9月生まれで、やはり、凄~い「台風災害」が起きた日に産まれました。
(その時は、自分のお産で、「台風」は覚えていましたが(-_-;)
中学卒業の際に、「産まれた日の新聞のコピー」を頂きました。
そこで、「多数の被害者」が出た事を再認識しました。
今回も、「被害」が拡大しないことを、願うばかりです。

りっcは、「ママのお椅子」の占領ですか?
可愛いばかり・・・

うちのさくらは、ナント!私が、「病院」などの「長時間外出」の際、
コタツ(今は座卓)ですが、その㊤に、どっかりと、座っているようです(-_-;)
もう、おねぇc&おにぃcが、何度と見ているようで(-_-;)

今も、ママとのお昼ねも、何時の間にBedで、「いびき」かいて、寝てました。
「いびき」の煩さで、こちらは、おきましたが・・・(^^ゞ
2007.07.13 16:47 | URL | #- [edit]
rats says...""
おはようございます♪
こちらも今朝から雨がしとしと降っています。
日曜から月曜にかけて・・接近しそうですね。関東地方に・・。
嫌ですね~。本当に被害が拡大しないよう祈るばかりです。

ikukoさん、ゆっくり休めましたか?
くれぐれも・・無理はなされないようにして下さいね。
リリーちゃん、ママのイスに・・気持ちよさそうなイスですね!
こんな天気じゃ・・お散歩できないものね。
ちょっとガマンだね・・。
(*^m^*) ムフッ後ろ姿も・・セクシーだよ~♪
2007.07.14 07:32 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~
病院は疲れますね~車で尚疲れるわよね~
大丈夫ですか?
ほんと、大型太風ですから、怖いです、ドキドキしています。

さくらちゃんはママのいない間は好きなところでお休みなのね。
可愛いねぇ~
2007.07.14 15:42 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんにちは~
そうなのよね、連休に大型台風だもんね、嫌になります。
怖いですから今から、ドキドキです。
rats酸はお仕事に出られるんでしょう?
気をつけてくださいね。

ありがとうございます、疲れは取れましたよ~
リリーはママの椅子乗っとりました。(笑)
2007.07.14 15:45 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/266-a9b235a4
該当の記事は見つかりませんでした。
