リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

リリーの大脱走!

今日は蒸し暑い一日でした。
九州の方は大変な水害が出てるようですが・・・
皆さんお気をつけてくださいね~
被害が最小限に留まりますように祈ってます。

リリーが大脱走!!


待て!リッちゃん駄目!待て!

リリーは走る走る

息切れがしてきた!
onnanoko1-ikari.gif


何時もは玄関を開けても、すぐには飛び出さないリリーなのに。

飛び出た訳があるんです。

お隣さんとの電話、話を聞いてたのでしょう。

「今そちらに行きます・・」

それがもうリリーには

「お隣へ行く」と分ってたんですね

電話も、お隣さんとだけ通じ合う

もう1個の電話。

それが鳴り出すと、もうリリーには分るんです。

お話は出来ないけど、何でもわかってるんですよね~
もう参った!です。

私が大きな声を出すものですから、

お隣さんは急を察して、

玄関を開けていてくださったのか、リリーは一目散に

お隣へ入ってしまって・・・・
もう、困ったりリーです。

今,リリーは若し迷子になったら、きっと家に帰らないで、
お隣さんへ帰るかもね・・(^_^;)

走って若しそこへ車が来たら・・・と

思うとぞ~っとします。


機嫌直しに今朝の散歩のリリーを・・
写真をクリックで3Dスライドが見れます。

s-no6.jpg


s-no2.jpg

いつもの散歩道です
s-sannpomiti.jpg

結局はリリーはお隣でお泊り・・・


元気が出る!ポチッよろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

HANA says...""
こんばんは♪

( ̄□||||!! リリーちゃん!ビックリしましたね。。。
でも、無事にお隣さんに言って安心です(;≧∇≦) =3 ホッ
リリーちゃん、嬉しくていてもたってもいられなくなっちゃたんでしょうね。
でも、気をつけてねー!リリーちゃん!!
2007.07.07 00:34 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
おはようございます~

本当にビックリしました。
何時もはちゃんと玄関に座ってるのに、いつの間にか足元に来てるのに
気が付かなくって、飛び出た時には思わず大声を(^_^;)

車が来なくて良かったです~

お隣へ行きたい一身だったのかなぁ?
誰が親なのか?って言いたいよ~(笑)
2007.07.07 02:16 | URL | #2XB71Zso [edit]
kei says...""
プチオヒサ!((( 。・・)爻(・・。 )))オヒサ!です。

すこしダウンしてました~
脱走!!無事で何よりです(*v.v)
よかったねぇ!
2007.07.07 13:56 | URL | #- [edit]
はる says...""
びっくりしました~v-237
脱走した!って言葉にはらはらしながら読みました。
リリーちゃん、電話の話しがぜーんぶ聞こえてたんですね~(笑)かわいい~v-238
「そちらに行きます」って言葉で、レッツゴー♪♪♪
お隣さんが大好きなんですね(^^)

3Dスライド見ました~♪
すっごい素敵&リリーちゃんめっちゃかわいいですv-238
アルバムをめっくてるみたいで素敵ですv-254

PS:ikukoさんの「リリーと一緒・・」、リンクさせていただいても良いでしょうか?
ぜひよろしくおねがいします♪
2007.07.07 17:36 | URL | #- [edit]
ikuko says..."keiさんへ"
こんばんは~

あらら・・たいへん!大丈夫ですか?
こんな気候ですから、体調が崩れますよね~
お大事にしてくださいね。

そうなんです、リリーの大脱走で、肝が冷えました(^_^;)
2007.07.07 19:19 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."はるさんへ"
こんばんは~
大脱走なんって大袈裟だったかなぁ?
でも、肝が冷えましたよ~

そうなんです、お隣さんが大好きで・・・

3D見ていただけましたか?
ありがとうございます。
いろいろなパーツがあるので、利用させてもらってるだけですよ~

リンクの件こちらからお願いしようと思ってたところです。
もちろんよろしくお願いいたします。
私も2~3日中にリンクさせていただきますね。
2007.07.07 19:22 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/262-4dd3ecd4
該当の記事は見つかりませんでした。
