リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

7月なのに寒くない?

今日は朝から霧雨!周りが濃霧で景色がぼやけてる
そしてなんだか寒いのよね~年かなぁ(苦笑)
今日は銀行や、郵便局廻り・・・
ちょっと整理していかないと・・いつ何時・・
イヤイヤ、不幸な事は考えてないよ~

でもねぇ、
今月の10日で手術してまる2年経つんです。
何時も整理しておかないと、・・心の準備よね。

これから、また検査検査が続くだろうなぁ~
持ち前のプラス思考で、頑張れそうだけど、こんな梅雨空の下では、気が滅入る。

私って本当は楽天家!
時々ナイーブになるけど、2~3日経てば忘れる・・・(笑)
これもいけないかもしれないけど・・
忘れる事って大切だと思わない?
認知症にならない程度に忘れよう~アハッハ

今朝の家の周り、こんなに濃霧で遠くが見渡せない状態です。
s-DSC_0055.jpg


リリーは寒くって、毛布に潜って寝てるんですよ~
もう7月になったのにねぇ~

s-DSC_0053.jpg


私の住んでる田舎はこんな所よ~
静かで環境は抜群に良いですよ~

s-DSC_0047.jpg




元気が出る、ポチッ!よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

Category : ペットと自然
Posted by ikuko on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

まりあちゃも says...""
暑い日が続いたかと思うと、ジメジメの毎日。
私も体がダルイです。
ikukoさんも・・ですか?
でも、もうすぐカラッと晴れますよ☆ 大丈夫!!
早く梅雨前線が消えますように。
 何だかとても、なつかしい風景ですね。
私の田舎に似てます。ホッとします。
今年は夏に帰る予定でーーす!
2007.07.03 18:12 | URL | #- [edit]
はる says...""
とっても景色のいい良いところですね~。
私の住んでるところは千葉県です☆
うちの近所は田んぼや畑がどんどんなくなってきて、マンションや大型スーパーマーケットへと変わってきているんですよ。
便利になって嬉しい反面、懐かしい風景が消えていくのはちょっと寂しい今日この頃です。

なんだか梅雨到来!って感じですね。
こちらも朝から雨雨雨・・・
私もなーんもやる気がおこらないので、
ikukoさんのHPへ行ってリリーちゃんの動画を見てきましたv-238
チョーかわゆいv-238特に、靴を履いて歩いてるところ!とってもかわいくて楽しいですね♪
元気をもらったので、たまってる洗濯でもしようかと思います☆
リリーちゃんありがとうv-20
2007.07.04 10:37 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんにちは~
本当にジメジメしたお天気が続いてます。
朝方は曇ってましたが、今は雨が降りっぱなしです。
早く夏よ来い!ですね。
体はだるいですよ~

こんな田舎はのんびりとして良いですね~
まりあちゃもさんは夏には里帰りですか?
楽しみですね、綺麗な空気を一杯吸ってきてください。(^_-)-☆
2007.07.04 14:09 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."はるさんへ"
こんにちは~
千葉県ですか、田んぼや畑が今ではニュータウンの変わってしまってる・・・
ほんと便利でしょうけど、田舎の綺麗な空気はなくなったような気がしませんか?

こちらも雨!あめ!です。
リリーの動画見てくださってありがとうございます。
靴を履いてるのが一番笑っちゃいますね。(爆)
2007.07.04 14:12 | URL | #2XB71Zso [edit]
貴公子ママ says...""
人間、忘れるのも才能のひとつでしょうね~。
楽しいことだけ忘れない。
2007.07.04 21:02 | URL | #SFo5/nok [edit]
ikuko says..."貴公子ママさんへ"
おはようございます~
やっぱりそう思いますか?
忘れる事も必要ですよね~そしてまた明るく生きる(^_-)-☆
2007.07.05 10:53 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/260-c91ac102
該当の記事は見つかりませんでした。
