fc2ブログ

リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

散歩の途中で雨!!

P1010004s-.jpg
今にの雨が降り出しそうな空・・・ 今日も雨かなぁ?憂鬱だな~でも急いでリリーのお散歩の出かけなくちゃ~
P1000999s-.jpg
とうとう雨になりましたね~ リリーは立ち止まって動かないのよ・・リリーちゃん!早く家に帰ろう~ 雨に濡れるよ~~ママは傘を持ってたから良かったけど、リリーは雨に濡れてしまったわ~シャンプは嫌よ!
P1010002s-.jpg
それでも途中で可愛いお花に出会って、パチリしてきました。 お花は癒されますね~ 今日はどんな1日になるだろう~~ 平々凡々で良いから、無事に過ごせたら、それで幸せよネ

スポンサーサイト



Category : 癒されて~
Posted by ikuko on  | 14 comments 

14 Comments

mameazu says..."リリーちゃん、残念!"
せっかくお散歩行ったのに、雨が降ってきちゃったなんて・・・残念でしたね。

リリーちゃん、シャンプー嫌いですか?
豆太郎もお風呂の用意をすると、隠れます(笑)
2006.07.29 11:29 | URL | #- [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
こんにちは~

そうなんですよ~
雨に降られた!(^_^;)
雨に濡れると、やっぱりシャンプしないとね・・
リリーはシャンプ・・って言うと寝た振りするんですよ、それがまた可愛いので・・・親ばかですね(苦笑)

豆太郎ちゃんもシャンプ嫌いなんですね・・アハハハ隠れるなんって、可愛いなぁ!!
2006.07.29 11:45 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
りりーちゃんお散歩の途中で雨になったのね、やだねぇ~

朝顔なのかな、可愛い~癒されるわよ~
こちらも今雨が降り出してきましたよ。
少し涼しくなるかなぁ~
2006.07.29 12:16 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
そうなのよ、途中で雨!
急いで帰ろうとするのに、リリーは立ち止まってしまって・・・のらりくらり・・・
まぁ、私は傘を持っていたから良かったけど、リリーは濡れて・・(^_^;)

このお花はね、道端に咲いてるの、
朝顔の種類だと思うけど、なんだか名前があるみたいよ、聞いたけど忘れたわ・・・(^_^;)
お花は良いですね~癒されるわ~
2006.07.29 13:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
GLOOM says...""
あははv-411 マイペースなリリーちゃん!
雨に濡れる事も楽しいのかしらね~

そろそろ梅雨明けですね~
暑いのはイヤだけど・・・
楽しみだわ♪
2006.07.29 15:14 | URL | #- [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
何時もマイペースのリリーで困ったものです(^_^;)
雨に濡れればシャンプーしないといけないから、私のほうが疲れる~(苦笑)

早く、梅雨明けにならないですかね~
北陸は何時も一番最後だから・・まだまだみたいよ~(^_^;)
2006.07.29 16:46 | URL | #2XB71Zso [edit]
goldensakura says...""
こんばんわ!
こちらの方も曇空で散歩のタイミングが難しいです。さくらも散歩だけでボール投げとか出来ないので、憂鬱みたいです。早く梅雨が明けて欲しいですねp(^-^)q
2006.07.29 17:38 | URL | #- [edit]
ikuko says..."goldensakuraさんへ"
こんばんは^
ほんと、早く梅雨が明けないと、家中がジメジメ・・憂鬱ですよ~
さくらちゃんも、ストレスたまってるかもね。(~_~)
2006.07.29 18:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
ご飯終わりましたか、私は残り物を
食べました~

レオは又グーグー寝てばかりです。
綺麗な三日月が出てるのよ、写したいなぁ~
このカメラではむりかなぁ~

今きよしくんの歌を聴いてたのよ、良い声で聞きほれるわぁ~
2006.07.29 20:17 | URL | #- [edit]
HANA says..."雨・・・"
こんばんは♪
今日は嬉しいコメントありがとうございました!
おかげで元気なHANAに戻りました~!
八(^□^*) 感謝! です!!

リリーちゃん。お散歩で雨ふっちゃったのねぇ(iдi*)
シャンプされちゃったのかしら・・・?

お花は・・・朝顔なんでしょうか?
とってもキレイに咲いてますね♪
2006.07.29 23:06 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
メイ says...""
うちの方も、急な雨がふりましたー。
ほんとにいい加減落ち着いて欲しいですねー。
梅雨明けー!!まだかなぁー。
リリーちゃんも待ちどおしいよねー?
2006.07.30 01:39 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~

昨日はカラオケで、一人で唄ってて疲れた^(笑)
「武田節」「加賀の女」「二輪草」「そんな夕子にほれました~」「箱根八里の半次郎」 などなど沢山唄ったよ~
声が枯れたわ~(^_^;)
それで疲れて早くに寝てしまい、夜中に目が覚めて、朝早く散歩に行って、二度寝・・今やっと起きた・・
ダラダラした生活してるなぁ~
ちょっと反省!
夕べは曇ってて三日月はみれなかった~
ムームーさん写真上手の撮れるじゃないですか。今度夜空の綺麗な星でも撮ってよ~
2006.07.30 11:08 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
こんにちは~

元気になれたですか~?良かった!
いつものHANAさんらしくなかったから、心配してたんですよ~
ブログで嫌な事は全部吐き出せば良いのよ・・ね。そして元気貰えば良いから・・

リリーは昨日は雨に濡れたけど、シャンプなしでした、その代わり今日しっかりシャンプしましたよ~(笑)

道端のお花・・朝顔の種類とは思うんだけど、名前が忘れた~~(~_~)
2006.07.30 11:13 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."メイさんへ"
こんにちは~

何時までも、ジメジメしてて嫌ですね~
今日は朝は曇ってましたが、今晴れてきましたよ、久しぶりのお日様です~
暑くってもカラッとしていれば、汗をかいても、気持ちが良いですもんね(^^♪
2006.07.30 11:15 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。