fc2ブログ

リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

さぁ~散歩だ!その前にブログ更新!

今日は朝の雨も上がって、涼しい日です。

余りムシムシしないのが大助かり!

リリーも朝は散歩にいけなかったけど、

さて!今から散歩に行こうか?
うんそうだね、散歩に行こうか~リッちゃん嬉しいでしゅ~
その前にママしゃんはブログの更新してくだしゃい
じゃ~昨日の写真で我慢してもらおうか・・スミマセンねぇ~

朝の散歩でお尻の写真しか撮れなかったので(笑)
でも、リッちゃんバックシャンだよ~asa.jpg

家にいるときは、浴衣だよ~
誰か来てくれましぇんか~
お隣ばかり見てるリッちゃんで~しゅ

yukata2s-.jpg


あらら、ママしゃん~~~
お外を誰か通ってましゅよ~
この雨の中を冷たいのにねぇ~

yukata6s-.jpg



元気が出ます!ポチッ!と、お願いいたしましゅ・・リッちゃんでしゅ。

スポンサーサイト



Category : ペット
Posted by ikuko on  | 18 comments  2 trackback

18 Comments

GLOOM says...""
こんにちわ☆
お!そちらは涼しいのですか~
羨ましいぃー!
こちらは今日もあつ~い!
暑さで、目が覚めましたよ(笑)
にゃんず達もあつくてだれてます(^^;)

リリーちゃん!浴衣かわいいわぁ~
せっかくオメカシしたんだもん!
誰かに見せたいよね~(^^)
ひょっとしたらお隣さんがそろそろ来る頃かしら?(笑)
2007.06.30 15:43 | URL | #- [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんにちは~
こちらは涼しいですよ~
余りムシムシしないしね。
天気予報ではそちらは暑そう~
羅琉ちゃんロイちゃんもグッタリですか?
暑いのは嫌だよね~

もう、リリーはお隣へ行きましたよ(笑)
2007.06.30 15:52 | URL | #2XB71Zso [edit]
はる says...""
こんにちは~☆
リリーちゃん、浴衣着て立ち姿で窓の外をのぞいてかわいい~e-265
今日はこちらも涼しくて過ごしやすいです♪
ただ、寝室のエアコンが壊れたみたいで・・・
17度に設定しても、あたたかい風しか出てこない!
明日、エアコンのメーカーさんが修理に来てくれるんですよ。
すぐに直ってもらわないと暑くて眠れませーん^_^;
2007.06.30 16:08 | URL | #- [edit]
ikuko says..."はるさんへ"
こんにちは~
ほんと、今日は涼しいですね~
関東のほうは暑いらしいですが・・・
リリーは外を見るときはこうして立って見てるんですよ、
そして大声で吠える・・これには参ります(^_^;)

あらら、エアコンが壊れた?
これから必需品なのに、早く直れば良いですね~
そうそう、今日は涼しくても、明日は暑いかも知れないもんね、早く直して~~~
2007.06.30 16:42 | URL | #2XB71Zso [edit]
はる says...""
ふたたびこんにちは(^_^)v
さっきコメントさせてもらったとき、間違えた絵文字を挿入しちゃいました。
ハートマークにしたかったのにe-415ハート壊れちゃってるマークe-265になってる~っ
本当にごめんなさい。こんなドジな私を許してください。。
2007.06.30 17:01 | URL | #- [edit]
ikuko says..."はるさんへ"
あらら、気にしていませんでしたよ~
気にしないでくださいね。
私なんか何時もドジばかりです(^_^;)
2007.06.30 17:07 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says..."浴衣姿に萌え~♪"
爽やかなのね、ムシムシしないで良かったわ。
浴衣すがたが愛らしいわ、リッちゃん良く似合うわぁ~
お隣しゃんはお迎えに来てくれるのかな、嬉しいわねぇ。
ミナミナさんに行けて良かったわ、素敵な人でしょう。
昨日の記事を今日書かれるようなのよ、またみてねぇ。
観察をしてはるわ、私はダイヤ見てはぁふぅってため息ばかり~
2007.06.30 17:11 | URL | #9L.cY0cg [edit]
rats says...""
リリーちゃん、浴衣姿とてもお似合い!
可愛い~♪(^○^)
朝蒸し暑かった天気も、今は少し涼しくなってきました。
おかげで、PCを開けることができます(笑)
雨降りそうかな~。
今日は・・エアコンつけないで眠れそうです(笑)
2007.06.30 17:33 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
リリーの浴衣姿も良いもんでしょう・・・なんて、おや馬鹿ならぬ犬馬鹿です。
リリーはもうお隣しゃんへ行きましたよ~
今日はお泊りだって(笑)
ミナミナさんのところへ行って、素晴らしいティアラの話心行くまで読んできました。
ムームーさんの素晴らしさも改めて感嘆しています。
今度会おうね~
2007.06.30 19:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~
浴衣姿は人間様は良いけど、ワンちゃんはどうかなぁ?なんって思ってましたが、可愛いでしょう~
相当の親ばか、犬馬鹿です(笑)

そちらは少しは涼しくなりましたか?
こちらは本当に涼しかったです、半袖は寒いくらい。
今年はまだ一度もエアコンつけてないけど、
暑くなるのはこれからが本番ですね(^_^;)
2007.06.30 19:20 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says..."お待ちかねぇ~♪"
ikukoさんミナミナちゃんで読んで下さったのね、素晴らしいでしょう、頭の構造が違うわぁ~
本も書かれてるから当たり前ね。
私の事も素敵に書いて貰ってるの、でも嬉しいわぁ~
あ、そうそう金沢の申し込みが7月2日から受付なのよ、待ってましたぁ~♪
昼夜で頼むわね、どうぞ~当選しますように。
ソーラン節を生で聞きたいね、良い歌だわぁ~

りっちゃんはお泊りですね、寂しいけれど気にせずにいられるのもいいのかなぁ~
2007.06.30 19:29 | URL | #9L.cY0cg [edit]
あんず says...""
こんばんは。

超!可愛いw
りっcの「立ち浴衣姿」
うちのさくらにも、着せちゃおうかなぁ?

可愛いすぎて、抱きしめたくなっちゃうな!!!
2007.06.30 20:11 | URL | #- [edit]
kei says...""
こんばんわ~
今日も蒸し暑くて死ぬ思い(大げさ?)
でした~。
雨降ってないんですね??いいなぁ~♪
リリーちゃん、お散歩楽しめたかなっ??
2007.06.30 21:17 | URL | #- [edit]
ミナミナ says..."浴衣いいですね~"
こんばんは!
リッちゃんの浴衣姿、とても可愛らしい~
うちのキャンディは普通の洋服でも固まって動かないのに…浴衣だと微動だにしないかも。笑

リッちゃんの立ち姿を息子(11歳)に見せると「可愛いな~」と笑顔になっていました。
2007.06.30 21:32 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
本当に、ミナミナさんって素敵な方ですね~
ブログを読んでて、凄く感じたわよ~
ムームーさんをお気に入りみたいですね、私と一緒だ~(笑)

お~~やっと申し込みの日が来ましたか。
よろしくお願いいたしますね・・どうか当たりますようにって、祈ってます。
楽しみだなぁ~~
2007.07.01 14:02 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~
浴衣が似合う季節になったのよね~
立ち姿が可愛いですか?ありがとうございます。
近ければ抱っこしてもらうのにね~(^_-)-☆
2007.07.01 14:03 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."keiさんへ"
こんにちは~
今日も涼しいですよ~半袖ではちょっと寒いくらいです。
雨が時々降ってるので、晴れ間を見てリリーの散歩です。
急いで!急いで!雨だよ~・・なんって言いながら慌しいです(^_^;)
2007.07.01 14:06 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ミナミナさんへ"
こんにちは~
浴衣が似合う季節になったんですよね~

ミナミナさんちのワンちゃんはキャンディちゃんと言うんですね~
可愛いでしょう~ワンコといれば癒されます。
あらら、お坊ちゃまが・・・嬉しいですね~可愛いといってもらうのが一番嬉しいです。
お坊ちゃまによろしく(笑)
2007.07.01 14:10 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/258-614eb943
-
管理人の承認後に表示されます
2009.05.26 16:03
-
管理人の承認後に表示されます
2009.05.27 11:32
該当の記事は見つかりませんでした。