リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

リッちゃん彼氏に逢ったよ~

蒸し暑いなぁ~

リッちゃんもグッタリだよ~ん

ママ~これからこんな嫌な日がちゅじゅくの?

リッちゃん参るよ~

朝の散歩は早くちゅれていってね~涼しいうちにでしゅよ~

ママ~早起きだから良いけど、・・・お願いしましゅよ!

早速写真撮ってるんだから、ママしゃん、嫌でしゅよ~

こんな姿とらないでくだしゃいませ。

リッちゃんお顔上げられないでしゅ・・ハズカシイも~ん
asa1.jpg

待て!・・・て、言うけど・・・
何?また写真でしゅか?
こんな顔で良いの?

asa3.jpg

今度は写真撮られないように、用水の淵でしゅ・・
あれれ・・また撮ってる!

asa2.jpg

あっ、カーブミラーにうちゅってますね~
リッちゃんだ~

あらら、リッちゃんカーブミラーって知ってたの?
馬鹿にしないでくだしゃいませよ。
それくらい知ってましゅ!

asa4.jpg

ママ~ママ~一郎君でしゅよ~
リッちゃん大好きな一郎君で~しゅ!
でも、ちょっと怖いのでありまして・・・
余り傍に来ないでね~

asa5-1.jpg




元気が出る!ポチッ!です。よろしくお願いいたします。


Posted by ikuko on  | 24 comments  0 trackback

-24 Comments

モコモコママ says...""
リリーちゃんの浴衣姿のおさしんありがと~
早速使わせてもらいます~
画像がとっても鮮明よ・・・ウフフフv-10
ワンピも似合ってるね。良かった~v-218
2007.06.28 16:34 | URL | #- [edit]
あんず says..."りっcの彼w"
一郎kなのね・・・ウフフフ。

さくらの彼は、ポメのバディkかしら?
並びの・・・

ikukoさんの「加工技術」最高ですw

さくらは、CUTから、帰りました。
ホント!にムシ暑くて、バッタリしています。
さくらと二人で(-_-;)
2007.06.28 16:47 | URL | #- [edit]
ikuko says..."モコモコママさんへ"
こんばんは~
写真役に立ちましたか?
都合が悪ければまた言ってね。また頑張って撮るから(笑)

このワンピース凄く似合ってる!
ありがとうございました。
2007.06.28 18:27 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんばんは~
そうなんですよ、お互いに好き見たいよ(笑)
一郎君は他のワンちゃんには吠えるんですけど、
リリーにだけは吠えないのよ。
だからリリーも好きなんでしょうね(笑)

さくらちゃんの彼氏はバディくんですか。
ワンちゃんながらもみんなやりますね(爆)

さくらちゃん可愛くなって来ましたね。
凄く美人だわよ~~
でも、この蒸し暑さではグロッキーだね(^_^;)
2007.06.28 18:31 | URL | #2XB71Zso [edit]
tama says...""
ご無沙汰してました><ノシ
ちょっと腰が引けてるりっちゃんが可愛いですw
なんだか、好きな男の子に、素直に成れない女の子みたいで^^
2007.06.28 22:31 | URL | #- [edit]
peace says...""
ikukoさん、こんばんは☆

今日はこちらもとても蒸し暑い一日でした。
浴衣がよい季節になりましたね~。

ご用のときもさすが女の子、おしとやかです。
腰の引けているリリーちゃんも可愛い(笑)
2007.06.28 22:33 | URL | #- [edit]
あんず says..."おねぇcからの質問です。"
おはようございます。

おねぇcが、「7月のTOPの画像」を作製してくれたんですが、
ikukoさんの「りっc」の切り抜きが、上手と・・・
何の「ソフト」使っているんですか?と、聞いてくださいとの事でした。

うちのおねぇcは、「COMIC ART CG」とかです。
あんずは、操作不能ですが(-_-;)

どんどん、子供に越されております(-_-;)
2007.06.29 10:16 | URL | #- [edit]
kei says...""
蒸し暑くて参りますね~
今日は特に暑い!!雨が降りそうです。

一郎くんと会えてよかったね(*v.v)
ラブラブなのね...♪
お洋服が夏っぽくてかわいい~~(^-^*)
2007.06.29 12:46 | URL | #- [edit]
ikuko says..."tamaさんへ"
こんばんは~
お元気でしたか?
ご無沙汰しててごめんなさいm(__)m

リリーは一郎君が大好きなんですよ~
ワンちゃんでも好き、嫌いがあるのね・・当たり前か(笑)
またお邪魔に上がりますね。
2007.06.29 20:07 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."peaceさんへ"
こんばんは~
今日はこちらは大雨注意報が出ています。
晴れ間を見てリリーの散歩して来ました。
ほんと、もう浴衣姿が似合う季節ですよね。

御用のときは・・アハッハ
おしとやかじゃないんですよ、後ろ足両方上げて逆立ちしてするんですから、お転婆です(笑)
2007.06.29 20:11 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんばんは~
先ほど書いてきたようなソフトを使ってますが、
それ以外にも画像加工ソフトが一杯ですよ。
今持ってるのはフォトショップエレメント・・これも使いやすいです。
HPビルダーのウィザードでも加工します。
参考になったかしら?
お姉ちゃんは分るとお思いますよ~
2007.06.29 20:14 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."keiさんへ"
こんばんは~
蒸し暑いですね~
こちらは一日雨、時々晴れますので、その合間にリリーの散歩です。

リリーは一郎君が大好きなんですよ~
ワンちゃんでも、好き嫌いがあるんでしょうね(笑)
2007.06.29 20:17 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says..."あらぁ~お友達ね"
りっちゃん彼氏ですか、可愛いワンちゃんね。

お気に入りなのね、お鼻でご挨拶、可愛いわ。

ふふふ良いカッコしてる所をパチッ!

りっちゃん、ママしゃんは綺麗に写してくれるわよ、散歩で写すのは難しいわ、片手で写すのかな?
2007.06.29 20:36 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
リリーちゃん今晩は・・・・

彼氏がで来たんですね。いいなー

ちゃんとご挨拶出来てお利口さんね。

ミルキーはすぐパクって噛みつきそうになるから

お友達が出来ないのよねー

きっと羨ましがると思うよ。
2007.06.29 21:37 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
sofia says...""
まいど~(o^∇^o)ノ
ほんとめたらやったら蒸し暑いでつねぇ!
リッたんもまいったしてるでつかぁ~
モモももうお散歩イヤイヤモードに突入でしよ(*´_`*)
一郎たんにラピラピなんだぁ♡”
逞しくておっとこ前な彼氏だにゃぁ~(*^.^*)
ファイト一発!凸ポチッポチッポッチン♪
2007.06.30 02:07 | URL | #tHX44QXM [edit]
ミナミナ says..."初めまして"
ミナミナといいます。
ムームーちゃんのところから飛んできました。
昨日はムームーちゃんに京都でデートしてもらって、ikukoさんのお話を聞きました。
ムームーちゃん、とても嬉しそうにお話していましたよ~♪

リリーちゃん、可愛いですね~♪
写真に目が釘付けになってしまって。キュート♪♪
私んちもヨーキーがいます。7歳のメスです。
我が家では、いつまでも赤ちゃん状態なのですよ~(笑)
2007.06.30 09:02 | URL | #GCA3nAmE [edit]
rats says...""
おはようございます♪
リリーちゃん、彼氏とデート?
いいなぁ~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ikukoさん、写真の加工すごいですね!
色んな形でリリーちゃんのお写真が見れて、
とても勉強になります。
毎日暑い日が続きますが、くれぐれもお体大切になさって下さいね。私もとけない様、頑張ります(笑)

2007.06.30 09:15 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
おはようございます~

そうなんですよ~
リッちゃんは恋しています(笑)
この一郎君にだけは吠えないし、一郎君も吠えない。
可愛いのよね~

写真は片手で写すので、ぶれて良い写真がなかなk出来ないですよ~その中で良いのだけこうしてUPするんだけど、
何枚も撮らないとね・・・フゥ~ッ、疲れる~(笑)
2007.06.30 10:52 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
おはようございます~
そうそう、噛み付きそうになるワンちゃんはいますが、
ミルキーちゃんはそうなんですか?
怖いのかもしれませんよ~
ミルキーちゃんは可愛いのにねぇ~
頑張ってお友達作れれば良いねぇ~
2007.06.30 10:55 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."sofiaさんへ"
おはようございます~
本当に、昨日はムシムシでしたよ~
今日は雨が降った後なので、少し涼しいです。

リッたんは仲良し一郎君に会うと嬉しそうにくっついていくのですが、こんな腰を引いてしまって・・アハッハ

男前の一郎君だじょ~
2007.06.30 10:59 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ミナミナさんへ"
おはようございます~
嬉しいです!早速ご訪問ありがとうございます。
ムームーさんには、本当に仲良くさせていただいてます。
励まされ元気も貰ってます。

昨日はムームーさんとデイト・・・綺麗な写真見せていただきました。ほんと、綺麗だわよ~(^_-)-☆

楽しそうなムームーさんの笑顔が目に浮かぶんですよ~
今度ミナミナさんの所へお邪魔に上がりますので、よろしくお願いいたします。
ワンちゃんも見たいなぁ~
2007.06.30 11:07 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
おはようございます~
そうそう、リリーもたまには彼氏に会うことあるんですよ~(笑)
でも腰は引けちゃってる.(^_^;)
大人しい一郎君なので、リリーも好きなのかもね(笑)

写真の加工はどうすれば下手な写真のボロ隠しが出来るかと、
苦心惨憺ですよ(苦笑)
でも加工は楽しいですよ~

ほんと気候が不安定で体調も良くないときがありますよね。
ありがとうございます、気をつけていますよ~
ratsさんもお体大切にしてくださいね(^_-)-☆
2007.06.30 11:13 | URL | #2XB71Zso [edit]
ぷちら☆ says...""
リリーちゃん、素敵な彼氏がいてるんですね~▼≧∇≦▼
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪な感じが可愛いです(o^-')b グッ!
リリーちゃんカーブミラーを知ってるなんて物知りですね~▼≧∇≦▼
賢いぞ~ヾ(*^-^*)ナデナデ
2007.06.30 13:06 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんにちは~
そうなんですよ、リリーは一郎君が大好き!
素敵な彼氏です(笑)
カーブミラーを知ってるかどうか・・アハッハ
賢いリッちゃんにしておきましょう(笑)

でも、カーブミラーの所へ来れば、立ち止まってじ~ッと見ていますので、可愛いですよ~
相当の親ばかです(^_^;)
2007.06.30 15:49 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/256-327c4679
該当の記事は見つかりませんでした。
