リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

散歩のタイミング

今日も朝から雨だもんね~
リリーに留守番させて、病院へ・・・
今日は内科で血圧と心臓の検査。
この前は心臓に異常ありで、心配されてた先生も、
今日は少し良くなってるよ~って
ホッとして帰ってきました。
なんだか何時も爆弾抱えてるようで・・・アハッハ
夕べは暗くなりかかってから、リリーが散歩せがむので
行ってきました。余り暗くなると怖いんだけど・・
リリーのためだ~
Ca350011.jpg

上の写真と同じ時間帯に撮ったのに・・
これだけ明るさが違うのどうして?
携帯撮影だから、調節が上手くいかないなぁ~
yoru.jpg

夕陽が綺麗でした。携帯でパチリですが、
案外綺麗に撮れたでしょう~(笑)
Ca350009.jpg


そしてアニメに・・・
リリーが菜の花畑を駆け廻ってます。

Animation2.gif




元気が出ます!ポチッ!
また、ランキングに参加・・性懲りもなく(笑)
よろしくお願いいたします。


Category : ペットと自然
Posted by ikuko on  | 17 comments  0 trackback

-17 Comments

ぷちら☆ says...""
雨の中病院お疲れ様でした~(*- -)(*_ _)ペコリ
心臓、前より良くなってて良かったです~▼≧∇≦▼ 
携帯で撮った夕陽とっても綺麗ですd(^ー゚*)ネッ
菜の花畑を駆け回るリリーちゃん、メルヘンチックでとっても可愛い~▼≧∇≦▼
ikukoさんの加工技術、日々進歩してますね~▼≧∇≦▼
さすがです(o^-')b グッ!
2007.06.25 17:59 | URL | #- [edit]
ぷちら☆ says...""
モコモコママさんの所にお邪魔してモコ、マリンちゃんクリックして来ました~▼≧∇≦▼
コスプレ写真得意分野なので(笑)時間に余裕があればぺったんしたい所です(笑)又時間が出来たらいっぱいぺったんしに行って来ます▼≧∇≦▼
2007.06.25 18:15 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんばんは~
病気を抱えてると、何時も心配ばかりです。
あまり気にしないようにしてますが・・・
ありがとうございます、心配して頂き嬉しいです。
アニメはまだまだ、勉強中で、見苦しいですが、
我慢してくださいね。

モコモコママさんのところへ行ってくださったとのこと、
ありがとうございます。
嬉しいですね~
感謝です。
2007.06.25 18:39 | URL | #2XB71Zso [edit]
あんず says...""
雨の中、病院ご苦労様でした。
「心臓の異常」良くなって、良かったです。
私は、「低血圧&貧血」で、ちょっと、凹み気味です。
お天気も、「梅雨」だから、仕方ないですよね。

携帯の撮影って、難しいですよね(-_-;)
「夕日の画像」とても、良く撮れていますよ。
うちのおねぇcの「機種」が、画像綺麗なんだけどなぁ。
私のは、ダメみたい。

「菜の花畑」を駆け巡る、りっcは、可愛いw
さくが、ikukoさんです!
私も、見習わないと・・・
2007.06.25 18:41 | URL | #- [edit]
貴公子ママ says...""
心臓少しでもよくなるようで本当に良かったです。
私も以前フラッシュをたいて昼間にとると夜のような写真になってましたけど。。。携帯だから関係ない?です?よね?

浴衣のも、アニメいいです=。
モコモコママタンに教えてもらったのでつね。
い~な~わたちもおせ^て欲しいなん!

あ、後右にあるブログペット俳句もいいでつ。
と、HPのリリーちゃんの時計、いい~、私も真似しちゃおっかなって、ダウンロードかけてまつう。

あれれ?今日のミニ掲示板入らなかったでつよ~。
2007.06.25 19:22 | URL | #SFo5/nok [edit]
モコモコママ says..."おはよう~"
菜の花畑を駆け回る動画可愛いですよ~v-10
画像がもう一回り大きいと迫力ありますよv-218
私の場合はバックの写真を480×360で作成しています。
でももう2回目にしてここまでとは・・・
モコモコママより絶対上手いですe-460
2007.06.26 08:37 | URL | #- [edit]
アロマッチ says..."良くなって一安心"
ikukoさん
心臓がよくなってよかったですね
私の夫も心臓で月一回検査あります。
今は元気です。
菜の花畑のりりーちゃんたのしそう。
その動画技術よく出来ています。
私も出来るといいのですが、ブログも楽しさがましますね。
2007.06.26 13:05 | URL | #- [edit]
kei says...""
病院お疲れ様です。
大丈夫ですか?良くなっているようで
安心しました。無理しないでくださいね♪

リリーちゃん花畑駆け回ってる
ように見えます(*v.v)
2007.06.26 16:37 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~
病院へ通うのが苦痛ですが・・・
仕方がありませんね。
低血圧も、貧血も辛いよね、体がだるいでしょう?
意欲が湧いてこないもんね。
気をつけてくださいね。

リリーの菜の花畑、ちょっと画像が小さかったので、
ぼろが隠せた(笑)
2007.06.26 17:39 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."貴公子ママさんへ。"
こんにちは~
心臓は大分前から、良くなったり悪くなったりですが、
今は何とか落ち着いてます。
ありがとうございます。
そうそう、アニメはモコモコママさんから習いました。
まだまだ序の口全然性根が入ってない(^_^;)

あれれ、ミニ掲示板かけませんでしたか?
ゴメンネ、どうしてこう不具合があるのかなぁ?
も嫌になる(苦笑)

HPの時計可愛いでしょう~
ぜひDLして使ってみたら良いですよ(^_-)-☆
2007.06.26 17:43 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."モコモコママさんへ"
こんにちは~
何時も教えてもらってありがとうね~
画像を少し大きくすれば良かったんですね。
今度はそうして見ます。

イヤイヤ。。まだまだ下手です・・おハズカシイ
2007.06.26 17:45 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."アロマッチさんへ"
こんにちは~
ご無沙汰していますが、お元気ですか?
ご主人様も心臓が悪いのですか?心配ですよね~
私も良くなったり、悪くなったりです。

アニメは今勉強中ですが、中々上達しませんよ(^_^;)
そうですね、ブログに彩を添えれば、また楽しいですよね。
頑張って挑戦してみてくださいよ~
2007.06.26 17:49 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."keiさんへ"
こんにちは^
ありがとうございます。
心臓は良くなったり、悪くなったりですが、今は落ち着いてます。癌の手術した時は、それど頃じゃなかったんですが・・(^_^;)

リリーのアニメはまだまだ未熟、もっと勉強しないとね(苦笑)
2007.06.26 17:51 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says..."こんばんは~"
ikukoさん~
診察の結果が何ともなくて安心しましたわ。
爆弾をかかえてるって大変な事よねぇ。
リッちゃんの写真これだけ違うのよね、日が長くて散歩には助かるわ。
夕陽綺麗ねぇ、同じように写しても皆、個性があって楽しいわぁ~
アニメ綺麗よ~
関心して見てますよ~素適よ~
2007.06.26 19:35 | URL | #- [edit]
HANA says...""
おはようございます♪
病院お疲れさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ
良くなっているようで・・・良かったですね。

リリーちゃんのアニメ可愛いですね!!
アチコチ走って楽しそうです!
2007.06.27 08:43 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
ありがとうございます、お陰様で良くなってました。
爆弾抱えているのは、生きた心地がしないですよ~

ほんと、日が長いと散歩も助かるわよ~
夕陽は余り綺麗に撮れなかったですが・・・(^_^;)
アニメはちょっと小さいので、下手な所が隠されてます(笑)
2007.06.27 15:24 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
こんにちは~
ありがとうございます。
少し良くなってるようです。ホッとしてますよ~

アニメでリリーを動かすのは難しいです(^_^;)
2007.06.27 15:28 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/254-6d36ef34
該当の記事は見つかりませんでした。
