リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

リッちゃんモデル

昨日の大雨が嘘のように、
今日は良いお天気ですねぇ~全国的かなぁ?
リリーも昨日は退屈でストレス溜まって、
遊んでくれと、吠えてばかり・・・
こちらもイライラしてくるぞ~
ママの靴下貸してくだしゃい。
それ大しゅきでしゅから、それで遊びましゅからね~
DSC_0003s-.jpg

今日はなんだか知らないけど、どこかに写真応募するらしくて、
モデルばかりさせられてましゅ。
浴衣姿のリッちゃんはどう?
yukatas-.jpg

今度は、帽子と、バンダナだって・・
本当に懲りないママしゃんでしゅね~
banndana1s-.jpg

これは初めてアニメに挑戦
動きも余り感心しないけど、まぁ処女作だから我慢してね。

Animation1.gif


お願いで~しゅ
リッちゃんのお友達のモコちゃん、マリンちゃん
ダックスのワンちゃんでしゅ。
リッちゃんのお願いきいてね。
このアドレスから入って、モコ、マリンちゃんにクリックしてあげてくだしゃ~い。
モコモコママさんが皆さんのところへお邪魔にあがると言ってま~しゅ。
よろしくネ。↓ココでしゅよ~

とっても楽しいブログでしゅ。結構笑っちゃいましゅからね。
リッちゃんの切なるお願いで~しゅ

「モコモコギャラリー」


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 22 comments  0 trackback

-22 Comments

ナヲ says...""
今日は良いお天気でしたよ。
りりーちゃんもミルキーと同じ事をするんですね。
ミルキーも私の靴下で遊ぶんですよ。
りりーちゃん、またモデルさんになるんですかー
いいですねー可愛い格好して・・・・
ちょっと疲れるかも知れないけど、ママの為に頑張ってね。
浴衣姿が可愛いですよ。
モコモコママさんの所に行って来ますね。
2007.06.23 20:56 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
peace says...""
ikukoさん、こんばんは☆

ほほ~、リリーちゃんはモデルですか!
という事は・・・ikukoさんはステージママってことですね!(笑)
一流モデルになってもらって、しっかり稼いでくれますかね^^
ま、たとえそうならなくても、可愛いからきっといいんでしょうけど^^
2007.06.23 23:56 | URL | #- [edit]
ガーシュウィン says..."^^"
ikukoさん、 よーく見れば、りりーちゃんいい色ですねー。
私の好きなタイプの帽子、またかぶりましたね。

あのタイプ、 どうしても、 ゴールデンには似合わないと思うから、 羨ましいです。

アニメ、見ましたよ^^  リリー、移動!

2007.06.24 14:16 | URL | #qgmWZX.. [edit]
やよちゃん says...""
浴衣姿のリリーちゃん、かわいい~~。
モデルさん、デビューですか!!りりーちゃんならバッチリですね。
アニメもおもしろい~~。
さすがikukoさん、頑張ってますね。
2007.06.24 15:25 | URL | #- [edit]
あんず says...""
こんばんは。

可愛いw
浴衣姿のりっc&かぶりもののりっcも・・・
立派な「モデル犬」になる~

アニメ、さすが、ikukoさん
面白いですぅ。
背景は、「立山連峰」ですか?
2007.06.24 17:32 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんばんは~
やっぱり、ミルキーちゃんも靴下大好きですか(笑)
一緒のことしてるんですね、可愛いよね~
モデルに借り出されてリリーは良い迷惑だと思いますが(^_^;)

モコモコママさんのところへ行ってくださるとのこと、
ありがとうございます。
嬉しいですね~
お友達って本当に良いなぁ~
ありがとうございます、何度言っても言い尽くせません。
ありがとう~~~~(^_-)-☆
2007.06.24 17:50 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."peaceさんへ"
こんばんは~
モデルしてますが・・・(笑)
余り感心しないモデルです(^_^;)
アハッハ・・・ステージママですか?そんな大それたことではないのですが、おや馬鹿ですね~(^_^;)

一流のモデルにならなくても、可愛いから(笑)
ありがとうございます。
2007.06.24 17:52 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ガーシュウィンさんへ"
こんばんは~
そうでしょうか、良い色ですか?
帽子も可愛いから、ついつい親ばかしています(^_^;)
そうですね、ゴールデンには帽子は小さすぎますもんね。
でも、被せたら案外似合っ手たりして(笑)

アニメは教えてもらってやったんです。
動きがいまいち、自然の動きにならないとね。
ほんと、、リリー移動!です・・アハッハ
2007.06.24 17:56 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."やよちゃんさんへ"
こんばんは~
リリーのモデルでは大した事ないですよね(^_^;)
浴衣が可愛いからついつい親ばかしています。

アニメは教えてもらってやっとです。
動きも自然じゃないし・・・
遊びですよ(^_^;)
2007.06.24 17:58 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんばんは~
リリーのモデル似合ってるかなぁ?
親馬鹿ですね。
こんな事して遊んでます。
アニメも教えてもらってしてるんですよ。
これも遊び(笑)
背景画像は頂いた物です。
立山連峰ではないのですよ(^_^;)
2007.06.24 18:01 | URL | #2XB71Zso [edit]
モコモコママ says...""
リリーちゃんの浴衣姿送ってくれてありがとう~v-10
とってもかわいい赤い色の浴衣に黄色の帯って似合いますね。

モコモコギャラリーを紹介して下さってありがとうございます。
早速遊びに来てくれたママさんがいましたので
こちらも訪問させていただきましたよ。
ありがとうございました。v-410
2007.06.24 19:30 | URL | #- [edit]
rimi says...""
リリーちゃん、モデルデビュー?!
浴衣も帽子も可愛いですねん(/∀\*)キャハ♥
アニメ楽しそう♪
ド素人だから教えて頂きたいわ~(爆
2007.06.25 01:17 | URL | #X/aoCwEI [edit]
rats says...""
リリーちゃんのモデルさん、とっても可愛いです!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そしてアニメ!すごいなぁ~!ikukoさん♪
どんどん新しい事にチャレンジするikukoさん、本当に素敵!
見習いたいです!私!!
キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ
2007.06.25 08:44 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
まぁ~ikukoさんすごいじゃない~
何でも出来ちゃうんだから。

りっちゃんのモデルちゃん可愛いわぁ~
うん?写真展に出すのかな、peaceさんがいうようにステージママでデビューかなぁ~
楽しみねぇ~
2007.06.25 10:59 | URL | #- [edit]
ikuko says..."モコモコママさんへ"
こんにちは~
浴衣姿似合ってますか?
良かった~

もう少し宣伝の仕方が悪かったかなぁ?
お友達が沢山来てくだされば良いのにね~
応援してま~す!
2007.06.25 16:19 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."rimiさんへ"
こんにちは~
リリーの浴衣似合ってますか?
ありがとうございます。

アニメは教えてもらってやっとこれだけ出来たのよ。
見難いかも知れませんがゴメンネ。
教えて上げれるほどでないのよね。
まだ勉強中で~す(^_^;)
2007.06.25 16:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんにちは~
リリーの浴衣似合ってますか?
嬉しいなぁ~ありがとうございます(^_-)-☆

アニメは今勉強中で~す、
あっちに齧り、こっちに齧りで、一つも自分の物になってないから、情けないですよ~
2007.06.25 16:24 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
おハズカシイ・・・
勉強中ですよ~何にも自分のみについてないです(^_^;)
余り弄りすぎて、駄目な私なんだなぁ~トホホホ

リリーはモデルお友達の写真展に応募!(笑)
2007.06.25 16:28 | URL | #2XB71Zso [edit]
kei says...""
浴衣~
夏先取りなリリーちゃんだわ(*v.v)
似合ってますよ~
うちも靴下大好きです、何ででしょうねぇ~(^-^*)
アニメ凄いですね!!ikukoさん尊敬~~☆
2007.06.25 17:35 | URL | #- [edit]
ikuko says..."keiさんへ"
こんばんは~
リリーの浴衣、夏先取ですね(笑)
似合ってますか?
ありがとうございます。

アニメは勉強中ですが、中々思うようにいきませんね~(^_^;)
2007.06.25 18:35 | URL | #2XB71Zso [edit]
隆奏 says...""
あら~!リリーちゃん、赤い浴衣がとっても似合ってますね!
モデルさんも楽じゃないよねぇ~。
でも、ママのために頑張ってあげてね!!
2007.06.26 23:30 | URL | #vF6dOJDI [edit]
ikuko says..."隆奏さんへ"
こんにちは~
浴衣が似合ってますか?
ありがとうございます(^_-)-☆

ほんと、モデルも楽じゃないよね(笑)
頑張ってるよ~リリーは。
2007.06.27 15:26 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mikuko.blog60.fc2.com/tb.php/253-cc40d393
該当の記事は見つかりませんでした。
