リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

お花三昧・・リッちゃんは明日だね。

今日は暑い!
朝の涼しい時間に少し草むしり。
梅雨に入れば、草が伸びるだけ伸びるので、
今のうちに毟っておかないとね・・・
梅雨明けが大騒動になる(笑)
お花も綺麗ですよ~
紫陽花は雨が似合うのに、
今はちょっとショボンとしてる感じ・・・

テンプレートの交換ばかりして、
なんだか落ち着かないブログだわ・・・(^_^;)
今日はお花三昧といきましょうか。
紫陽花・・・墨田の花火
P1030230.jpg

紫陽花
P1030240.jpg

マリンゴールド
P1030232.jpg

京鹿の子(字が間違ってるかも・・)
P1030237.jpg


Category : ガーデニング
Posted by ikuko on  | 12 comments 

-12 Comments

モコモコママ says...""
今日はすぐに入れましたよ。v-218
トップのリリーちゃんの写真がとっても鮮やかでいいわ~v-10
ikukoさんv-91あげましたね。
紫陽花の墨田の花火ってかわいいね。
いっぱいお花や緑をアップしてね。v-221
2007.06.17 12:56 | URL | #- [edit]
ikuko says..."モコモコママさんへ"
こんばんは~
今日はありがとう~
写真の腕はまだまだですが、頑張ろう~って(笑)

紫陽花の中でも、墨田の花火が一番好きですよ~
可愛いです。
2007.06.17 20:59 | URL | #2XB71Zso [edit]
やよちゃん says...""
こんばんわ。
紫陽花きれいですね。昔はピンクや紫の普通の紫陽花が好きでしたが、歳をとったせいか(笑)、がくあじさいが好きになってきました。墨田の花火きれいです。

テンプレート変えられたんですね。私も偶然今日、変えました。ikukoさんと同じ気分♪な~んてね。
トップのリリーちゃんかわいいですよ。
2007.06.17 22:30 | URL | #- [edit]
bibi says..."朝から草取りお疲れです"
今日は早朝散歩に行きました。
風が涼しかったです。
梅雨なのにいいお天気で変な感じです。

アジサイって梅雨の花って感じがします。
色の変化が楽しめますよね。

↓リリーちゃん、帽子とってもお似合いです。
 可愛いね。
2007.06.17 23:08 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
素敵に模様替えですねぇ。
良く出来るのね、関心して見とれてます~

紫陽花も綺麗よ、色も形も素敵~
写真も腕がいいなぁ~
2007.06.17 23:46 | URL | #- [edit]
ikuko says..."やよちゃんさんへ"
おはようございます~
こんな時間にPC開くのは珍しいのですが、
この頃の不具合が気になって・・・

やよちゃんさんも、テンプレ帰られたんですね。
気分転換も良いですよ~
私なんか何時も変えてばかりで(^_^;)

紫陽花は一番似合う季節になってきましたね。
雨が降れば尚輝くのですが・・・
そうそう、墨田の花火綺麗ですよ~

リッちゃんちょっと間延びしたリッちゃんですが(^_^;)
写真の加工が下手だった・・トホホホ
2007.06.18 04:08 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
おはようございます~

紫陽花は梅雨の象徴する花ですね。
雨に濡れた紫陽花は、輝いてて、好きですよ~

そうそう、、梅雨に入ったのにお天気が続いてますね。
北陸はまだ入梅宣言なしです。

リリーの帽子似合ってますか?
ありがとうございます。
2007.06.18 04:12 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
おはようございます~
テンプレ替えて、不具合が直るか・・・
いや、直ってないみたいですね(^_^;)
気分転換でいろいろ変えてるんですよ~

紫陽花は綺麗でしょう。
梅雨の花ですよね~
写真の腕はおハズカシイ・・・下手ですが弄くってます。(笑)
2007.06.18 04:16 | URL | #2XB71Zso [edit]
rats says...""
おはようございまーす♪
w( ̄o ̄)w オオー!
テンプレ、爽やかになってる~!
ちょっと前にみたのは・・緑のきのこでした。
いろいろいじってますね~?ikukoさん!
今日も大丈夫ですよ♪ばっちり!入れます!
v(。・・。)イエッ♪

お花、綺麗ですね~♪
紫陽花の「墨田の花火」って・・花びらが花火のように
ぱっと開いた様に見えるから、そんな名前がついたのでしょうか?ロマンチック~(笑)

TOPのリリーちゃんも可愛いですね~!
水玉のお洋服。とってもお似合いです!
2007.06.18 09:28 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんにちは~
ありがとうございます。
何時も、スムーズに入れるか?コメントが書けるかなぁ?
なんって心配ばかりしています。
馬鹿みたいでしょう、(^_^;)

そうなのよ、テンプレ弄ってばかりです(苦笑)

墨田の花火は綺麗でしょう、
もう少しするとこの白色は、薄い青色になるんですよ。
確かにロマンチックね(^_-)-☆

リリーの写真の加工が下手でちょっと体が長くなってる・・・アハッハ
それでも可愛いかなぁ?って思ってトップにしました。
親馬鹿ですよね(^_^;)
2007.06.18 15:36 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
こんばんは~
検査の結果を聞いて来ましたよ、セーフ。
ikukoさんに次いでどうもなくて良かったわ。

きよしくんのコンサート行ってるのって聞かれたわぁ~免疫UPですって答えました~
2007.06.18 20:32 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
結果が異常なしで良かった~~~
気になっていながら、ブログ訪問出来なかったゴメンネ。
今コメント書いてきました。

楽しそうな雰囲気の病院で、病気も吹っ飛びそう・・(笑)
2007.06.19 11:44 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
