リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

リリーはもう、グリ食べないよ~

昨日はリリーのために貴重な情報や、皆さんからの心あるコメントいただき、本当に有難うございました。リリーはグリを探してウロウロしていましたが「グリは、もう、ナイナイですよ~・・」・・首をかしげて聴いてるリリー。

きっと分ったのでしょう、後は探す事はしませんでしたね。

お利口・・・(笑)親ばかならぬ犬ばかですわね・・・(^_^;)その代わり・・が・・・・・

P1000955.jpgこの靴下、ママの? ちょっと貸してね~

ウ~ンあまり良い臭いはしないね~

P1000965.jpg 臭いはよくなかったけど、なんだかホッとしたわ~

やっぱりママの臭いだね~


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 20 comments 

-20 Comments

ぷちら☆ says..."靴下好きなのね~(ノ∀`*)ゥフフ"
ィェ(´∇`* Ξ *´∇`)ィェ
本当にお役に立てて良かったです▼*゚∇゚*▼
リリーちゃん、もうないよ~って言うと探す事もせず、ちゃんと諦めるなんて、賢いなあ▼≧∇≦▼
ヾ(*^-^*)ナデナデ
その代わりが、ママの靴下って所がとっても安全でほのぼのしてて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!(ノ∀`*)ゥフフ
ちょことぷりんも靴下とかパンスト好きなんですよ~ヾ(。・Д・。A""
靴下の先っぽを、あえてちょこっとだけ脱いで目の前に持って良くと必死で脱がせようとします(笑)
伝線行ったパンストは引っ張りっこのおもちゃにちょうど良いですしd(^ー゚*)ネッ
丸く丸めてボールにすると一生懸命噛んでほどく遊びをしてますよ~(ノ∀`*)ゥフフ
2006.07.28 13:42 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
昨日は本当に有難うございました。
大事になる前に分って、ホッとしてますよ~

そうなんです、靴下はどんなのでも、好きね、そうそう、必死に脱がせようとしますね(笑)
ちょこぷりんちゃんも同じだ~~
おもちゃにしても安全だしね(笑)
どんな情報でも、なかなか手に入らないものですが、ぷちらさんのお陰で、大助かりよ(^_-)-☆
2006.07.28 15:26 | URL | #2XB71Zso [edit]
メイ says..."良い子だぁ~。"
こんにちはー。

好きだったグリが食べれなくなるのは
悲しいけど、しょうがないですねー。でも、リリーちゃんはお利口さんだね。
他に身体に良くて、美味しいものが見つかるといいですねー。
2006.07.28 16:12 | URL | #- [edit]
GLOOM says...""
こんにちわ☆
あら?あら~??
なんとグリについてそんな事があったのですか・・・
あらまぁ・・・おやつなのに危険なんて・・・(ノ_<。)
リリーちゃん・・・ママの靴下で勘弁してね~(^-^;)
2006.07.28 16:57 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says..."よかったです。"
  リリーちゃんも納得してくれてよかったですねーー!
えらいえらい!!
これでグリのことは忘れてくれますね。
よかったよかった!
2006.07.28 17:07 | URL | #- [edit]
remains says..."ご無沙汰です"
 グリの件は怖いですね。
 とにかくリリーちゃんが元気で何より。
 ikukoさんもお元気そうで何より!
 これから暑くなりますからお気を付けてお過ごしあれ~!
 ではでは。
2006.07.28 17:13 | URL | #- [edit]
ikuko says..."メイさんへ"
本当に情報がなかったら、まだ与えていたと思います。怖いですよね~
心配して頂き有難うございました。<(_ _)>

りりーは、分ったかどうか(^_^;)
何時もあるところを探すんですが、今日は探さないのですよ。だから分ってるのかなぁ~って(笑)
親ばかですよ(^_^;)
2006.07.28 17:26 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
そうなんですよ~情報が入って、大事にならなくて良かったです~感謝です!!靴下なら安全!!(笑)
どんな物を与えても、やっぱり気を使いますよね~
羅琉ちゃんも、おやつ食べるのかなぁ?
2006.07.28 17:28 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
心配して頂き、本当に有難うございます。何とか探さないようになりました。何時もあるところへ行って、クンクンするんですが、今日はしてないですね(^_-)-☆
分ったのかどうか分りませんが、大事にならなくて本当に良かったです・・感謝です!
2006.07.28 17:31 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."remainsさんへ"
こちらこそご無沙汰していました。
お元気に焼き物に精を出していらっしゃる様子、本当に良かったです。
元気が何よりですよね。
これから暑くなりますので、お体に気をつけてくださいね。
有難うございました<(_ _)>
2006.07.28 17:33 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
あっ!じいさまだぁ~
嬉しいなぁ~
ikukoさん~
暑いよ~まだ散歩行ってないのよ、ここねぇ、川があるから街よりは涼しいのになぁ~

りりーちゃんはママの靴下が好きだね、ママの匂いは落ち着くのよん~

きよしくんの昨日のテレビ忘れてたのよ、見た?遅いからババはみんなお休みだよねぇ、私もぐーぐーよ~
2006.07.28 18:15 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
アハハハ・・・じいさまってremainsさんの事?じい様は可哀想だよ(笑)

きよしくんの歌聴かなかった!その時間はもう眠いよ~
再放送を見てるけど、今度は再放送も見なかったわ(^_^;)
でも、いいの、何時もCD聴いてるからね(^_-)-☆
リリーは靴下好きよ~レオちゃんもでしょう?
臭いが良いのかなぁ~(笑)
2006.07.28 18:36 | URL | #2XB71Zso [edit]
remains says..."リメじい"
 通称「リメじい」ですから良いんですよ。
 ムームーかあさんは親愛の情を込めて「じいさま」(じいさんじゃなくて)とお呼よび下さります~!
 でもフォローして頂いて嬉しいです。
 ではでは。
2006.07.28 19:40 | URL | #- [edit]
ikuko says..."リメじい様へ"
私もリメじい様とお呼びして良いかしら?(笑)
ほんと親愛のこもった呼び方で良いですよね~
でも、でも、ですよ・・じいさまと書いてあったのでビックリしましたよ~(笑)
2006.07.28 19:51 | URL | #2XB71Zso [edit]
mameazu says..."あらまー"
りりーちゃん、探してもダメって分かったんですね。良い子♪
グリニーズ・・・うちは小豆が食べると必ず吐くので、早いうちからやめてました。
ただ、小豆の場合・・・ガムもヒズメも吐くので、消化機能が弱いように思えます。
グリニーズを食べても何でもない子もいますので、体質的に合う・合わないがあるように、私は思ってます。
(ちなみに、豆太郎は何でもありませんでした。)
いずれにしても、自分の子に合ったものをあげることが大事だと私は思ってます。
みなさんと違う意見ですいませんm(__)m
2006.07.28 19:58 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
グリニーズの件ありがとうございました。うちのミルキーは一本だけ食べたことがありましたが、その後は食べることがなかったので、与えていませんでした。本当に良かったと思っています。
うちのミルキーには合わなかったようですね。
2006.07.28 22:28 | URL | #- [edit]
peace says...""
ikukoさん、こんばんは☆

リリーちゃん諦めたのね、
いい子いい子^^

かわりはママの靴下というところが可愛いです。
犬は飼い主さんのもの好きですよね。
アッシュは・・・パンツ好き(ボトムも下着も)のスケベオヤジです(笑)
2006.07.29 00:47 | URL | #- [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
おはようございます~

リリーは良い子かなぁ?(笑)頑固で困りますよ~
グリは食べていましたが、余りおやつは食べないのですよ。
でも、やっぱりちょっと怖くなってやめたんですよ(^_^;)

皆さんと、意見が違う・・それは当たり前ですよ、人間ですもの、それぞれの考え方がありますから、気にしないでくださいね。皆それぞれの判断でしてる事・こんな風に違った意見や、考えもどんどん書いていける、そんな気楽なブログでありたいですよ~
有難うございます<(_ _)>
2006.07.29 07:35 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
おはようございます~

今日はシトシト雨です、まだまだ梅雨明けなし(^_^;)

ミルキーちゃんも食べた事あるのね。何処のワンちゃんも一度は経験してるみたいだけど、長続きしてないわ~

そうそう、合う合わないがありますもんね~
2006.07.29 07:39 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."peaceさんへ"
おはようございます~

ワンちゃんは本当に人が身につけてるものが好きですよね~
リリーは特に靴下が好きみたいよ、洗濯済みの靴下も探してきて・・(笑)

アッシュちゃんは可愛いなぁ~
スケベオヤジはアッシュちゃんに失礼だぞ~~(笑)
ジェントルマンのつもりのアッシュ君!!
2006.07.29 07:44 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
