リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

おもちゃにされてるリッちゃんで~しゅ。

今日は爽やかな日ですよ~
晴れのお天気も暫らく続くようですから、
この間にまた草むしりだね。
庭の草を見ただけで、気が遠くなりそう~

ご報告です

この頃のPCの不具合か、fc2さんの不具合か分りませんが、
今日もアクセスできないとのコメントを貰いました。
それで自己判断ですが、サイドバーの画像のフラッシュが
邪魔してるんじゃないかと・・・
削除して見ました。

これでも入れなければ、また考えないと・・・(^_^;)

昨日はリリーが面白い格好で、癒してくれました。

お隣のお兄ちゃんから買ってもらった帽子!

されるがままのリリーを

抱っこしたり、こっちに連れて来たり・・・

リリーは良い迷惑だったかもね。

そうでしゅよ~
ママしゃん、帽子は良いけど、余りモデルばかり
させられると、怒りましゅよ~
今度は我慢してましゅがね~

先ずは買ってもらった帽子!
お兄ちゃんありがとうでしゅ~
s-DSC_0006.jpg

そして、おばちゃんが抱っこしてくれたけど、
この抱っこの仕方見て!
リッちゃん嫌だよ~。
落っこちそうだもん!
s-12.jpg

今度は家に入れって・・・
なんだかリッちゃんもてあそばれてるでしゅね~
ちゅかれましゅからいい加減にしてくだしゃい!
s-DSC_0002.jpg

でも、ちょっと可愛い?
リッちゃんでした~
s-DSC_0004.jpg

スポンサーサイト

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 13 comments 

-13 Comments

BlogPetのココ says..."ikukoは帽子"
ikukoは帽子すきだね♪
2007.06.16 12:17 | URL | #- [edit]
ガーシュウィン says..."お久し振りです"
ガーシュウィンです。お久し振りです^^

不具合、私の方はありませんでしたので、
コメントさせていただきます♪

シーズーにこういう種類の帽子、 すっごく似合うんですね!!
以外なマッチ性に 結構びっくりしました。

リリーちゃん、 きゃわいいですよ^^
2007.06.16 13:23 | URL | #qgmWZX.. [edit]
ikuko says..."ガーシュウィンさんへ"
こんにちは~
こちらこそ、ご無沙汰しててごめんなさい。
なんだか不具合が生じて・・・
PCではないと思うのですが、原因が分らない(^_^;)

でも、ガーシュウィンさんは入れましたよね。
良かったです~


リリーの帽子、結構似合ってるでしょう?
面白半分に被せたり、抜かせたり・・・
リリーは良い迷惑(笑)
2007.06.16 14:28 | URL | #2XB71Zso [edit]
rats says...""
こんにちは!
私も入れましたよ♪大丈夫!(^○^)

不具合は・・ホント疲れますよね(苦笑)
今朝、私のブログも入れないとメッセージを頂き、
あわててFC2サポートを見てみたら・・・。
サーバーのメンテでした・・(・・。)ゞ テヘ
こまめにチェックしないとダメなのかな~って思ったところです。ただ・・原因が分かれば・・の話ですがね。
ブラウザによっても、見え方や入り具合が悪かったりすることもあるし・・。

リリーちゃん、お帽子とってもお似合いですよ♪
可愛いよ~ん!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2007.06.16 17:04 | URL | #- [edit]
隆奏 says..."似合う~!"
リリーちゃん、帽子似合いますね!
なんか、イギリスのお金持ちのお家にいるような
メイドさんみたいなイメージ(笑)
あわわ!おばちゃん!リリーちゃんが落ちちゃう~!!
2007.06.16 17:35 | URL | #vF6dOJDI [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
大丈夫みたいよ~
サクサクいかないと嫌よね。

リッちゃん可愛いわよ、ボウシも洋服も似合ってましゅでしゅよ~
話し方が可愛いのよね、ちゅかれましゅでしゅ~
アカン!いえへんわぁ~
おばさんは関西弁と京都の言葉が入り混じって判らないわね。

ikukoさんバスに乗って買い物に行って来たのよ、空に浮かぶ雲に見とれて楽しかったわ。
一人だとゆっくり~
又、飛行機雲をUPします~
りっちゃん~バイバイ~
2007.06.16 17:43 | URL | #9L.cY0cg [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~
なんだか不具合ばかり気になって・・・
ほっておこうかしらと思いながら、有志のQ&Aを見たら、回答が振るってるじゃないですか、
「時間を見てまたアクセスしなおしてみて、入れたら一時的な不具合ですから、どうしようもありません」だってよ・・
なんだか知らないけど、もういいや~って気持です。

こうしてコメント書いてくださってると、ホットしますよ~
ありがとうございます。

リリーの帽子似合ってますか?
ありがとうございます。
2007.06.16 18:08 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."隆奏さんへ"
こんばんは~
ありがとうございます。なんだか不具合ばかりで嫌になります、もう、ほっておこうか・・なんってね(^_^;)

アハッハ
イギリスのメイドさんはこんな帽子被ってますね(笑)
アハハハ(爆)です。
2007.06.16 18:11 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
何時も不具合ばかり言ってて嫌になりますね。
もう気にしないで、ほっておこう・・と、思ってるのよ。

リッちゃん言葉はちょっと可笑しいかなぁ?(笑)
ムームーさんの京都言葉柔らかくて良いですよ~好きだなぁ~

バスで買い物してきたの?
そうよね、一人だと気を使わなくてゆっくり買い物できるよね。
私も一人ゆっくり買い物大好き!
2007.06.16 18:16 | URL | #2XB71Zso [edit]
あんず says..."こんばんは。"
私の方は、コメント書けています。
(でも、同じFC2の方のコメントが、書けない時が、ありますが・・・)
なかなか、サクサクといかないですよね。

テンプレート&りっcの帽子も、可愛いなぁw

みんなに愛されるりっcですね!

2007.06.16 23:44 | URL | #- [edit]
HANA says...""
こんばんは♪

あら(〃ω〃) ポッ リリーちゃん帽子かわいいね♪
抱っこされたリリーちゃん、困ったお顔してる~。

モデルさんも大変だね、リリーちゃん!
2007.06.17 00:09 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~
本当に、なかなかスムーズに行きませんね(^_^;)
今日はどうにかコメント書けた様で良かったです。
ありがとうございます。

リッちゃんの帽子似合ってる?(笑)
2007.06.17 12:26 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
こんにちは~
帽子似合ってますか?ありがとうございます。
そうなのよ、モデル料払わないといけないなぁ~(笑)
2007.06.17 12:28 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
