リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

暑いなぁ~

今日は暑い!


気分転換に髪の毛カットして、

ショッピングに出かけたけど、熱くて茹だりそう~

リッちゃんは大人しくお留守番してくれてたもんね。

昨日は街のコミュニティセンターの裏の河川敷へ

リリーをチャリンコに載せてお出かけ、

ノーリードーで思いっきり走らせてみようと、

思って連れて行ったのですが・・・

のらりくらり・・・・(^_^;)

涼しい所ばかり歩いてて、変わった匂いがするので、

匂いばかり嗅いで・・・・

思うように写真も撮れない始末。

こんな時イライラしてきて・・・

これじゃ、何の為に連れて来たのか、わからんよねぇ~

ゆっくりのらりくらりと歩いて、結局は何時も近く散歩するのと

変わりなし(笑)

変な写真ばかりだけど、UPしようか~(携帯撮影)
Ca350008.jpg

Ca350007.jpg


Ca350006.jpg

Ca350009.jpg

Ca350012.jpg


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 8 comments 

-8 Comments

まりあちゃも says...""
 いや~、東北と北海道の方が暑かったみたいですね。異常気象ですよね。
こちらは気温が低めの日が続いていますもの。
さすがに昨日は暑かったですが。
リリーちゃんもikukoさんも、のーーんびりして下さいね。
2007.06.13 08:16 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんにちは~v-344
本当に異常気象ですね。
北海道で30度ですってよ・・・あつ~~~
こちらも昨日今日と暑いです。
明日からは曇りか雨・・いよいよ入梅間近ですね~v-279

ありがとうございます、
のんび~~~~リ行きますよ(笑)
2007.06.13 12:27 | URL | #2XB71Zso [edit]
モコモコママ says..."こんばんは"
リリーちゃんの写真ってあれフラッシュかなv-361
大きくなっていい感じですよv-353
フラッシュは難しくて今ソフトもストップしてますが
またがんばって可愛いの作ってみたいな。
今日の電話で話したもの 今週中に送りますねv-410
2007.06.13 21:57 | URL | #- [edit]
bibi says..."暑かったですよね"
わん達も昼間ダラけていると思います。
平日は夜の散歩なのでみんな元気に歩きますが、、、
昼間は大変でしょうね。
これから暑くなると昼間の散歩は嫌ですよね。
リリーちゃんも暑さには弱いよね。
2007.06.14 00:01 | URL | #- [edit]
あんじゅ~ says...""
何故かなぁ?
私のパチンコから見れない(ρ_―)

携帯から書き込みです
見れるようになったらまた書き込みに来ますね♪
私のとこも遊びに来てください
2007.06.14 11:42 | URL | #- [edit]
ikuko says..."モコモコママさんへ"
こんにちは~
なんだかこの頃不具合が多いみたくて、
コメントが書き込めないとか・・・
なんだかイライラしています。

昨日はお電話でお話できて良かった~!
私も昨日言ってたもの、2~3日中に贈りますね。
2007.06.14 13:02 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~
ほんと、ダラダラした日でナマクラになってしまってます(^_^;)
ちょっと生活習慣を変えないといけないなぁ~

散歩はしっかり行きますよ。
これから暑くなるので、時間帯を選んでいかないとね~
暑いうちはワンちゃん達も可愛そうですから。
2007.06.14 13:05 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんじゅさんへ"
こんにちは~
PCから入れませんでしたか?
ゴメンネ、携帯からコメント入れていただき、嬉しいです。
こちらの方が悪いのかもしれませんねぇ~
時々、コメントが書き込めない・・ってこと言われますので。
また調べてみますね。
私も遊びに行きますよ~ありがとうございます。
2007.06.14 13:07 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
